FX2ちゃんねる
- 550
- 1001
-
12月14日12:06
月120万円の家賃収入を獲得し41歳で会社員卒業した河合さんのはなし。
-
12月14日07:06
ド田舎の安い土地に無印の小屋(300万円)を置いてひっそりと暮らすのが夢だ!
-
12月13日20:37
官僚「月200時間残業して平均年収670万円です」←こいつが人気の理由
-
12月13日17:06
ワイ「7年の投資人生でのトータル損益は『-40万円』程度です」 バカ「アホすぎて草www」←コレ
-
12月13日14:35
「助けて!冬のボーナスが減少してマイホームのローンが払えないの!」←相談件数3倍へ
-
12月13日07:06
『個別株投資』とかいうすべての面において『インデックス投資』にボロ負けしてるゴミ投資www
-
12月12日21:06
無職なのに親に返すように言われたリボ払い240万円をFXに全額使ってしまった
-
12月12日18:03
株で2ヶ月で200万損した
-
12月12日14:06
東京都民「コロナ怖い、これ以上なんのコロナ対策をすればいいんだろう。」
-
12月12日07:06
仙台の投資用マンションを購入したワイ、人生初の家賃収入をGETし大喜びしてしまうwww
-
12月11日20:14
株を買うって経済回すことになりますか?
-
12月11日17:06
貯金2,000万円のワイ、積立NISAを薦められるもよくわからっず困惑w
-
12月11日12:06
不動産投資の電話営業マンのワイ、仕事が辛過ぎて泣いてしまう。
-
12月11日07:06
大阪知事「府外から来た看護師に特別賞をあげます」←え、何が貰えるの!?
-
12月10日20:06
新型コロナ10日18:00時点で2日連続過去最多の新規感染者数になることが確定、このままいくと3,000人超えもあり得る模様。
-
12月10日19:32
無申告だらけの「転売ヤー」、国税庁調査の9割で発覚。なぜバレるのか!?
-
12月10日13:25
みんなの冬のボーナスが8.55%減の76万1786円。可哀そうだね!
-
12月10日07:06
「株式投資」←コレに勝るコスパの趣味、流石に存在しない説wwww
-
12月09日21:06
株と投資信託ってどっちが良いの?
-
12月09日15:06
AU、新プランが酷過ぎて株価が下落wwww
-
12月09日13:19
AUがahamo対抗プランを発表 → 月額9,350円の糞プランで無事トレンド入りwwww
-
12月09日07:06
日経平均株価、完全に流れが変わったな。
-
12月08日20:16
吉村知事「看護師足りないとか、みんな100点満点ばかり求めるけど、それどうなんですか?」
-
12月08日17:06
正社員との待遇差を嘆く非正規「発狂しながら働いてる人がいる」「社員がやりたくない仕事をさせられる」
-
12月08日12:06
政府がGoToトラベル&イート継続用に73兆円規模のコロナ経済対策を策定。「緊急事態宣言の再択」を希望する声も!
-
12月08日07:06
Sky株式会社とかいう謎の会社、就職したい会社ランキングに登場wwww
-
12月07日22:07
政府「AIでお前を好きになってくれる相手を探してやるよ」少子化対策でAI婚活を支援
-
12月07日20:06
米国株投資「情報取りにくいです、値動き激しいです、二重課税されます」←流行ってる理由w
-
12月07日17:11
PayPayに加入する全店舗の個人情報が流出した可能性。サバ更新時にアクセス権設定ミスる。
-
12月07日12:06
ジジババ「ahamoの相談にドコモショップいくべ×∞」ネット受付限定のハズが店舗に殺到してしまうw
-
12月07日07:06
面接官「キミ不採用かなw」僕「もしもし、今すぐこの会社の株買い占めてくれ」
-
12月06日22:31
「今、必要なのは言葉より金!?」消耗する医療従事者に「ありがとう」を伝える企画を政府が推進するも賛否
-
12月06日19:05
コロナの影響で看護師が大量退職、GoToより「看護師の待遇改善に金を使っては!?」という声も。
-
12月06日12:33
外人「海外で金を買って日本に持込むと消費税分儲かるw」→政府「許さん」→
-
12月06日07:06
調査会社「調べたらテスラ空売ってた連中、3.6兆円も負けてたわw」
-
12月05日18:06
ビットコインの買い煽り記事が増え、相場が天井を迎えたのではと心配する声が出始める。
-
12月05日14:28
ファイザーのコロナワクチン、治験者から副反応で体調が悪化したという報告が続々←大丈夫なんかこれ
-
12月04日17:29
武田大臣「メインブランドで約6割強の値下げ、評価する」←ahamoは実質サブブランドなのでは?という意見も。
-
12月03日17:06
オンキヨー株5万買う予定
-
12月03日12:06
経産省「2030年代半ばにはガソリン車の新車販売を全廃します!」
-
12月03日07:06
手取り17万、食費2万5千円の男性の食生活が酷過ぎると話題に。朝は菓子パン、昼は食パン2枚、夜は冷凍パスタ↘
-
12月02日21:06
株を長期で買ったのに、割と大きく一日で伸びだとき利確したくなる現象
-
12月02日17:06
東京都「ジジババはGOTOで外出すんな。」高齢者に自粛を呼びかけ
-
12月02日12:06
ウォール街「金を売ってビットコインを買うべきなのか!?」ウォール街でビットコインに関する議論が過熱!
-
12月02日07:06
ピーチでマスクを拒否して暴れた男性、今度は格安ホテルで大暴れw
-
12月01日20:06
エース証券「PS5の初動はワンダースワン程度。ソニーは日本市場を見限った。」
-
12月01日12:06
【悲報】米国株初心者の俺、買い方がわからずモタモタしていたら今日の最高値で株を買ってしまう。
-
12月01日07:06
GPIF(年金)「日本株売るわ」運用資産全体の25%という目安から大幅に逸脱するのを防ぐため。
-
12月01日00:37
ビットコインが3年ぶりに200万円に到達。ガチホ組、ついに救済される。
-
11月30日21:11
「アイツ高卒なんですよ」「元彼が慶応医学部で」学歴マウントの実態を探ってみた。
