えび通
- 718
- 4298
-
01月12日17:50
識者「スクエニは新たなIPを一から育てようとする気がない」
-
01月12日17:00
今までにプレイしたゲームの中で最も完璧に近かったゲーム
-
01月12日16:05
FF14「ヒカキン、はじめん、ホロライブ、にじさんじ、k4sen、釈迦、あらゆる有名人がハマってます」
-
01月12日15:10
【調査結果】「ポケモンZA」批判派と肯定派の温度差wwwwww
-
01月12日14:20
【悲報】PCパーツ「RTX5070以上のグラボの在庫はない」高い以前に買えなくなる時期に到来????
-
01月12日13:25
【悲報】Youtube、ゆっくり、ずんだもんらがコピペ文字を読むだけのチャンネルを収益解除へw????
-
01月12日12:30
2025年売上確定 Switch2「378万」 PS5「80万」
-
01月12日11:40
インフルエンサー「DQ10の民度を解説!敵とみなした人に対して他作品で見られないくらい攻撃的」
-
01月12日10:50
【悲報】大人気中華ソシャゲ「鳴潮」容量が半端ないと話題にwwwww
-
01月12日10:00
近所の小学生が「Switchより普通にプレステが好きー!」って叫んでた
-
01月12日09:10
SIE、PS5独占RPG新作・続編ラインナップを強化するリリーススケジュールを準備中らしき
-
01月12日08:20
カプコン、バンナム、スクエニ、KONAMI←10年後に消えてそうなのは
-
01月12日07:30
【スマブラ】他社キャラ参戦は必要?議論が白熱
-
01月12日06:40
【予言】2~3年後、今捨て値同然な大半のPS1~PS3ソフトがPS6需要で高騰するだろう
-
01月12日05:50
テイルズヴェスペリアよりもグレイセスエフの方が戦闘もストーリーも面白かったんたけど
-
01月12日04:10
お前らがゲームをやらなくなったきっかけって何?
-
01月12日03:20
HP:1「あと一撃で死にますが普通に動けて攻撃力も早さも落ちません」←
-
01月12日02:30
MPとかケチって余り使わない人向けRPGってある?
-
01月12日01:40
【悲報】「ドラクエ7リメイク」は見た目が変わっただけで中身は「退屈」なドラクエ7のまま
-
01月12日00:50
任天堂、Switch2に移植したファイアーエムブレムのバグを修正してしまい批判殺到・・・
-
01月12日00:00
【再評価】外人「ペルソナ5ってクソつまんなくね?」←全世界インプレ60万超えの万バズw
-
01月11日23:10
任豚「本格的なゲームやってみたい…」←じゃあPS5買えよwwwwwww
-
01月11日22:25
【PS5独占】ディノクライシスの精神的後継作を自称する「Code Violet」、メタスコア40
-
01月11日21:35
PS5版「Forza Horizon 5」が500万本を突破wwww
-
01月11日20:45
世界が誇る大失敗携帯機PSVITA世界が誇る大失敗据え置き機PSVITATV
-
01月11日19:50
任天堂古川社長「中長期でサプライヤーと契約しているので、現状メモリ高騰の影響はない」
-
01月11日19:00
【悲報】「Switch2はハード価格が障壁になっている」
-
01月11日18:10
恋愛シミュレーションゲームがあまり作られなくなった理由
-
01月11日17:20
グランゼーラ九条「『R-TYPE TACTICS I・II COSMOS』は3月発売を目標」
-
01月11日15:45
【朗報】PS4版『ドラクエ10 オンライン』、月間DLランキングで1位に輝く!
-
01月11日14:50
たぬかな「40代子なし女性は生物として負け」
-
01月11日14:00
なんでPS1のゲームのポリゴンって歪んでたの?
-
01月11日13:05
【天才】「ドラクエ7リメイク」の新戦闘システム、ターン制として画期的過ぎて有識者大絶賛!これはすごい
-
01月11日12:10
河村鳴紘「Switch2が好調なようだが『一寸先は闇』。日本市場は一部にすぎない」
-
01月11日11:20
【悲報】Amazonの配送大崩壊で全然届かん模様(関東)
-
01月11日09:40
流通関係者「Switch2は任天堂らしくない、キーカードが非常に苦し紛れの中途半端なものである」
-
01月11日08:50
【ゲーミング?】最近のランドセル、光るwwwww
-
01月11日08:00
設計図通りに物を作り上げる達成感が味わえるゲームって無いかな?
-
01月11日07:10
ドラクエ11が900万本達成!FF16の300万本に大きく水を開ける
-
01月11日06:20
楽天ブックスでswitch2版「ドラクエ7」が1位に!!!
-
01月11日05:30
スーファミのソフト、1本9800円時代wwwww
-
01月11日04:40
【悲報】Switch2版「ペルソナ3リロード」Xbox版(売上10万未満)以下の爆死を遂げたことが判明!
-
01月11日03:50
【悲報】PC電源高くなってね?5000円も出したら選び放題じゃなかった?
-
01月11日03:00
【フル評価】俺氏、FFリバースを約70時間でクリアしての最終評価:「クソゲー」
-
01月11日02:10
HD2Dアンチ「HD2Dは糞!!ドールルック最強!!」僕「なら7は3リメより売れるんって事?」
-
01月11日01:20
メガドライブ「スーファミより2年も早く16BITマシンの登場」
-
01月11日00:30
【衝撃】「Steam Machine」 税抜き17万円!
-
01月10日23:40
【朗報】真のポケモンさん、2回目のクローズドβテスト開催決定www
-
01月10日22:45
多根「なぜSwitch2は失速したのか?」
-
01月10日21:50
【速報】レアアース、輸出停止【日本沈没】
