なんJチャレンジ
- 0
- 317
-
11月12日02:30
【朗報】小1女児が、暴走族を痛烈に批判wwwwwwww
-
11月12日02:00
斎藤てょ“新兵器”に手応え「使えそう」
-
11月12日01:40
オリックス・ディクソンって過小評価だろって思うんやが
-
11月12日01:20
バンプの名曲って言ったら? 一般人「天体観測」にわか1「カルマ」にわか2「K」
-
11月12日01:00
【12球団】各球団歴代最高捕手がこちらになりますwww
-
11月12日00:40
【衝撃】桐谷美玲、ガリガリすぎて太ももがないで・・・
-
11月12日00:20
Superdry極度乾燥(しなさい)とかいうイギリスのアパレルwwww
-
11月12日00:00
鶴岡慎也、FA権行使で退団へ「どこの球団でも、ばりばりやりたい」wwww
-
11月11日23:40
12球団の代表的なファンWWWWWWW
-
11月11日23:20
今年のFA、戦力外選手の行き先予想したわwwwwwwww
-
11月11日23:00
ジジイ(74)「この手は死んでも離さねぇ!」ジジイ(56)「ジ、ジジらぁ……」wwwww
-
11月11日22:40
おんJ民が「移籍先が見つかってほしい」と思う戦力外選手wwwwww
-
11月11日22:20
【朗報】巨人マシソン、ガチでぐう聖だったwwwwwwww
-
11月11日22:00
【画像】サンドウィッチマンのこの写真wwwwwwwwwww
-
11月11日21:40
【悲報】安倍晋三くん、ころぶwwwwwwwww
-
11月11日21:20
中日はハム大野獲ったとして・・・・・・
-
11月11日21:00
運動神経抜群のインキャいない説wwwwwwww
-
11月11日20:40
日本ハム戦力外の宇佐美、引退を撤回しトライアウト受験へwwwww
-
11月11日20:20
松本人志のハロウィンコスプレにウエンツ瑛士がキレッキレのツッコミwwwww
-
11月11日20:00
WBC組を除いた日本代表・・・
-
11月11日19:40
オコエ「俺はジャニーズ扱いされて大変、弟分の清宮も心配」
-
11月11日19:20
大分県の集落、「村八分をやめなさい!」と弁護士会に叱られる ←え?21世紀だよね?w村八分てwwwww
-
11月11日19:00
鈴木誠也とかいうガチの天才wwwwww
-
11月11日18:40
超一流メジャーリーガーがアメリカ版2chに書き込みをしていたwww
-
11月11日18:20
【悲報】youtuber草?、信者が工作できる5ちゃん以外では批判されまくるww
-
11月11日18:00
山口俊さん再起へ 自主トレは1人でwwwwww
-
11月11日17:40
スラムダンクの海南って山王に勝てたと思う?www
-
11月11日17:20
千葉とかいう高校野球激戦区wwwwwwww
-
11月11日17:00
オリックス時代のイチロー見てないのに野球語ってる奴
-
11月11日16:40
サファテ1試合に3回投球←冷静に考えると異常だよなwwww
-
11月11日16:20
【オリ】阪神さん大和の人的補償、好きなの持っていってやwwww
-
11月11日15:40
ヤフコメ民「なんJはネット最底辺のサイト。子供に見せるなんて論外。」wwwww
-
11月11日15:20
【楽天】オコエ、2歳下の弟分・清宮に“珍言”「ジャニーズ扱いに慣れろ」www
-
11月11日15:00
イッテQ、ガチで凄いwwwwwwwwwwww
-
11月11日14:40
3.5万円のバカラのグラスはどちらでしょう?(片方は100均)wwwww
-
11月11日14:20
過去5年間の平均順位wwwwwwwww
-
11月11日14:00
マエケン2年24億円安い?高い?wwwwww
-
11月11日13:40
絶対にイジメが無くなる方法を考えようwwwww
-
11月11日13:20
【?報】DeNA吉田スカウト「君が神里くんか。うん、やっぱりええ男やなあ」wwww
-
11月11日13:00
何が「ほかの店と同じでいいからね」だよwwwww
-
11月11日12:40
最近のドラクエは簡単にメタスラやはぐメタを狩れすぎやろwwwwwwwww
-
11月11日12:00
タモリ倶楽部における大ハズレ回、存在しない説wwwww
-
11月11日11:40
4位と2ゲーム差のDeがソフトバンクに善戦したという事実wwwww
-
11月11日11:20
おでんのねた15個ほど買ってたべてたら途中で虫が浮いてきた・・・
-
11月11日11:00
夢にありがちなこと挙げてけwwwwwwwwwww
-
11月11日10:40
広島バティスタ、ファーストにコンバートwwwww
-
11月11日10:20
ダルビッシュ不調で塚口さんがウキウキしてしまうwwwwww
-
11月11日10:00
この飲み物をロにしたことある奴はオッサンwwwwwwww
-
11月11日09:40
【悲報】メジャーリーグ、18年ぶりに日本人野手0人になるwwwww
-
11月11日09:20
【朗報】内川、ベイスターズを嫌いになったことは無かったwwww
