なんJチャレンジ
- 0
- 353
-
11月22日13:00
今って球界最高のカーブ(球種)使いって誰や?www
-
11月22日12:40
運動音痴なら共感してくれそうなことで打線組んでみたでwww
-
11月22日12:20
立浪和義さんの出囃子がポルノグラフィティのアゲハ蝶とかいうクソダサソングだった事実
-
11月22日12:00
オレ「本日はお忙しい中面接を〜」 課長「あ、そういうのいいから。靴のサイズ教えて」オレ「はっ?あ、え〜と27?です」
-
11月22日11:40
新井良太コーチとボーリングに行こう
-
11月22日11:20
埼玉西武ライオンズ180億円規模の改修!!
-
11月22日11:00
オードリー若林が言っていた消える芸人と生き残る芸人の違いがこちらwwww
-
11月22日10:40
DeNA・山崎、侍ジャパンでも“神”対応と話題に!!
-
11月22日10:20
元・阪神、西村憲さんの思い出ってなんや?
-
11月22日10:00
【朗報】ソフトB・今宮、一流投手並みのボールを投げる
-
11月22日09:20
古田敦也さんに監督やコーチの誘いが無い理由ってなんなんや。。。
-
11月22日09:00
浜田「はぁ!?エヴァに乗れやと!?」
-
11月22日08:40
【朗報】清宮幸太郎さんの愛称が決まったで!!
-
11月22日08:20
彡(゚)(゚)「誰やお前」ξ゚?゚)ξ「……」
-
11月22日08:00
毎年のようにFA流出に怯える球団ファン・・・
-
11月22日07:40
【悲報】新垣結衣さん、顔がデカいで・・・
-
11月22日07:00
巨人と日ハムっていう真逆の球団www
-
11月22日06:40
糞ガキ「漢字分からんから習字でけへん・・・」→結果wwwwwwwwwww
-
11月22日06:20
王・長嶋みたいなレジェンドでも今の野球界で言えば二軍レベルだよな・・・?
-
11月22日06:00
ケンシロウがロボットと戦ったらどうなると思う?wwww
-
11月22日05:40
大場美和とかいう女クライマーの身体がwwwwwwwwwwwww
-
11月22日05:20
清宮の高校公式戦通算成績がこちらになりますwww
-
11月22日04:30
biimシステムのRTAで打線組んでみたでwwww
-
11月22日04:00
最終話のサブタイトがタイトルと同じ作品ってさ
-
11月22日03:30
PL出身なのにPL出身のイメージがない選手って言ったら誰や?www
-
11月22日03:00
富士通の26万のPC、超ハイスペックすぎるんやがwwwwwwwww
-
11月22日02:30
【朗報】大隣投手、争奪戦になりそうや!!
-
11月22日02:00
【悲報】DeNA・林のトライアウト登板結果
-
11月22日01:40
【悲報】カーブが決め球の投手、あんまりいない。。。
-
11月22日01:00
「背番号99」で真っ先に思いつく選手って言ったら誰や?
-
11月22日00:40
【朗報】柿田裕太のトライアウト登板
-
11月22日00:20
のん笑顔!「あまちゃん」メンバーとの再会ショットが大反響!!
-
11月22日00:00
糸井嘉男(視力1.5)「レーシックしたろ!」←これって
-
11月21日23:40
【悲報】新垣結衣さん、顔がデカい・・・!?
-
11月21日23:20
【悲報】ゆとり世代、日本を破壊し始める!?
-
11月21日23:00
神奈川県にある駅で打線組んでみたでwwwww
-
11月21日22:20
【検証】もしイチローがメジャー移籍していなければ・・・
-
11月21日22:00
【朗報】来期のヤクルト打線、強いで!!
-
11月21日21:40
【悲報】ガッフェ、完全にホラーなんやが・・・
-
11月21日21:20
ノム「(おかわりは)頭使えば一流なのに勿体無い」 西武ファン「おかわりは球読んでるだろ!」
-
11月21日21:00
【悲報】橋本環奈さん、お肉がはみ出るwwwwwwww
-
11月21日20:40
中田翔(19) 一軍出場なし・・・
-
11月21日20:20
韓国のプロゲーマーがこちらになりますwww
-
11月21日20:00
広島・野間が200万増の1600万で更改
-
11月21日19:20
波瑠ちゃんのこと可愛いと思うんやが・・・可愛くないか?
-
11月21日19:00
これまでセリーグからパリーグにFA移籍した選手がこちらになりますwww
-
11月21日18:40
小池栄子・井上和香・根本はるみ・佐藤江梨子とかいうグラビア界の100打点カルテットwww
-
11月21日18:20
【朗報】中卒で阪神に入団した辻本が渡米して野球を続けていたで!!
-
11月21日18:00
会社でペヤング大盛りとオニギリ食ったら怒られたんやが・・・
-
11月21日17:40
今のAKBの神セブンがなかなか良いで!!こりゃ再ブレークあるかもな・・・
