なんJチャレンジ
- 0
- 416
-
12月03日21:40
女「お金がない・・・彼氏のアニメDVD売ったろ!」→逮捕www
-
12月03日21:20
千葉ロッテマリーンズ選手会になりますwww
-
12月03日21:00
【2017年版】名将か愚将か。。。セ・リーグの監督を査定するで!
-
12月03日20:40
各球団で歴代ベストナイン組んだらどこが一番強いんや?
-
12月03日20:20
【急募】山崎憲晴選手の取扱説明書【GIF】
-
12月03日20:00
牧田ってメジャーがアカンかったら巨人が強奪できんもんなの?
-
12月03日19:20
激辛料理が好きな奴おらんのか?
-
12月03日18:40
tiwitterちん「娘が『女は将来結婚してお母さんになるんだよね』と言ってきたので教育したったwww」
-
12月03日18:20
【悲報】自由契約の久保康友さん、話題にすらならない・・・
-
12月03日18:00
村田修一(36) .262 14 58 OPS.754 ←これの適正年俸ってどのくらい?
-
12月03日17:40
1998年の人間に言っても信じて貰えなさそうな事ってなんやと思う?
-
12月03日17:20
テレ東の大橋アナウンサーがエロすぎる件wwwwwwwww
-
12月03日17:00
12球団の歴代最高クローザーhがこちらwwwww
-
12月03日16:40
【悲報】俳優の大泉洋さん、食べ物を粗末にし炎上・・・
-
12月03日16:20
【悲報】犬さんが現行犯逮捕されている所になりますwwwwwww【GIF】
-
12月03日16:00
平成以降のシーズン打率ベスト100を発表するで~!
-
12月03日15:40
セ・リーグ球団の通算敗北数になりますwww
-
12月03日15:20
12球団最後のポジション別 B9&GG がこちらwww
-
12月03日15:00
金本「トリ、その水、うまいか?」鳥谷「水ですね」
-
12月03日14:40
香取慎吾さんのツイッターがこちらwwwwwwww
-
12月03日14:20
メジャースカウトが評価した若き侍戦士7人がこちらwww
-
12月03日14:00
9割の大人が解けない小4の問題がこちらになりますwwwww
-
12月03日13:40
【悲報】巨人の新エンブレムがこちらです
-
12月03日13:20
千葉J民「ダサいたまよりは上やろwwwwwwwwwwwwww」
-
12月03日13:00
この写真のおかしな点を述べよwww
-
12月03日12:40
来年の夏の甲子園 横浜高校と東海大相模のW出場可能へ!!
-
12月03日12:20
日本で1番打撃フォームをマネされたプロ野球選手って言ったら誰や?www
-
12月03日12:00
【GIF】吉岡里帆っていうめちゃくちゃいい女www
-
12月03日11:20
ジャニーズ期待のグループが伸び悩む理由とは一体・・・
-
12月03日11:00
中日・藤井「出て行こうかな」 大島・平田「出て行こうかな」 谷元「FA宣言しようかな」
-
12月03日10:40
キングダムの唯一の欠点って言ったら?wwwwwwww
-
12月03日10:20
ワイ、ククリちゃんが可愛すぎて眠れない
-
12月03日10:00
阪神が大和の穴埋めにDeNA戦力外の山崎憲晴獲得へ
-
12月03日09:40
どうして農地は家建てたり駐車場にしちゃいけないんだよ・・・
-
12月03日09:00
【悲報】オコエ、不良外国人みたいになる・・・!?
-
12月03日08:40
Youtuber VS 芸能人 卒アル画像比較してみたでwwwwww
-
12月03日08:20
大谷ってもしかして出来ないことないんちゃう・・・?
-
12月03日07:40
【ランキング】12球団のユニフォームを順位付けしてみたでwwwww
-
12月03日07:20
清宮に一年目から期待してる奴おるか?
-
12月03日07:00
元Dream5大原優乃(18)のお●ぱいのデカさ
-
12月03日06:40
【疑問】フルカウントは結局打者有利なのか・・・?投手有利なのか・・・?
-
12月03日06:20
ココリコ・田中直樹っていう天才芸人wwwwwwww
-
12月03日06:00
【悲報】イッヌが現行犯逮捕されたでwwwwwwwwwww
-
12月03日05:20
「8回3失点」と「6回無失点」 どっちの方が有能なんや?
-
12月03日04:30
糸井「大谷の球は新幹線。のぞみ」 柳田「大谷の球は新幹線より速い」
-
12月03日04:00
【愕然】女「最近は日本酒にハマってるよ!」 ワイ「(どうせ上善如水とかやろなぁ…)何飲むの?」→ 衝撃の回答・・・
-
12月03日03:00
現在のNPBにおけるナンバーワンキャッチャーって言ったら誰や?
-
12月03日01:40
【悲報】来年のヤクルトのユニフォームがこちらです・・・
-
12月03日01:20
阪神っていう毎年覚醒した選手が現れる球団wwwwww
-
12月03日01:00
三大頭に残る応援歌「茂木の応援歌」「ランサムの応援歌」あと一つってなんや?www
