なんJチャレンジ
- 0
- 426
-
12月20日19:40
【悲報】欅坂のセンター、メンバーにいじめられてしまうwwwwww
-
12月20日19:20
【画像】巨乳女が弓道をした結果wwwwww
-
12月20日18:40
まんさん「映画観に行ったら両隣に男に座られた!」wwww
-
12月20日18:20
伊藤ハムファイターズ、森永マリーンズ、ドコモホークス・・・・・
-
12月20日18:00
【画像】すっぴんの芦田愛菜ちゃんwwwwww
-
12月20日17:40
12球団の次期監督!規定路線と大穴が全球団出揃う!wwwwww
-
12月20日17:20
91マイルの2500回転以上ってどんな球筋なんだろう?
-
12月20日17:00
上原浩治(148キロ、ノビ○、制球力S、強心臓)って
-
12月20日16:40
【悲報】大谷、アメリカから帰り女の子になる・・・
-
12月20日16:20
横浜の守備を世界地図で表してみたwwwwwwww
-
12月20日16:00
【速報】ウーマン村本さん、雨上がり宮迫を批判wwwww
-
12月20日15:40
【画像】そんなことよりこの活きの良いベーコン
-
12月20日15:00
twitter陽キャさん「日本の校則そろそろ見直すべきじゃない?」陰の者共「!」シュバババババwww
-
12月20日14:40
【来季FA】ロッテ角中、3年契約提示を蹴って単年を選択www
-
12月20日14:20
山崎武司さん、松坂は「かなり取らない方がいい」
-
12月20日14:00
伊藤園さん、アベノミクスの真逆を行ってしまうwwww
-
12月20日13:40
【悲報】高速バスで前の席のやつがマクナル食い始めた・・・・
-
12月20日13:20
村田→契約の話なし 松坂→中日がテスト・・・
-
12月20日13:00
「ロッテ、ヤクルト、中日は村田が欲しいはず」
-
12月20日12:40
【速報】ショーンKさん、復帰wwwwwwwwwww
-
12月20日12:20
梶谷、乙坂、関根、細川、神里←2018の右翼は誰だ?
-
12月20日12:00
阿部が若手に喝、「阿部さんは代打で」ぐらい言ってみろw
-
12月20日11:40
【朗報】大谷のベースボールカードの売り上げが新記録!ヤンキースのジャッジ超えwwwww
-
12月20日11:20
クッソエロい身体をした女性、発見されるwwwwww
-
12月20日11:00
【画像】朝青龍 稽古を終えるwwwwwwww
-
12月20日10:40
中学生ワイ「JKエロいなぁ」パンパンwww
-
12月20日10:20
30歳の平均貯金額を教えてくれ
-
12月20日10:00
明石家さんまのたまにある闇深エピソードがすきwwwwwwww
-
12月20日09:40
日本人「うわぁ、バイトのくせに仕事って言ってる・・・」ワイ「いや、バイトでも仕事は仕事やろw」
-
12月20日09:20
【朗報】最近の女流雀士、美人ばかりwwwwwwwwwwww
-
12月20日09:00
大阪の強豪といえば? 若者→大阪桐蔭 おっさん→PL学園wwwww
-
12月20日08:40
男「金ないから割り勘で」私「はい、君終了」男「え?」→ 結果wwwww
-
12月20日08:20
贔屓の2番が突き指するけど日本中の筒香の中から一人筒香が入団するボタンがあったら…
-
12月20日08:00
ノムさん「野球は頭が良くないと上手くならない」→底辺高校野球部>>超進学校野球部wwwwww
-
12月20日07:40
94年世代の選手でチーム組んでみたwwwww
-
12月20日07:20
林修「小中時代の友達なんてカスなんです。」
-
12月20日07:00
JD2の彼氏持ち女友達とエッチしたったwwwwwwwww
-
12月20日06:40
医者「ただの風邪だろ」AI「白血病ですね」医者「え…?」→
-
12月20日06:20
彡(゚)(゚)「NHKに契約なんてしないで!!」ドヤァwwwww
-
12月20日06:00
JK「もうさー、年収1億とかのやつの金分配して国民全員が年収400万円とかになるべきじゃね?www」
-
12月20日05:40
自衛隊って人不足なんか…?
-
12月20日05:20
ネット「オタクってすぐ黒い服着るよな」 →オタク「せや!」
-
12月20日05:00
「少年ヨンデー」「ワクドナルド」「サトーココノカドー」←これwww
-
12月20日04:30
街のパン屋「ふん!350円」 コンビニ「同じものが150円」
-
12月20日04:00
中村紀洋さんや松中信彦さんに打撃コーチのオファーがない理由は
-
12月20日03:30
【朗報】ワイ、ロックマン11発表で死亡wwwwwww
-
12月20日03:00
ベジータさん「俺は…超ベジータだ!!」
-
12月20日02:30
【悲報】グリコのドロリッチ、量の減り方がエグいのに適当な言い訳で値段は据え置きwwwwww
-
12月20日02:00
年末ジャンボ宝くじ連番で買う奴ってwwww
-
12月20日01:20
平社員13年目俺氏、完全に労働意欲を無くす…
