2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
11月10日18:02
【速報】東京新聞女性記者が菅官房長官に怒られ泣き出す異常事態にwww
-
11月10日17:02
政府、ツイッターの規制検討 座間事件受けて
-
11月10日15:05
米国が韓国の慰安婦政治利用をバッサリ「政治的な目で見るな」
-
11月10日14:05
森友学園・籠池夫妻、拘束が3カ月突破の異常事態www
-
11月10日13:07
【速報】希望の党 共同代表に玉木雄一郎を選出
-
11月10日10:02
そば定食680円頼んだんだけど大激怒
-
11月10日09:02
家の500円玉貯金。毎日入れてるのに一向に貯まらないことに親が騒ぎだす!
-
11月10日08:02
友達無し、職場に女無しの31歳男何だがこのまま一生独身で独りぼっちで生きてかなきゃいけないの?
-
11月10日06:02
もし自分がうつ病だって言われたら
-
11月10日03:02
観光地に来てマクドとかで食事済ます奴wwwwwwwww
-
11月10日01:02
メルカリで「値下げしてください」って言われたときの良い返し方
-
11月10日00:02
いい年こいたババアが自分を女子だの大人女子だのいってると腹立つよな
-
11月09日23:02
仕事辞めるのって難しくね?
-
11月09日22:06
彼女はおろか女友達すら居ないヤツwwwwwww
-
11月09日21:02
【画像】こういうファッションしてみたいんだけど・・・
-
11月09日20:02
性格ひねくれてる奴の人生の生き辛さ
-
11月09日19:09
元慰安婦「日本は韓国に干渉しないで!」韓国ネット「内政干渉だ」
-
11月09日18:02
トランプ大統領、中国から2500億ドル(28兆円)巻き上げる事に成功wwwwwwwwwwwwww
-
11月09日17:03
大分県の「村八分」事件、当時の自治区長が反論 「集落の和というものを分かってほしい」
-
11月09日16:17
【煽られる方も悪い?】自己防衛のためにも注意したい! 「アオられやすい」運転とは
-
11月09日15:15
【バーカ】 望月衣塑子「イバンカ基金に57億円」 ガースー「イバンカ基金なんてないが?事実に基づいて質問して」
-
11月09日14:02
【悲報】米大手紙「韓国の文大統領は信頼できない友人」
-
11月09日11:22
東京新聞「イバンカ基金と武器購入の財源はどちらも税金。国民の生活にしわ寄せが来る」
-
11月09日10:02
【悲報】立憲・希望・民進、3党合同モリカケ追及チームは実現せず…別々にモリカケ追及チーム設置へ
-
11月09日09:02
電子タバコで禁煙始めた結果wwwwwwwwww
-
11月09日08:02
社員「もっと早く動けますよね?10分で品出しお願いします」最低時給アルバイター俺「わかりました。」シュババババ最低俺「できました。」
-
11月09日06:02
ウンコの時間が長い奴って一体何をしてるの?wwwwwwwww
-
11月09日03:02
少し前に間違って大五郎4L買ったんだが
-
11月09日01:02
セブンよりファミマが勝ってるとこってあるか?
-
11月09日00:02
パーカーのフードかぶりたいんだが日本でかぶるとダセーみたいな風潮があってかぶれない
-
11月08日23:02
コンビニでバイトしてるけど今日切れそうになったわwwwwww
-
11月08日22:02
オンラインゲームで女キャラ使ってるやつwwwwwwww
-
11月08日21:02
煮豚大量に作ったんだけど食いきれねえ
-
11月08日20:02
メルカリで横取りするの楽しすぎて激安なら欲しくなくても買ってしまうwwwwww
-
11月08日19:10
(´・ω・`)激辛ペヤング買ってきたよ
-
11月08日18:02
立憲民主党・初鹿明博「韓国ではトランプ来るな!デモが起きたが日本では何もない。おとなしすぎる」
-
11月08日15:44
山尾志桜里氏「倉持弁護士は憲法をよく知ってるから彼しかいないの」
-
11月08日14:35
韓国・中央日報「慰安婦とトランプのハグ写真で安倍にひと泡吹かせたニダ!ホルホルホルホルホル!」
-
11月08日13:38
文大統領、早朝からDMZでトランプ大統領を待つも悪天候でトランプ大統領が来られずおじゃん
-
11月08日12:32
希望の党代表戦で大串議員が公約発表 「民進党と合併し、安保法案は叩き潰します アベガー」
-
11月08日11:02
【よくやった】 ピコ太郎さん、晩餐会で自らトランプに突撃 それをきっかけに和気藹々とした雰囲気に
-
11月08日09:02
「いい大学に行けば選択肢が増える!」と言われ一流大学に進学した結果wwwwwww
-
11月08日08:02
フルグラうますぎて800g一日で食べちゃう
-
11月08日03:02
糞アホ店員「お決まりの頃お伺い致します」
-
11月08日01:02
誰か俺に元カノを忘れさせてくれ
-
11月08日00:02
友人が金を返してくれない
-
11月07日23:02
コンビニで飯買ったら4つ全部消費期限切れだったんだが
-
11月07日22:02
「片思い」とかいう状態異常ダメージきつすぎてワロタ
-
11月07日21:02
スーファミのカセットって高かったよな
-
11月07日20:02
おまえらのDQNの基準ってなに?
