2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
12月07日01:02
アホ「転売やめろ!買えなくて泣いてる子供の気持ちが分からんのか!」俺「そいつの親が金無いのが悪いんだろ。感情論やめろや」
-
12月07日00:02
24歳で手取り14万 週5~6勤務ボーナスなしの仕事してるんだけど
-
12月06日23:02
ニートって将来設計どうしてるの?みんなホームレスになるの?
-
12月06日22:02
35歳女だけど理想の相手が現れない・・・・
-
12月06日21:02
俺「ついにyoutubeデビューしたぞ!動画3本上げたけどどうかな」
-
12月06日20:02
ボーナスでカメラ買おうと思うんだけど素人でもこんな星空が撮影できると思う????
-
12月06日18:02
【朝鮮】ポスト金正恩は金平日に決定。トランプと習近平の電話会談で
-
12月06日16:15
【悲報】 最高裁、NHKの受信料強制徴収は合憲
-
12月06日14:57
4K、8Kテレビにはチューナーが必要と知らない消費者がいる 家電量販店は周知させろ 総務省
-
12月06日13:45
「島に誰もいないから持ち出した」 北朝鮮のルールらしい
-
12月06日12:23
NHK受信契約訴訟 15時に判決
-
12月06日10:02
男のスキニーはキモいと言ってる奴が想像するのってこんな感じのスキニーコーデやろ?
-
12月06日09:02
ゲーム会社「基本プレイ無料です」お前ら「やったー」ゲーム会社「課金要素あるよ」お前ら「クソゲー」
-
12月06日08:02
Amazonの配送請け負ってる業者がここ最近ひどすぎる
-
12月06日06:02
最適なスマホの大きさwwwwwwwwww
-
12月06日03:02
なーんでオタクは実写化を叩くのかね
-
12月06日01:02
(´;ω;`)寝る前なのに松屋のダブルしょうが焼き定食(特盛)とのり塩ポテチとキットカット5枚食べちゃった!!!
-
12月06日00:02
4万円でスイッチとソフト買うかソシャゲに課金するか迷ってる
-
12月05日23:02
部屋の芳香剤の液体が手について匂いが取れないんだけど
-
12月05日22:02
ニコニコ「dアニメストアよりも低画質で、少ない本数のアニメが見放題です。もちろん月額料金はdアニメストアよりも高額です」
-
12月05日21:02
プログラマー会社で研修中の俺、研修生の中で一番劣ってた
-
12月05日20:02
豚汁に入れる芋といえばサツマイモだよな?
-
12月05日16:48
「付き合っているのに…」メール大量送付で逮捕のストーカー女(42)釈放直後に再びつきまとい行為で逮捕
-
12月05日15:24
文在寅大統領「米国の北朝鮮への先制攻撃を防げ」
-
12月05日14:17
【警視庁】北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒
-
12月05日13:39
北「拉致被害者返せ」露「報道の自由守れ」自国棚上げしトンデモ要求 国連人権理事会は学級会レベル
-
12月05日12:22
「再犯のおそれが高い」沖縄ヘイト活動家リーダーの山城博治被告に懲役2年6ヶ月求刑 添田には2年求刑
-
12月05日11:11
【マジキチ】「私達は“女性”だ!韓国見習え!」わざとスカート履いて辺野古で座り込むサヨクババア達
-
12月05日10:02
6年間引きニートで友達も彼女もいないけど生き続けてる俺のメンタルwwwwwwwwww
-
12月05日08:02
LINEの友達ってどうやって増やすの?
-
12月05日03:02
底辺リーマンぼく、手取り13万の毎月の出費wwwwwwwwwww
-
12月05日00:21
「南京大虐殺を国レベルの記念日に」 カナダ国会議員が呼び掛け
-
12月04日23:02
冷静に考えると通販で大きな物のお買い物できるし車って要らなくない?
-
12月04日22:02
バイト先の女上司が旦那の浮気を絶対許さないクソ女だったのでコテンパンに論破したったwwwwwww
-
12月04日20:02
入社4年目営業マンぼく氏(26)のボーナス晒すwwwwwwwwww
-
12月04日19:12
俺の口座残高わろたwwwwwwww
-
12月04日18:02
警察庁「おい車カス!ハイビームはマナー違反という意識を変えろ!」
-
12月04日17:09
【悲報】小池都知事、豊州市場の工事を「特命随意契約」に切り替える
-
12月04日16:24
希望の党の支持率が末期
-
12月04日15:17
北朝鮮木造船から盗品らしき テレビ、冷蔵庫、バイクまで。朝鮮通信使から270年、鶏泥棒の性は変わらず。
-
12月04日13:33
【悲報】誤表記価格を狙いゴネるつもりが、逆に詐欺業者に釣られてしまった乞食たちが発狂中
-
12月04日12:13
クイズ小西 「『亡命を考えなければならないと覚悟』は『亡命する』という意味と全く別。産経を訴える」
-
12月04日08:02
【どうする朝日】米ABC、ロシア疑惑めぐる報道で「深刻な誤り」認め訂正 報じた記者を停職処分に
-
12月04日03:02
33歳年収400万強実家暮らしなのに貯金マイナスの俺より終わってる奴なんていないだろ?
-
12月04日01:02
パチンコのバイト落ちたんだが何が悪いかわからない
-
12月04日00:02
バカ→飲み会に5万、アホ→ライブやグッツに10万、ボケ→遊びや趣味に20万、基地→課金に10万、俺→
-
12月03日23:02
人に相談できない人間は損してるのか
-
12月03日22:02
7歳年上のアラサーメンヘラ女と付き合って1ヶ月なんだけどめちゃくちゃめんどくさい
-
12月03日21:02
俺が一人暮らしのメリットを教える
-
12月03日20:02
最近のコンビニの店員ってタバコの銘柄すら覚えてないのな
