2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
12月18日09:02
アパートに住んでるんだけど隣の30歳くらいのイケメンがほぼ毎日料理おすそ分けしてくるんだが
-
12月18日08:02
よく自分の責任とか自分が悪いとか言うけど自分てなんだよ?
-
12月18日06:02
会社に内緒で一人暮らしてるけど実家からの交通費もらってる
-
12月18日03:02
実家のWi-Fiが俺の私室まで届かないんだけどこれどうしたらいいの?
-
12月18日00:02
母親より大事な人っているの?
-
12月17日23:02
家系ラーメンを批判すると必ず「ほんとに美味しい家系食べたことないんだろうな」って言ってくるやついるけどさ
-
12月17日22:02
嫁の年収550万看護師、俺280万工場勤務
-
12月17日19:02
生活保護支給者「これ以上額が少なくなったら寝て起きるだけの人生になる」
-
12月17日18:07
【日朝】海保が北漁船に放水「スルメを濡らして台無しにする作戦!」 怒らすと銃撃も
-
12月17日17:33
共産党へ 「党名変えて」「旧ソ連や中国のようで近寄りがたい」 TMで市民訴え
-
12月17日16:03
沖縄の「反基地」批判言論に圧力 ラジオ放送局が我那覇氏の番組打ち切り要求
-
12月17日14:02
新潮「天皇陛下が安倍に恨み!」→宮内庁「完全にデマ」→パヨク「天皇が安倍に激怒と認めた!」 何故なのか…
-
12月17日11:03
【動画あり】辺野古のプロ土人「海保に船を沈没寸前にされ海へ落とされました。何でここまでするの!」
-
12月17日10:02
女だけど声がキモすぎて初対面の女に影で声の悪口言われる
-
12月17日09:02
友「嫁とか子供らのスマホ代も払ってるから毎月4万くらいかかって死にそう」俺「格安SIMにすれば?」
-
12月17日08:02
【悲報】私は教師がスマホやパソコンを学校に持ち込むことを禁止にしてほしい
-
12月17日03:02
ネカフェのトイレに財布を忘れたんだが無くなっていた
-
12月17日01:02
米やパンを食ってる奴って頭おかしいだろ。超絶高カロリーのデブ促進剤だぞ
-
12月17日00:02
アマゾンのタブレット買ってみたけど全然使えねえな
-
12月16日23:02
ぼっちでクリスマス過ごす事になったんだがお前らはなにするのか正直に言え
-
12月16日22:02
バイト先のキモいなる男が明らかに私にアプローチしてるんだけどさ
-
12月16日21:02
キャンプでうまいコーヒーの淹れ方教えてやるwwwwwwww
-
12月16日20:02
なんでちょっと長文打っただけで発狂したとか言われなきゃならないんだ?
-
12月16日19:02
31歳職歴なしの僕、バイトへ行くも2日でやめる
-
12月16日18:02
【これじゃあ生活できない!】生活保護費引き下げ 受給者たちが厚労省に抗議
-
12月16日14:54
来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国=「男の中の男」ネットから称賛続々
-
12月16日13:26
【社会】運送会社「シモハナ物流」、運転手が駐車違反→別の社員が20回身代わり出頭 組織的に幹部が人選、出頭した社員には金銭も
-
12月16日12:25
【パヨク速報】 BPO「基地反対派が傷病者を収容した救急車を停止させたのは事実」
-
12月16日10:50
【悲報】楽天の携帯電話事業への新規参入は、常識では考えられない、勝ち目がない。
-
12月16日09:52
京大の望月教授、数学の超難問「ABC予想」を証明! 今世紀最大級の快挙
-
12月16日03:02
【 緊急】婚約破棄されそうなおっさんを助けて
-
12月16日01:08
30代40代でニートや非正規ってつらすぎるよな・・・・・・・・
-
12月16日00:21
[悲報]尿管結石の前兆で目が醒める
-
12月15日23:07
今月の残業がもうすでに87時間突破
-
12月15日22:12
風呂の排水溝が詰まって晴れて三週間が経ったけどwwwwwwwww
-
12月15日21:06
【緊急悲報】 立憲民主党、支持率5%に なんでや・・・国会でモリカケがんばってたのに・・・
-
12月15日17:25
自称リベラル「戦争!モリカケ!」 極右と呼ばれる安倍「高所得者に増税。富の再分配を」 なぜなのか
-
12月15日16:02
【朗報】Google「FireTVはYoutube視聴不可にする」 Amazon「Chromecast販売再開します…」
-
12月15日15:29
【蓮舫】立民入り検討…民進離党者相次ぐ可能性
-
12月15日12:38
中国の南京大虐殺記念館から朝日新聞元記者・本多勝一の写真や資料が撤去される
-
12月15日10:02
どうにかしてニートで生きていきたい(´・ω・`)
-
12月15日09:02
バイト途中で抜け出して歩いてかえってる
-
12月15日08:02
生食用牡蠣って生で食べてええの?
-
12月15日06:02
週休1日16時間労働って普通なんかな
-
12月15日03:02
引きこもりだけどバイト始めようと思うんだけど面接とか無理じゃん?
-
12月15日00:02
酒のつまみに合うものなんでもいいから教えて
-
12月14日23:02
容姿をバカにされてつらいお
-
12月14日22:02
明日からクラスの女子から無視されることになった中二男子だが
-
12月14日21:06
うつ病なんだけど真面目に薬飲んでるのに元気がでない
-
12月14日20:35
親が頭悪いとその子供も頭悪い人間になるんだよなあ
