2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
02月16日21:02
バレンタインのお返しって何あげりゃいいの?
-
02月16日20:02
飯食ってるのにスマホ触るやつwwwwwwww
-
02月16日18:02
沖縄タイムス阿部岳記者「デマは単なるうそではない。卑劣な攻撃だ。圧倒すれば表現の自由すら奪える」
-
02月16日17:02
【平昌五輪】流せるトイレはどこだ?個室にはごみ箱が置いてあり、そこに捨てます。
-
02月16日16:05
【平昌五輪】ノロ感染、スイス選手にも=フリースタイル元世界王者
-
02月16日15:02
【なんでかなー】 朝鮮日報が、朝日新聞を批判した安倍総理を猛攻撃 「進歩派を目の敵にする総理」
-
02月16日14:41
羽生ショートで111.68のノーミス演技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
02月16日12:02
平昌五輪の開会式で「韓国は日本のおかげで発展した」と発言したNBCキャスター 韓国人に脅迫され謝罪
-
02月16日11:02
【反日NHK】カーリング女子、韓国戦勝利でNHKがお通夜状態、どこの国の放送局なのよ…
-
02月16日09:02
彼女 「距離置きたい。今週は連絡やめよう。」
-
02月16日08:02
SNSで同級生の1人からかなり嫌がらせ受けてるんだが何か対処法ない?
-
02月16日06:02
朝マック美味すぎわろたwwwwwwwwwww
-
02月16日03:02
年金無視してたら特別催告状きたんだけど
-
02月16日01:02
いま母親にめっちゃ怒られたんだけど俺が悪いのかどうか判断してくれ(煽り抜きで)
-
02月16日00:02
セルフカット失敗した俺の末路wwwwwwwww
-
02月15日23:02
すまん2月のクレカの支払いが10万超えてるんだが?
-
02月15日22:02
業務スーパーで1000円ぐらいで買えられるダイエットに良い食べ物教えてくれへんか?
-
02月15日21:02
派遣のやつにクソ舐められててイライラするんだが
-
02月15日20:02
【画像】意識高い系御用達のマウスwwwwwwwww
-
02月15日19:13
【画像】チャーハンを美味しく作るには具が「3つ」あれば十分…。何かわかるか…?
-
02月15日18:02
【下町ボブスレー】「支援要請に備え、そり待機中」 女子2人乗りのジャマイカ代表、コーチ辞任でそり使えぬ恐れ
-
02月15日15:09
産経→誤報したらきちんと謝罪 朝日→誤報しても謝罪せず なぜなのか?
-
02月15日14:02
平昌五輪に参加したカナダの女子フィギュア選手 食用の犬を保護 そのほか90匹も保護団体を通じて救助
-
02月15日12:02
【モリカケ】詐欺師籠池、自宅を競売にかけられるwwwwwww
-
02月15日11:02
【パヨク速報】韓国の康京和外相「国連で慰安婦問題ぶり返すでー!」
-
02月15日10:02
干し芋ってどういう層が買ってるの?(´・ω・`)
-
02月15日09:02
正社員の奴に聞きたいんだけど
-
02月15日08:02
正直酒って付き合いで飲むことはあっても1人で飲むことは無くね?
-
02月15日06:02
ココイチが高い理由って何?
-
02月15日03:02
大学受かったけど全然楽しみじゃなくてワロタwwwwwwwww
-
02月15日01:02
5日働いて2日休むっておかしくね?
-
02月15日00:02
【画像】俺がハゲかどうか査定してくれwwwwwwww
-
02月14日23:02
上司から来た説教メール無視した結果wwwwwwww
-
02月14日21:02
Amazonで仕入れてメルカリで売ってるけど楽しすぎワロタwwwwwwwwww
-
02月14日20:02
俺の机シャレオツすぎわろた
-
02月14日18:02
「冬は3日に一度しかお風呂に入らない」 面倒くさがりの女性に賛否が相次ぐ
-
02月14日17:02
【千里眼1号】気象衛星、よりによって五輪中に故障…日本衛星を活用中
-
02月14日16:02
トランプ大統領「朝鮮戦争時に米国が助けたので今度は裕福になった韓国が返す時だよね?」
-
02月14日15:02
奈良のシカにかまれる外国人が増加、8割は中国人 中国メディア
-
02月14日13:02
【偽証か?】森友新文書で佐川氏答弁揺らぐ
-
02月14日12:02
【悲報】小室さんに金を貸した男性、自宅売却まで追い込まれる「私はただお金を返してほしいだけだ」
-
02月14日11:26
文在寅「慰安婦合意の見直しを…」 安倍「いい加減にしろ!」 文「あっあっあっ(動揺)」
-
02月14日10:02
【平昌五輪】米CBS、メダル順位表で誤って韓国を「統一旗」で表示
-
02月14日09:12
【平昌五輪】元駐日韓国公使「平昌五輪はヒトラーのベルリン五輪以来最悪のオリンピックだと思う。」
-
02月14日08:02
学生の頃に全く別の2人から「お前人生なめてんだろ」とか言われた俺(32)の現在wwwww
-
02月14日06:02
両親が離婚することになった
-
02月14日03:26
「行動しないから彼女できない」と言う奴ちょっと来いよ
-
02月14日02:11
女ってなんで道歩いてて人を避けないの?
-
02月14日00:02
ぼく31歳時給1770円の底辺バイト 月給換算24万
-
02月13日23:02
バイト先に自信たっぷりのバイトのおっさんがいたんだ
