2ろぐちゃんねる
- 0
- 0
-
03月04日20:02
お前らMTの車の運転簡単って言ってたけど
-
03月04日19:02
卒アルの最後のページに印刷で真っ白のページあるじゃん?
-
03月04日18:02
【悲報】「内閣総辞職」がツイッターで話題になってしまう
-
03月04日17:26
韓国の野党「文在寅大統領の補佐官って、北朝鮮の工作員なんじゃ・・・?」
-
03月04日16:15
【またか…】野党、森友書き換え事実なら安倍政権は総辞職・総選挙を要求へ
-
03月04日15:02
ジャマイカの女子ボブスレー代表がドーピング陽性→パヨク「何者かが混入させたかもしれない!」
-
03月04日14:02
世界「日本の女性議員の割合、先進国で最低なんだけど? 女性の政治参加は大事、失望させないで」
-
03月04日13:02
韓国、平昌パラリンピックHPに五輪憲章違反の独島や東海表記 日本政府が猛抗議
-
03月04日12:11
【悲報】文春「安倍麻生は今回の朝日のスクープに誤報だとは言えない。勝負ありだ」→パヨク「ネトウヨ発狂中」
-
03月04日10:02
バカ「鬱の奴って、金あげたり可愛い彼女できたら治るでしょ?甘えじゃん」
-
03月04日09:02
パニック障害とかいう精神病wwwwwwww
-
03月04日08:02
ダイエット中だけどポテチ食べたい
-
03月04日06:02
なんか髪薄いんだけど助けて
-
03月04日03:02
俺の愛車を見て感想くれ
-
03月04日01:02
軽自動車乗ってる奴wwwwwwwww
-
03月04日00:02
ゲーム中俺「ゲーム楽しいなー」親戚「ちょっとこっち寄りにきたぞー。ゲーム一旦辞めよ?」ゲーム中俺「」
-
03月03日22:02
彼女がブスすぎてデートが辛いんだがwwwwwwwww
-
03月03日21:02
僕のスマホの月額料金が11000円でクソワロタwwwww
-
03月03日20:02
ローソンで3万くらいの買い物して書類みたいなの出してレジにいるババアいる
-
03月03日19:02
ラーメンを食うときに「ライス」と一緒に食う奴wwwwwwwww
-
03月03日18:02
汚い八重山「他の世代と比べて異様に多い自民党と改憲支持する馬鹿な若者達。戦争に加担するな!」
-
03月03日16:02
プーチン「核には核で報復」 無制限に飛ぶ巡航ミサイルや核を積める無人潜水艦を公表 米国への牽制か
-
03月03日14:02
財務省文書書き換え 有識者「事実ならZ取り潰し。嘘なら朝日取り潰し」 どちらにしろ安倍政権勝利へ
-
03月03日13:02
【マスゴミ悲報】安倍首相、電波の割当制度を見直し新規参入促す「大改革行う」
-
03月03日12:10
【体重超過】 インチキボクサーのネリ 無期限資格停止処分決定!!
-
03月03日11:07
【悲報】眞子さま「早く小室さんと結婚して民間人になりたい、自由を手に入れたい」
-
03月03日10:02
ぼく「結婚したいなあ」まん「年収!!顔!!遺産!!!」
-
03月03日09:02
ニートだけど親父と殴り合いした結果wwwwwww
-
03月03日08:02
カード会社に滞納して晴れて5年と半年を迎えて時効成立wwwwwww
-
03月03日06:02
仕事続かないんだけど(´・ω・`)
-
03月03日03:02
今朝事故ったけど聞きたい事がある
-
03月03日01:02
派遣社員って楽に大企業入ったり定時上がりしたりできる癖に
-
03月03日00:02
お前らって腕立て伏せ何回できる?
-
03月02日23:02
今度免許更新なんだが安全協会なんて断ってる?
-
03月02日22:02
子がニートで引きこもってたら親はどうするべきなの?
-
03月02日21:02
焼き鳥を串からはずしてシェアしようとする奴wwwwwwww
-
03月02日20:12
仕事できない奴 「残業減らせ!賃金上げろ!」 企業 「おまえをクビにしていいなら可能だけど」
-
03月02日19:31
馬鹿「保育園落ちた、日本死ね」 35歳ママ「保育園落ちた、自分で開こう」 国の制度を利用し開設
-
03月02日17:07
文在寅政権で進む歴史改竄「韓国は来年、建国100周年を迎える!」
-
03月02日15:04
しばき隊・野党「差別やめろ!貧困なくせ!戦争反対!」 なんで支持されないの?
-
03月02日14:02
パヨク「河野太郎外務大臣は逮捕経験あり!!」
-
03月02日13:20
【裁量労働問題】調査支持した人→民主党 調査結果を確認した人→民主党 それで追及してる人→現野党
-
03月02日11:27
「デマの責任は重大」プロ土人、ニュース女子終了に怒り
-
03月02日10:02
朝日新聞「森友の新しいスクープ見つけたぞー!」→ ソースはノイホイこと菅野完wwwwww
-
03月02日09:02
【五輪】高木美帆選手、フジにチームメイトの滑りを”ミス”と言われる→真っ向反論、その後アナ謝罪
-
03月02日00:02
一人称が「ボク」の女の子ってさ
-
03月01日23:02
精神障害で障害者手帳2級持ってるけど質問ある?
-
03月01日22:02
お前らの人生の敗因って何なの?
-
03月01日21:02
スマホのイヤホンジャックなくす風潮しね
-
03月01日20:02
お前ら幸楽苑とかすたみな太郎とか馬鹿にするけど普段からいいもん食ってると食に対して感動する機会がなくなっていくだろ
