2ろぐちゃんねる
- 0
- 0
-
05月17日11:14
【馬鹿】 福島みずほ 「集団的自営店の行使は憲法9条に反し違憲」 商店街全滅へ
-
05月17日09:02
今から吉野家タイムアタックしようと思う
-
05月17日08:02
後ろからハイビームで来る奴にどうしたらいいの?
-
05月17日06:02
5ヶ月近く筋トレしてるけど見た目なかなか良くならない
-
05月17日03:02
明日のデート服を一緒に決めてくれwwwwwww
-
05月17日01:02
「自分さえ良ければいい」←この考え方
-
05月17日00:02
銭湯出た後最高に美味い飲み物 にわか「珈琲牛乳」通ぶったにわか「フルーツ牛乳」惜しい「飲むヨーグルト」アホ「ビール」俺「
-
05月16日23:02
今日も長ズボン履いてる陰キャwwwwwww
-
05月16日22:02
彼女のケツが車のシートに入らなくてワロタwwwwwwwwww
-
05月16日20:02
職場にめっちゃ好きな子がいるんだけど俺が今月で異動になってしまった…
-
05月16日19:02
学校休んで初精神科行ってくるかも
-
05月16日15:15
【パヨク速報】北朝鮮「日本、テメェええ加減にしろ!マジでええ加減にしろ!本当にええ加…」 蚊帳の外w
-
05月16日14:25
安倍内閣支持率調査 「支持する」74%
-
05月16日13:05
韓国、慰安婦像で日本に距離を置かれたのも気が付かず日本の公文書の距離を置いた表現で激怒
-
05月16日09:02
頭にできる穴がプチプチあいてる奴に熱湯注ぐの痛気持ちよすぎワロタwwwwwwww
-
05月16日08:02
影で悪口を言うのを減らしたいんだが
-
05月16日06:02
冷凍庫でビールジョッキ冷やしてる奴wwwwwwwww
-
05月16日01:02
母親のせいで人生上手くいかない
-
05月16日00:02
27歳職歴なし免許なし資格なしコミュ障チビデブ日雇いフリーター俺の未来
-
05月15日23:02
これだけ人類の歴史が続いてるのに「幸せに生きる方法」が確立されてないのってヤバくね???
-
05月15日22:02
有料老人ホームに入居してるけど質問ある?
-
05月15日21:02
お前ら回転寿司で何皿くえる?
-
05月15日20:02
【急募】気のない女を振り向かせるLINE術教えて
-
05月15日18:02
【元朝日新聞記者】慰安婦捏造の張本人「植村隆」 韓国で民族教育賞受賞
-
05月15日17:02
【パヨク速報】ポンペオ長官「非核化実現したら北住民に肉が食べられるようにしたい」( ;∀;)イイハナシダナー
-
05月15日16:02
【パヨク速報】北朝鮮「アメリカが想像以上にガチで来てるの。南北で急ぎ策を立てるニダ」
-
05月15日15:02
北朝鮮の元高官「北朝鮮が完全非核化?するわけねえだろバーカw」
-
05月15日13:02
ボルトン米補佐官「北朝鮮の核、全て米国に運搬して廃棄」「米朝会談で拉致問題も取り上げる予定」
-
05月15日11:02
菅直人「歴代自民党総理で安倍総理が最悪」
-
05月15日10:02
国民健康保険料半年払ってない…
-
05月15日09:02
税務署「確定申告のやり方は教えないけどやらなかったら罰金ね」
-
05月15日08:02
社会人1~3年目ぐらいの奴に言っとくが今のうちに彼女作っとかな詰むぞ
-
05月15日06:02
昼飯代810円は高すぎって怒られた
-
05月15日03:02
初めて鶏のお刺身食べたんだが
-
05月15日01:02
明日面接なんだけど無職期間の言い訳が思いつかない
-
05月15日00:02
毎日酒を飲むのは絶対にやめておけ
-
05月14日23:02
女友達が屁こいた時のフォローの仕方教えてくれ
-
05月14日22:02
【悲報】彼女が身に付けてるものほとんど元彼に貰ったものだった
-
05月14日21:02
貧乏人だけど、高い寿司屋行ったら恥かかされたんだが
-
05月14日20:02
陰キャがガールズバー行っても浮かない?
-
05月14日19:02
母の日だからカーチャンと二人でドライブしてきたけどどう思う?
-
05月14日18:02
【TBS世論調査】麻生財務相は辞任すべき49%・辞任必要はない37% 「セクハラ罪ない」発言は問題だ76%・問題ない18%
-
05月14日17:02
【加計問題】柳瀬氏招致で「疑惑深まった」世論調査で74%
-
05月14日14:02
琉球新報「レーザー照射や凧揚げは市民の抗議!米軍機はそれで墜落するほど脆弱なのか」
-
05月14日12:02
ジャーナリスト『安倍首相の顔が「ネトウヨ」の代表のように見えた』
-
05月14日11:02
【0083】強襲揚陸艦アルビオンの乗員が暴れて雑居ビルのガラス戸を蹴破る。
-
05月14日10:02
会社のイベント出まくってたらwwwwww
-
05月14日09:02
コミュ障の女の子と付き合いたい
-
05月14日08:16
正直ニートって何も悪くないよね
-
05月14日06:02
IQが20離れてると話が通じないって説があるが
