2ろぐちゃんねる
- 0
- 0
-
05月26日09:02
注文した料理に勝手にマヨネーズとかかけてくる店なんなの?
-
05月26日03:02
ゆでたまご食べる時、塩?マヨネーズ?そのまま?
-
05月26日01:02
二ート楽しすぎワラタwwwwwwwwww
-
05月26日00:02
いよいよ結婚しないで30代終了しそうなんだが
-
05月25日23:02
手取り20万なんだが2万以上する服は高くて買えないんだが。。
-
05月25日22:02
お前らって昔っからボッチだったの?
-
05月25日21:02
独り暮らし二日目の自炊wwwww
-
05月25日20:02
彼女から怖いメールがきた
-
05月25日19:02
軽自動車乗ってるやつってなんで生きていられるの?
-
05月25日18:02
【ビビりすぎww】北朝鮮「我々はトランプ大統領を内心では高く評価してきた(震え声)」
-
05月25日17:02
【パヨク画報】立民と国民「法的処置も辞さず」 加戸前愛媛県知事「受けて立つ」
-
05月25日15:02
【パヨク速報】 米朝会談中止⇒ 安倍が悪い 【様式美】
-
05月25日13:02
【パヨク画報】文在寅「ねぇ僕もシンガポールに行ってイイ?あと正恩君へのプレゼントの事だけど…」⇒
-
05月25日09:02
【米朝首脳会談中止】マティス国防長官らに対し、必要であれば軍事的な態勢を整えるよう命じたと明らかに
-
05月25日06:02
【パヨク画報】トランプ「お前は核を自慢するが、うちのは比較にならん程強力だ。使わない事を神に祈るよ」
-
05月25日03:02
ニート俺「ニー友と遊びに行くから金くれ」ママ「はい」つ2000
-
05月25日01:02
【韓国】米朝会談の中止、「トランプ大統領の意図の把握を試みている」 と、困惑
-
05月25日00:02
週に一度の贅沢 スシローに来ました
-
05月24日23:06
【戦争くる?】米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡
-
05月24日22:02
嫁とPCで無料オンラインゲームしたい
-
05月24日21:02
会社の先輩に5万貸したんだけど
-
05月24日20:02
ネトゲで職業聞かれたらなんて答えてる?
-
05月24日19:02
信号待ちでクラクション鳴らされました
-
05月24日18:02
日大アメフト部OBが内田前監督について暴露 「殴れと指示」「支持率は10%」「誰も感謝してない」
-
05月24日15:58
悲報、「日本体育大学」に抗議殺到
-
05月24日12:02
「提訴予告は弁護士倫理に反する」 市民団体代表、大量懲戒請求された弁護士を懲戒請求
-
05月24日10:02
29歳ニート無職歴6年だけど今日はまじで気分落ち込みと不安すぎて苦しい
-
05月24日09:02
街コンでモテなさすぎワロタ
-
05月24日08:02
白菜って漬物か鍋かシチューしか選択肢無いじゃねえか
-
05月24日06:02
メルカリにフィギュア出品してんだけど売れない
-
05月24日03:02
健康保険料払ってないから役所から電話かかってきた(´;ω;`)
-
05月24日01:02
男「だらしない身体が好き」女「痩せなきゃ痩せなきゃ」
-
05月24日00:02
電池切れると俺のスマホでネット始める友達がいるんだけど
-
05月23日22:02
修復歴ありの車を見に行くんだが
-
05月23日21:02
ネットで知り合った女との約束を昨日キャンセルしようとしたら
-
05月23日19:02
毎日8km以上走り込みすれば痩せるのになんでネットとか本で調べまくるの?
-
05月23日18:02
【パヨク動画】加戸守行前愛媛知事「玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生、あれ程義理堅く働く先生はいない」
-
05月23日17:02
アホ朝&変態毎日「加計新文書、首相動静は会っていない証明にはならない。会う手段はある」
-
05月23日16:02
【悲報】立憲民主党・長妻昭さん、働き方改革法案の質疑で延々とモリカケ さすがに委員長に叱られるw
-
05月23日15:29
【俺たちの高須】 高須院長、日大の宮川くんを資金援助し、海外でアメフト選手になるべく資金援助
-
05月23日14:29
【アメフト】理事長と学長に真相究明を求めてた日大教職員組合ヘタレる
-
05月23日13:48
北朝鮮核実験場の取材団、線量計没収される 「放射能などない。安全だ」
-
05月23日12:02
日大広報部「"QB潰せ"は事実だが思い切って当たれという意味。誤解招き心苦しい」
-
05月23日11:02
【米国/北朝鮮】米朝首脳会談取りやめると警告 ペンス副大統領、非核化譲歩せず
-
05月23日10:02
ネトゲでめっちゃ礼儀正しいやつってウザくね?
-
05月23日09:02
メールで謝るとき「ごめん…」とか打つやつ!「…」を打って演出する余裕あるんじゃん
-
05月23日08:02
さみしい人を探しているものですが
-
05月23日06:02
うちの嫁が店長に昇格しそうなんだけど無職の俺は更に居心地が悪くなりそうでやめさせたい
-
05月23日03:02
あんまり友達いない奴wwwwwwww
-
05月23日01:02
嫁にガチギレされた
