2ちゃんを斬る
- 0
- 0
-
09月27日03:05
ワイ「うーん、ノーラン映画はよくわからんなぁ」
-
09月27日02:05
元メンバーの山口達也さん、容疑を否認 ←これ
-
09月27日01:35
30代のおっさんが始めるべき趣味
-
09月27日01:05
アパートの一階にやべーの住んでるっぽいwww
-
09月27日00:45
【画像】俺(35)って禿げてると思う?
-
09月27日00:15
【京都】自宅で出産した赤ちゃんを、流し台に放置 死体遺棄の疑いで30歳の母親を逮捕『夫に知られたくなかった』 [朝一から閉店までφ★]
-
09月27日00:05
【おやつ】たこ焼きとアイスコーヒー
-
09月26日23:50
【悲報】スーパードンキーコング2、配信されるも全く話題にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
09月26日23:25
【栃木】温泉旅館無断キャンセルに賠償命令、請求通り男性2人に280万円 [アルカリ性寝屋川市民★]
-
09月26日23:15
(´・ω・`)貯金しまくって30代前半で家買う
-
09月26日23:05
兄の友達を名乗る謎の女が訪ねてきました
-
09月26日22:55
わい、ニート、50円玉2つ握りしめて朝マック行くも断られる
-
09月26日22:25
やたら車間詰めてくるジジイ
-
09月26日22:05
太らない酒って何がある?
-
09月26日21:55
食べてないのに太るんだが
-
09月26日21:40
転職先まともなとこ見つからねえ34歳だが
-
09月26日21:15
お金がねぇ!仕事もねぇ!携帯電話も止まってる!!
-
09月26日20:55
めんどくさい男とLINEしてるんだが接し方がわからん
-
09月26日20:25
お前らが4連休でやったことを4行で
-
09月26日20:15
【経済】 トヨタ、名車維持へ部品復刻拡大 熱心なファン取り込み [朝一から閉店までφ★]
-
09月26日20:05
焼肉食べ放で白飯頼む奴wwwwwwww
-
09月26日19:25
いまだに昔の名前の方がしっくりくるもの
-
09月26日19:15
外資系のホテルだけど、どんどん首切られててワロタァ!!!!
-
09月26日18:50
国勢調査に「年収三億」って書いたわwwww
-
09月26日18:15
マッチングアプリで女と2回あったけど
-
09月26日18:05
ビジネスホテルに一カ月間住んだことあるけど何か質問ある?
-
09月26日17:15
漫画史上最も「情けない負け方したキャラ」といえば?
-
09月26日17:05
変な恐怖症持ってる奴が集うスレ
-
09月26日16:05
学歴は低いけど頭は良い奴wwwww
-
09月26日15:05
モニターどのメーカー買えばいいのwwwwwww
-
09月26日13:35
高卒無職34歳職歴なしの俺が社会復帰出来る正社員を教えてくださいwwwwww
-
09月26日13:05
【悲報】弓使いの必殺技、「早く射る」「正確に射る」「複数本射る」「引くやつで叩く」以外にない
-
09月26日11:05
電車にドカタがいない理由
-
09月26日10:05
【安価ss】女「俺君、私と付き合ってください!」俺「は?」
-
09月26日09:05
iPhone落としたら保護フィルム貫通して液晶が割れたんだけど
-
09月26日08:05
35歳男だけど16歳女に口説かれてる
-
09月26日06:35
神様俺「お前らの家の近所にサーティワンかスタバか一蘭かメイドカフェのどれかを作ってやろう、選べ」←これで選ぶのって
-
09月26日06:05
海外行ったときにビビったこと
-
09月26日05:05
夜行バスのサービスエリアで隣が消えたんだがwwwww
-
09月26日03:05
ゲーセンで面白いのある?
-
09月26日02:05
新卒SEで月給50万以上貰ってるんだが
-
09月26日00:05
友達がニンニク嫌い、金属アレルギー、引きこもり気質なんだけどこれって…
-
09月25日23:25
頭の悪さと怒りっぽさって比例するよな
-
09月25日23:15
経験人数二桁ってやっぱ聞こえ悪い?
-
09月25日23:05
元山口メンバーが家賃8万円のアパート住んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
09月25日22:55
専業主婦と稼いでくる夫ってどう考えても夫のが立場は上だよな??
-
09月25日22:25
【朗報】「NewおだまLee男爵」営業再開 [記憶たどり。★]
-
09月25日22:05
イギリスの王室費57億円、日本の皇室費+宮内庁予算200億円
-
09月25日21:25
お前らって老後資金何で貯めてる?
-
09月25日21:15
世帯年収400なんだが
