お料理速報
- 758
- 901
-
02月07日08:00
節約して貯金したいんやがどうしたらええんや
-
02月06日23:30
ワイ夜勤の仕事始めたんやけど
-
02月06日23:00
結婚のメリット教えてクレメンス
-
02月06日19:00
趣味は人それぞれと思いつつ「カメラ」だけはよくわからん
-
02月06日18:00
三十路超えたら次々に現れてくる体の異常wwwwwwwwwwww
-
02月06日17:00
お前ら、広島の呉って知ってる?
-
02月06日16:00
ガチで「不要」だった学校の授業
-
02月06日12:30
ワイ「美味しいウイスキー教えて」お前ら「トップバリュ」←これ
-
02月06日12:00
会社で高い懐石料理会食したんやが
-
02月06日08:00
世間「精神科に行ったら人生終わり!絶対行くな!」←これ
-
02月05日23:00
ニート経験者「ニートは2ヵ月ぐらいで飽きるからやめとけ」
-
02月05日18:00
サーティワンの美味いフレーバーベスト3wwwwwwwwwww
-
02月05日16:00
【悲報】「酒が強くなった」はアルコール依存症の初期症状
-
02月05日14:29
ローソン盛りすぎチャレンジ、今年も開催wwwwwwww
-
02月05日12:00
持ち家で貯金少ない or 賃貸で貯金多い どっちがいい?
-
02月05日11:10
【悲報】脚本家「サザエさんの脚本でタラちゃんに筋肉増強剤打ってムキムキにしたらクビにされた」
-
02月05日08:00
なんJ『iPhone』限界まで使う部
-
02月04日23:00
【警告】虫歯????放置している奴へ
-
02月04日22:00
「ブロンコビリー」とかいうびっくりドンキーの完全上位互換
-
02月04日21:00
居酒屋にあったら「ふーん…合格(ニチャ」ってなるメニュー
-
02月04日20:00
生活保護卒業してコールセンターで仕事始めた結果wwwwww
-
02月04日18:00
結婚ってした方がええんか?
-
02月04日17:00
入院した相手にフルーツって喜ばれるのか?
-
02月04日16:00
広島市おるんやがなんか面白いとこない?
-
02月04日14:00
家族でフードコート←これ
-
02月04日12:30
田舎にできたイオンモール「我が名はイオン…全ての商店街を消し去り…そして私も消えよう」
-
02月04日12:00
引越し考えてるんだが礼金とかいう謎の金払いたくないんだが
-
02月03日22:00
配達業者の指定時間は「午前中」っていう括りもうやめろ
-
02月03日20:00
ダイエット詳しいやつ来てくれ。聞きたいことがある
-
02月03日19:00
24歳からの数年を資格勉強にあてるのってヤバいんかな
-
02月03日18:00
三大義務教育で教えて欲しいこと「ガソリンの入れ方」「眉毛の整え方」あと一つは?
-
02月03日17:00
ワイ(31)が持ってる資格一覧がコチラ
-
02月03日16:00
産婦人科「無痛分娩にしましょう」老「腹を痛めて産んでこそ価値があるんだよ!」
-
02月03日12:00
【悲報】敵a「コーヒーは身体に良いでぇ~w」敵b「コーヒーは身体に有害。」←これ
-
02月03日10:00
買うとQOL上がるもの教えて
-
02月02日23:30
最近外国人がラーメンを当たり前のように日本の料理としてることに違和感を覚えるんやが
-
02月02日22:00
メルカリバカ「値下げしてくれ」ワイ「値下げしたで」別の奴「ほな買うやで〜www」
-
02月02日21:00
小学校の一番いらない教科wwwwwwwwwwwww
-
02月02日20:00
ガチで「これやり続けたら心が壊れた」ってもの挙げろwwwwwwwwwwww
-
02月02日19:00
日本人「北欧最高!北欧は神!」北欧在住ワイ「…………雨×寒さの地獄やぞ」日本人「…………へっ?」
-
02月02日18:00
自己破産したけど質問ある
-
02月02日16:00
税務署からお尋ねきたんだが
-
02月02日12:00
【悲報】サブスク「解約の方法を分かり辛くしたらウケるやろなぁ…ww」←これ
-
02月02日10:30
【朗報】マクドナルド公式「朝マック、お待ちしております。」
-
02月02日07:00
【急募】車中泊が趣味ってぶっちゃけどう思われてるの?
-
02月01日23:00
居酒屋でいきなりサラダ頼むやつwwwwwwwwwwwwww
-
02月01日22:00
食器洗い機とかいうバカみたいな家電
-
02月01日20:00
食費を切り詰めて行こうとするとさ
-
02月01日19:00
自炊っていうほど食費節約にならんよな
-
02月01日16:00
おまえらって英語学習の話ウケないよな
