お料理速報
- 797
- 1173
-
10月05日18:00
お金がなくてもできる趣味なんかない?
-
10月05日16:00
日本「うつ病多いです」アメリカ「うつ病多いです」韓国「うつ病多いです」
-
10月05日12:30
試用期間終わるんやが、仕事が明らか向いてない…
-
10月05日10:00
福岡旅行行くんやけど何すりゃいい?
-
10月04日23:00
3大「若いうちにコレはしておけ」というもの
-
10月04日21:00
【悲報】マイナンバーカード失くしたら死ぬ模様
-
10月04日19:00
夜行バスとかいう20代までのバスwwwwwwwwwwww
-
10月04日15:00
【悲報】学生時代の運動部、人生にかなりの影響を与えていたwwwwww
-
10月04日12:30
ワイ「モテないのも自覚して受け入れてるし生涯独身でも全然かまへんで~w(キャッキャ」
-
10月04日12:00
【画像】丸亀製麺の「旨辛肉盛りまぜ玉うどん」、めちゃくちゃ美味そうwwwwwwwwwww
-
10月04日10:00
食べやすい青魚でおすすめある?
-
10月03日22:00
丸源ラーメン行こうと思うんやが????
-
10月03日21:00
【超悲報】セルフレジで「同じ商品です」って言われたくないからスキャンする順番変える奴wwwwwwwww
-
10月03日20:00
ワイ「痩せたらモテるかも」→モテない ワイ「転職して年収上げたらモテるかも」→モテない
-
10月03日19:00
看護師は性格キツイ!!←これ偏見だよな
-
10月03日16:00
ぼく(14)「教師って社会人経験ないからヤバいやつばっかなんだな...」
-
10月03日12:30
【画像】ワイが牛丼(並)にのせる紅生姜の量
-
10月03日12:00
厚生年金23500円、健康保険料11000円、住民税10500円←こんなに引かれて真面目に働く意味ある?
-
10月03日11:00
マナー講師「新10,000円札(渋沢栄一)をご祝儀に使うのはマナー違反!!」
-
10月02日23:00
セブンイレブンでバイトしたいんやが注意した方がいいことある?
-
10月02日22:00
天ぷらって日本食みたいな顔してるけど外から来たんやろ?????
-
10月02日21:00
1週間で10kg痩せたいんやがwwwwwwww
-
10月02日19:00
日本の電機メーカー、明暗が別れてしまうwwwwwwwwwww
-
10月02日17:00
ネット「日清のCMは寒いから買わないようにしてる」←業績好調な理由
-
10月02日16:00
ココイチとかいう最強のカレー屋さん
-
10月02日12:30
歯医者で銀歯が嫌なら壊れやすいプラスチックか高級なセラミックか選べって言われた
-
10月02日12:00
スタバ(高いです。美味しくないです。高いです)←天下とった理由
-
10月02日10:00
【悲報】スマホがなかったガキの頃、何をしてたかもはや思い出せない
-
10月02日08:00
路線バスの路線廃止・減便、とどまるところを知らない
-
10月01日22:00
【急募】リボ払いがダメな理由
-
10月01日21:00
田舎に住んでるワイの田舎あるあるがこちらwww
-
10月01日20:00
食戟のソーマとかいう漫画wwwwwwwww
-
10月01日19:00
たまに「米食べると太る!」とか主張してるアホいるけど
-
10月01日18:00
田舎民あるある
-
10月01日17:00
ワイ「この趣味は女ウケ悪い!」識者「女にモテるために趣味を選ぶなど愚弄なり」
-
10月01日16:00
30代無職やがこれからの10年何をやるべきか
-
10月01日10:00
筋トレしてて思ったんやけどさ
-
10月01日08:00
【急募】東京旅行で行くべき場所
-
09月30日22:00
【急募】たこ焼きのプロに聞きたいんやが天かすって必須なん?????
-
09月30日21:00
県職員やけど県はやめとけ
-
09月30日20:00
豆腐「ガチ美味いです」「ガチ安いです」「ガチ腹持ちイイです」←お前らが嫌う理由
-
09月30日18:00
貧乏エアプ「もやしばっか食ってるわw」「パスタ最高w」ワイ「納豆」
-
09月30日17:00
九州の醤油は甘くて不味い
-
09月30日16:00
もうだめやうつで仕事できない
-
09月30日12:30
取るベき資格ってあるか?
-
09月30日12:00
一昨日ワイ「虫歯痛え!死ぬ!!」昨日ワイ「なんともなくなったわ」
-
09月30日10:00
【緊急】1ヶ月で10キロ痩せる方法教えて下さい
-
09月29日21:00
ガチで「これやった瞬間、心が回復しまくって草」ってなったものwwwwwwwww
-
09月29日20:00
お前らが「レトルトカレーならLEEが一番うまい」って言うから食べてみたが
-
09月29日19:00
大家「退去費ちょーだい!」←お前らこのイベントどうしたん?
