ネギ速
- 1
- 507
-
05月29日14:52
【悲報】あのちゃんのせいでマクドの不買運動が始まってしまう
-
05月29日14:40
【悲報】世良公則さん「いつから日本はこうなったのか」「歩行者は信号が青だと救急車を無視して渡る人が殆ど」
-
05月29日14:35
【悲報】電車でリュック抱えてるやつ、まだいるのか
-
05月29日14:28
【画像】5/10にデビューした地下アイドル、ファン俺しかいないんじゃないの
-
05月29日14:16
【困惑】中川翔子さん、9歳で亡くした父の出演映画を母と観に行く
-
05月29日14:11
【悲報】趣味聞いて「あ、この人絶対おもんないやろな」ってなる趣味
-
05月29日14:04
【衝撃】ロシア兵50万人死亡か
-
05月29日13:39
【悲報】辺野古転覆の団体の創設メンバー、かつて皇太子にスパナと石を投下した人物だった
-
05月29日13:35
【悲報】今の世の中だとアムロを殴ったブライトさんもクビになるんだよね
-
05月29日13:29
【悲報】テレビ離れ、ドラマとニュースまで視聴者が減ってしまう
-
05月29日13:19
【悲報】闇アルバイター「強盗殺人で日給100万円!よーし!殺すぞー!」←これ
-
05月29日13:11
【悲報】韓国の掲示板「イルベ」が最悪過ぎる
-
05月29日13:09
【悲報】飲酒運転女さん(21)の車の助手席から顔や腕を出していた女さん(21)、高架の壁に激突し死亡
-
05月29日12:59
【画像】スクエニがブチギレ削除させたドラクエの真実
-
05月29日12:55
【動画】午前4時の道玄坂
-
05月29日12:50
【悲報】ファイナルファンタジーが流行らなくなったのは14のせい
-
05月29日12:35
【悲報】キルアさん、ぶつかった人に謝らず惨殺してしまう
-
05月29日12:11
【悲報】シャインマスカットって過大評価されてるよな
-
05月29日12:01
【悲報】灯台守さん、ほぼ確実に狂う
-
05月29日11:35
【唖然】青葉被告「京アニは良心の呵責も何もなく、被害者という立場だけ話すという理解でよろしいでしょうか?」
-
05月29日11:35
【悲報】お前らこの最高のマンションが270万円ってよ
-
05月29日11:23
【悲報】バレー日本代表さん、代表メンバー逮捕で選手全員に所持品検査と薬物検査へ
-
05月29日11:11
【悲劇】「つけびして、煙喜ぶ、田舎者」←この事件あったやん?
-
05月29日11:11
【悲報】MLBが上限390億円のサラリーキャップ導入を検討。金持ち球団の'贅沢税払えばいい'が通用しなくなる
-
05月29日10:59
【洋楽】葬式に流してほしい洋楽早いもの勝ち
-
05月29日10:47
【困惑】カンニング竹山さん、阿部前監督の現行犯逮捕に「警察も間違ったかもしれない」
-
05月29日10:35
【悲報】バレー日本代表さん、パチ屋に身分証と大麻が入った鞄を忘れ逮捕 店員が「これは大麻っぽい」と通報
-
05月29日10:35
【悲報】AT限定で困る事ある?
-
05月29日10:23
【悲報】バイオハザードのB.O.Wって失敗作やから廃棄処分になったとか簡単に書いてるけど
-
05月29日10:11
【困惑】「あの敵キャラに悲しい過去…」とかって最初に誰がやり出したの?
-
05月29日10:10
【悲報】善のサイコパスっておらんのか?
-
05月29日09:58
【悲報】名古屋飯、おじさんの胃腸にはキツいもんばっかり
-
05月29日09:46
【悲報】日本(世界一の親米国です)←こいつが世界一英語話せない理由
-
05月29日09:35
【悲報】独身男性さん、50代になった結果
-
05月29日09:34
【困惑】結局、エリート会社員より投資うまいヤツが勝ち組じゃない?
-
05月29日09:22
【朗報】朝礼でラジオ体操する会社
-
05月29日09:11
【悲報】スマスロ、挨拶代わりに5万は当たり前、普通に10万飲む
-
05月29日09:06
【衝撃】ドラクエ12夢の彼方へって「夢」がテーマってことは
-
05月29日08:54
【悲報】工藤会系組員さん、中学生に売春させた疑いで逮捕されてしまう
-
05月29日08:48
【悲報】イギリス「アカンわ、ニートが多すぎる!とうとう100万人を超えた!国家的危機!」
-
05月29日08:42
【悲報】ピッコロさんって魔族に拘りあるみたいだけど魔族って普段何してるんや?
-
05月29日08:36
【悲報】「平成」ってなんやかんやいい時代だったよな
-
05月29日08:35
【朗報】ミュータントタートルズって知ってる?
-
05月29日08:29
【悲報】ジブリ見たことないんやが、どれから見たらええ?
-
05月29日08:25
【朗報】ドラクエ5をリメイクするならどんな追加要素がほしい?
-
05月29日08:23
【悲報】ビグザム量産してニュータイプが遠隔操作すりゃジオン楽勝だったんじゃないの?
-
05月29日08:17
【悲報】おまえらが一番好きなモビルスーツ←どうせガンキャノンだろ
-
05月29日08:11
【悲報】神さま「お主が最もやり込んだPSのゲームの世界へ連れて行ってやろう」←何になってしまった?
-
05月29日08:11
【悲報】ガンダムとかスターウォーズ好きな奴って戦争したいなら戦地行けばいいのに
-
05月29日08:05
【画像】愛国者、高市早苗を書けない
