ってなんじぇですかー
- 295
- 1658
-
03月09日20:00
ワイ、ストライクウィッチーズを神アニメだと再確認
-
03月09日19:00
ぷよぷよ「キャラ可愛いです」「BGMいいです」「長寿シリーズです」????いまいち人気ない理由
-
03月09日17:47
DeNA梶原ここで一気にレギュラー掴みに
-
03月09日16:00
レジェンド野球漫画「ダイヤのA」が全く語られない理由
-
03月09日15:13
ワイ、横浜新助っ人ジャクソンの当たりを確信
-
03月09日14:00
【De打線】度会TA佐野牧宮﨑←ここまでは確定
-
03月09日13:00
今年のドラフト 金丸派、中村派、西川派に別れるwwwwww
-
03月09日12:00
DeNAのショート候補で誰が好き?
-
03月09日11:00
レミオロメン「3月9日っていう結婚式ソング作ったぞ!」
-
03月09日09:30
【朗報】カブス今永昇太さん、3回5奪三振1飛翔の順調な仕上がり
-
03月09日08:49
鳥山明が描いたToLOVEるのララwwwwww
-
03月09日02:04
【朗報】DeNA、ガチのマジで捕手王国へ
-
03月08日23:11
【画像】こち亀の麗子、両津に対して距離感が近すぎる
-
03月08日22:08
【朗報】DeNA山﨑康晃さん、守護神復帰出来そう
-
03月08日21:00
防御率4~5点台で60登板くらいする中継ぎの魅力
-
03月08日19:18
戦国乙女とかいう強くて可愛い最強集団www
-
03月08日17:58
DeNAセンター良い意味で決まらない
-
03月08日17:21
ドラ一候補金丸「好きな選手は今永昇太選手」
-
03月08日16:20
【悲報】ツンデレキャラ、気がついたら廃れる
-
03月08日15:04
オースティンホームランwwwwwwww
-
03月08日14:00
ラミレス「中日はAクラスの予想する。ただそれには1つだけ条件がある。それは…
-
03月08日13:00
ナルトの中忍とか上忍とかの設定てあまり活かされないで終わったよな????
-
03月08日10:00
【DeNA】一塁オースティン三塁宮﨑←このスタメンで一年戦いたい
-
03月08日09:00
遊戯王の敵「ブラックマジシャンのいないブラックマジシャンガールなんてただのコスプレ小娘」←これ
-
03月08日07:30
DeNAファン「金丸ドラ1決定!」
-
03月08日06:30
ワイDe、西川のプレイスタイルからも星の煌めきを感じてしまうwwwwww
-
03月08日02:30
DeNAの外野争い明暗が分かれ始める…
-
03月08日01:03
「ヤンデレ」とかいうジャンルが廃れた理由
-
03月08日00:22
【雑談】ベイスターズが優勝する方法
-
03月07日23:48
【朗報】キメラアント編のMVP、87%が一致するWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWWVWV
-
03月07日23:09
侍ジャパン左腕・金丸から星の煌めきしか感じないんだが(*^◯^*)
-
03月07日22:12
最も好きなアニメの次回予告wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu
-
03月07日21:42
ステーキの横にいる「甘いニンジン」あるでしょ? あれだけガチで食えないんだけど
-
03月07日20:48
Deファン「小園はストレートの制球が課題」
-
03月07日19:34
【衝撃】デスノートで「正直それは無理があるやろ...」ってなったシーンwywywywywywywywyywwyw
-
03月07日18:04
【悲報】逆転裁判さん
-
03月07日17:00
DeNA中川颯 戦力外から先発ローテ入りへ
-
03月07日16:00
【画像】トムとジェリーの作画、マジで安定しない………
-
03月07日13:25
【速報】DeNAの開幕投手が東に決定!!
-
03月07日12:37
【朗報】ベッツ安打→大谷四球→フリーマン満塁本塁打
-
03月07日11:30
DeNA先発ローテって東大貫平良中川ジャクソンでほぼ決まり感あるが
-
03月07日10:40
初代「ドカ食い気絶部」の部長、11年振りに復活するlWWlWWlWWlWWl
-
03月07日09:55
DeNAの18番小園の武器とは…
-
03月07日09:17
バウアー、謎の球団に加入
-
03月07日00:12
De度会7試合連続安打←打つのが普通だから騒がれてない
-
03月06日22:45
ワイ、逆転裁判4をクリアする
-
03月06日22:03
ようやく横浜が機動力野球をし始めた模様
-
03月06日21:13
ちなDeやけど先発ローテ案外なんとかなる気がしてきた
-
03月06日18:54
“アムロ”古谷徹、3・9横浜スタジアムでセレモニアルピッチへ「僕には,投げられるマウンドがあるんだ。こんなに,うれしいことはない!」
-
03月06日17:38
「ユリ熊嵐」ってアニメ知ってる人いる?
