カガクニュース隊
- 306
- 2469
-
03月20日07:15
35歳超えて独身のやつってほぼほぼ変なやつだよな
-
03月20日05:15
ワイ「ジャズやりたい」 友達「いいな楽器できるの?」
-
03月20日04:45
【悲報】ホロライブexpoの飯、高すぎるwwwwwwwwww
-
03月20日04:15
カップラーメン作る時にシャウエッセン入れるやつwww
-
03月20日03:01
【衝撃】ガチで「これやめたらQOL爆上がりして草」ってものwwwwwwwwwwwwwwweeeeewwwewwwwwwww
-
03月20日02:01
【悲報】JC「巨人は悪の組織だから暴言吐いていい」
-
03月19日12:15
目玉焼きにかけてもいいのは塩だけだろ
-
03月19日12:01
【就職】新卒で巨大ホームセンターに入社したけどブラックやった・・・何か質問ある?
-
03月19日11:15
アテレコ「ご主人様、大好きだワン」←こういう動物番組
-
03月19日09:15
【悲報】大卒で小売業に入った人たちの末路
-
03月19日08:15
マクドナルドで1番美味いメニュー選手権
-
03月19日08:01
【悲報】今の恋愛市場がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
-
03月19日05:30
【急募】「3000円」←こいつの最も幸せになれる使い方wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu
-
03月19日01:31
ワイ「ロキソニンください〓」お店「薬剤師がお休みなので売れません〓」
-
03月19日01:01
ワイの人生、マジで日本で一番最低だと話題に。。。。。
-
03月19日00:01
結婚して子供作って家買って…
-
03月18日23:15
【画像】根本はるみとかいう平成最強グラドル
-
03月18日22:01
【悲報】ホロライブさん、公式イベントで人気格差を明らかにしてしまうwwwwwww
-
03月18日19:01
アンパンマンミュージアム「答える義務はない」←炎上→「真摯に受け止める」点字ブロック魔改造問題 [866556825]
-
03月18日17:15
女声優「もこうと付き合ってたけど浮気しました」←これだけで声優引退に追い込まれた事件
-
03月18日17:01
ゴールデン番組「飯田圭織のバスツアーのバーベキューで出された烏龍茶のメーカーとは?」
-
03月18日13:01
ワイの楽天銀行の支店名wwwwwwwwwwwwwww
-
03月18日12:15
中学校の横の用水路でエビ採りしてたら通報されて警察が来た
-
03月18日12:01
運転免許の学科試験に落ちた。
-
03月18日10:01
【悲報】アンパンマンミュージアム「点字ブロックに隠しアンパンマン仕込んだろw」←炎上
-
03月18日09:15
ワイ期間工の先月の給料がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月18日06:01
良いSESの会社の見分け方ってある??
-
03月18日04:15
【悲報】マイメロに彼氏登場 夜のデートをしてる模様
-
03月18日03:01
ワイ、基本情報技術者試験を受けることを決意
-
03月18日00:01
【画像】またアヒージョつくったよ~〓
-
03月17日21:30
飛ばさなかったアニメのOPwww
-
03月17日18:15
旅行って何が楽しいんや?
-
03月17日16:30
ホロライブ、「あたらしい日常」をテーマにした広告を渋谷駅に打ち出す めちゃくちゃエモいと話題
-
03月17日15:45
【動画あり】 Z世代さん ラーメン屋のニンニクを直食いして吐き出してしまうwww [402489308]
-
03月17日15:30
ばあちゃん(86)にプレゼント買いたいんやが何買ったらええかな?〓
-
03月17日13:01
薬剤師「なんでジェネリック嫌なんですか?w先発品と全く同じですよ?w」
-
03月17日12:30
アニメ史上最高のOPって何やろか
-
03月17日11:15
元ニートのワイ、週4のバイトにも耐えられない
-
03月17日11:01
無免許ワイ、不動産の営業をやりたいんやがどう思う?
-
03月17日10:01
【大爆笑】日経、ド派手に逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月17日08:15
【画像】WBCイギリスのユニフォーム、ダサすぎてアメさんからバカにされる「最高のフォント」
-
03月17日07:01
【悲報】あたしンちのユズヒコ、社会を語る系YouTuberにハマる・・・・・・
-
03月17日05:01
ラーメンの汁飲み干すやつww
-
03月17日02:30
【悲報】ワイ(大卒)久しぶりに中学の友達二人(高卒)と飲みにいった結果ぁ!!!
-
03月17日01:01
上場企業にしかエントリーしてないけど大丈夫だと思うか?
-
03月16日23:01
唐沢版白い巨塔について語るスレ
-
03月16日20:01
【集合】明日からマスク外す奴wwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月16日08:01
貧困層ほど無駄遣いが多い理由
-
03月16日07:45
【急募】ヌートバーへの愛称www
-
03月16日05:15
【悲報】学者「大谷翔平はただの野球がうまいオッサン。社会の役に立つ発明や起業はできない」炎上
