わんこーる速報
- 2244
- 16930
-
12月31日19:11
「刃牙おもろそうだな。読んでみるか!」 →全100巻越え・・・
-
12月31日18:11
【悲報】『うどんの国の金色毛鞠』をクビになった監督が内情を暴露wwww
-
12月31日17:11
【画像】大晦日だから秋葉原でジョジョ立ちしてくる!
-
12月31日16:11
【バレ注意】To LOVEる、衝撃展開へwwww
-
12月31日13:11
【悲報】FF15の買取価格、さらに下がるwwww
-
12月31日12:11
【画像】ドラクエのドラゴンキラーとかいう全然ドラゴンに有効じゃなさそうな武器wwww
-
12月31日09:11
16000円のラブライブ!サンシャイン年越しツアーの内容・・・
-
12月31日07:11
【画像】アニオタさん、とんでもない色をしたカレーを食べる
-
12月31日00:11
叶姉妹コミケにてジョジョの承花BL本をお買い上げwwww
-
12月30日23:11
最近の若者「長門は俺の嫁」を艦これネタだと勘違いしているらしいwwww
-
12月30日22:11
【画像】100万円のろんぐらいだぁす!自転車が売れるwwww
-
12月30日21:11
『龍が如く』主人公と関わったキャラの末路wwww
-
12月30日20:11
同人作家がコミケ徹夜組に持論を展開 「想像力とモラルに欠けるという、クズの見本」
-
12月30日19:11
【画像】ナルトとサクラが結婚した姿の方がしっくり来ててワロタwwww
-
12月30日18:11
【画像】侍ジャパン、まさかのアニメとコラボするwwww
-
12月30日17:11
ヨルムンガンドの登場人物のカッコよさは異常
-
12月30日16:11
コミケ参加のコスプレイヤー、ルール違反であるトイレでの着替えをツイートし炎上wwww
-
12月30日12:11
来期アニメ「うらら迷路帖」に衝撃の事実が発覚するwwww
-
12月30日07:11
コミケのサークル参加で挨拶代わりに自分の同人誌渡してくるやつ迷惑なんだが
-
12月30日00:11
ジョジョ4部で一番の被害者って辻彩だよな
-
12月29日23:11
【画像】ラブライブ!キャスト全員の直筆サイン入りの絵が家に届いた!
-
12月29日22:11
【悲報】七代目火影のナルトさん、結婚する相手を間違えていた
-
12月29日21:11
【画像】『からかい上手の高木さん』高木さんの振袖姿がクッソ可愛いんだが
-
12月29日20:11
【画像】フィギュアに汚れ塗装を試みた結果・・・
-
12月29日19:11
【画像】コミケに現れたDBのナッパさん、めちゃめちゃ強そうwwww
-
12月29日18:11
【悲報】工藤新一と毛利蘭が会えなくなってもう23年が経過
-
12月29日17:11
【画像】FF15主人公のコスプレをご覧くださいwwww
-
12月29日16:11
【画像】この漫画の男みたいなやつは、ぼっちになる傾向があるらしいぞ
-
12月29日14:11
くまみこのDVDBOXが80%offで投げ売りされるwwww
-
12月29日12:11
友達に「お前ピッコロポジションだよな」って言われたんだが・・・
-
12月29日07:11
【悲報】リゼロ信者、ゲームのレムの一人称が違うと発狂するwwww
-
12月29日00:11
『ふらいんぐうぃっち』『ばくおん!!』『あんハピ』『三者三葉』が同時に放映されていたという事実
-
12月28日23:11
魔法使い「魔法を使うことができますが力は貧弱です」←は?
-
12月28日22:11
『灼熱の卓球娘』って面白いし売れる要素は十分なのに何で爆死したの?
-
12月28日21:11
【朗報】ダンガンロンパ新作、無駄なキャラが存在しない
-
12月28日20:11
「ドリフターズ」に出てくる黒王の正体ってもしかしてアドルフ・ヒトラーだったりするのか?
-
12月28日19:11
ドラクエ10ディレクターの発言が心配になるレベルなんだが・・・
-
12月28日18:11
2016秋アニメの海外評価、腐女子に制圧されててワロタwwww
-
12月28日17:11
『咲-Saki-全国編』見たけど、これのどこが麻雀なんだよwwww
-
12月28日16:11
『だがしかし』のつまらなさがたった1ページでわかる神画像wwww
-
12月28日13:11
護廷十三隊、隊長クラスの素質を持つ斑目一角の斬魄刀の能力wwww
-
12月28日12:11
先輩社員「一番好きなアニメは?」←ここで誰も知らんアニメを挙げて白けさせるのがお前らなんだよなぁ…
-
12月28日07:11
【悲報】アニメ遊戯王の制作現場、笑顔が無くなってきている模様
-
12月28日00:11
芸人「いいTシャツ着てんじゃないかよ ラブライブ!だろ?」 ( ^ω^)「…」
-
12月27日23:11
ニコ動ユーザーが選んだ「2016年面白かったアニメ大賞」の結果がこちら
-
12月27日22:11
アカギ鷲巣麻雀編の半荘6回戦の内訳どうなってんだよこれwwww
-
12月27日21:11
ラノベ系主人公「やれやれ…」←うぜぇ 承太郎「やれやれだぜ…」←かっこいい
-
12月27日20:11
敵兵「俺たち千人に勝てる訳ないだろ!」 ラノベ主人公「馬鹿野郎 俺は勝つぞお前!」
-
12月27日19:11
ナルト第一部読んだぼく「油女シノTUEE!これはメインキャラになるわ」
-
12月27日18:11
まどか「何でマスケット銃なんですか?」 さやか「核ミサイルのほうが強いじゃん」 マミさん「だってオシャレじゃない!」←
