流速VIP
- 0
- 0
-
07月12日23:33
昨日作ったカレー食べた結果www(※画像あり)
-
07月12日23:03
【ラグドール】おっさん家にいる2匹の毛玉の妖精www(※画像あり)
-
07月12日22:33
彼女から「マザコンきもいから続くなら別れる」って言われたんだが、言うほどマザコンか?
-
07月12日22:02
アラサーブスだけど体臭が強すぎて人に避けられて辛い
-
07月12日21:03
上司「俺が26の時は結婚して子供もいたもんだけどなぁ」←これ
-
07月12日20:03
【速報】通勤電車内で僕のウンコが突然の出馬表明
-
07月12日19:02
手取り毎月20万円。職場の強制の飲み会が毎月4回あって毎回約15000円を散財。しかも翌日仕事なのに26時まで抜けられない。どうなの?
-
07月12日18:03
ギザ10が1枚五万円で売れるってまじなの!??
-
07月12日17:02
CASIOの格好いい腕時計買ったよー(※画像あり)
-
07月12日16:03
せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www(※画像あり)
-
07月12日15:03
おいらの部屋(6帖)の家具配置を考えてほしいんだお(´・ω・`)(※画像あり)
-
07月12日14:03
家の中のティッシュに蟻が大量発生してるんだが助けてくれ(※画像あり)
-
07月12日13:03
【至急】可愛すぎる虫がいるんだけど、これどういう虫?(※画像あり)
-
07月12日12:32
燻製食いたくて燻製器作ったったwww(※画像あり)
-
07月12日12:02
彼女にあげたシルバーの指輪がいつの間にか質屋に売られててワロタwww
-
07月12日11:03
コバンザメが釣れたったwww(※画像あり)
-
07月12日09:03
3Dで超カッコいいドラゴン作ったwww(※画像あり)
-
07月12日07:03
僕のトレーニングルームどう(´・ω・`)?(※画像あり)
-
07月12日02:03
ジョジョに出てきたトニオさんの肉料理を作ったwww(※画像あり)
-
07月12日01:02
俺氏の夜食のチャーハンが旨そ過ぎワロタwww(※画像あり)
-
07月12日00:03
ワイ将、夏に向けてモテモテ確定なサンダルを買ったったwww(※画像あり)
-
07月11日23:33
女友達「ごめんお風呂入ってたー」 俺「ガスメーター回って無かったけど?」 → 女友達の反応www
-
07月11日23:03
おまえらの綺麗な瞳が見たいんだがwww(※画像あり)
-
07月11日22:33
ワイ(123kg)糖尿病治療中、イライラして昨夜ドカ食いした結果
-
07月11日22:03
昨日合コンで30代女子たちが会計のときに騒ぎ起こした結果
-
07月11日21:02
嫌なことから逃げ続けた俺の末路www
-
07月11日20:02
笑ったら歯茎見える系女子なんやけど(※画像あり)
-
07月11日18:02
心療内科に行って医者から酷い扱い受けた結果www
-
07月11日17:02
パソコンの修理代に4万ぐらい取られるんだが・・・
-
07月11日16:03
俺に付きまとってくる大学の友達が授業中にずっと鼻歌を歌ったり言動がキモすぎてウザいんだが
-
07月11日15:02
会社の企業秘密を発信してしまい入社3日目で退職勧告受けた・・・これで3社目なんだが
-
07月11日14:03
大学に履いていくスニーカーを買ったwww(※画像あり)
-
07月11日13:02
野良猫親子の前にシーチキンのゴミ置いたら群がってきてワロタwww(※画像あり)
-
07月11日12:02
夜食に冷蔵庫の余り物でパスタ作ったwww(※画像あり)
-
07月11日11:02
新入社員だが上司に「流石ゆとり世代!」って言われたwww
-
07月11日09:03
面接で「私は潤滑油です」って言っちゃうアホって本当にいるの?
-
07月11日07:02
ジョギング中に女子高生グループとすれ違った結果
-
07月11日02:03
前飼ってた芝っぽい犬「夏の昼間でも冬の寒空すら外で余裕っすわwww」 → 小型犬飼った結果www
-
07月11日01:03
俺、とんだ勘違い野郎だったwww
-
07月11日00:02
寝っころがっている猫の腹に顔をうずめてみたら酷い反応してきた・・・
-
07月10日23:33
わいの晩飯、よもや残飯(※画像あり)
-
07月10日23:03
会社の食事会でお互いの嫁を非難し合ってたんだが「いい嫁」の定義ってなに?
-
07月10日22:32
初めて選挙の投票行ったんだけど大恥かいた・・・
-
07月10日22:03
助けてくれ・・・30歳だが汗をかくと胸元が納豆のにおいしてくる・・・
-
07月10日21:03
ザリガニでレバニラ炒め作った結果(※画像あり)
-
07月10日20:03
ねらーでヒッキーニートの女だけど自分の似顔絵描いた(※画像あり)
-
07月10日19:03
電車内でタンクトップのワキガ仲間(6人)とノンガ挟んでワキガにするの楽しすぎワロタ
-
07月10日18:02
こんなに幸せでいいのか俺www
-
07月10日17:03
営業職をやってるおかげでナンパ楽すぎワロタ
-
07月10日16:02
ばあちゃんの家にある古い開かずの蔵を開けてみた結果・・・
