流速VIP
- 0
- 0
-
09月05日02:03
社畜営業俺氏、自分を捨てて取引先に頭を下げまくった結果
-
09月05日01:03
【速報】俺氏、実はイケメンだったことが判明www
-
09月05日00:03
ワイが深夜のコンビニバイトに無理言って作らせた焼き鳥の味www
-
09月04日23:33
ハムスターを飼った事がある奴にだけ分かる意外な事実www
-
09月04日23:03
今日新入社員歓迎会のはずだったんだがいきなり来れないとか言い出して中止になったんだが
-
09月04日22:33
引きこもり俺、頑張って外出したら電車内で恐ろしい目に遭わされる
-
09月04日22:03
高速でプリウスに煽られてるなと思ってたらさwww
-
09月04日21:03
大卒一年目営業俺、結構働いてるのに薄給すぎてワロタ
-
09月04日20:03
自転車盗まれたからスケボーを通勤に使いだした結果www
-
09月04日19:03
嫁に米を炊いとけと言われ失敗して不味いご飯が炊き上がった結果
-
09月04日18:02
ワイ取引先との食事で蕎麦湯を飲む痛恨のミス
-
09月04日17:02
女だけど足が太すぎるうえにキモくてヤベえんだが助けてくれ(※画像あり)
-
09月04日16:02
ちっちゃくて可愛いヤモリの赤ちゃん拾ったで(※画像あり)
-
09月04日15:02
10万の高級イヤホン買ったったwww(※画像あり)
-
09月04日14:03
俺氏(31)底辺の健康的な朝食www(※画像あり)
-
09月04日13:03
【透明スライム】水信玄餅とか言うのを作ってみたった(※画像あり)
-
09月04日12:33
オタク「オタク怒らしたら怖いよー?」→冗談で鼻どついた結果www
-
09月04日12:02
【でかい】食パンを1斤使ってパングラタン作ったった(※画像あり)
-
09月04日11:03
【人間戦車】デブが減量目的で半年間自転車通勤して筋肉が付いた結果www(※画像あり)
-
09月04日07:02
ワイの犬に雑種疑惑が持ち上がる・・・(※画像あり)
-
09月04日02:02
我が家に生息する虫で打線組んだwww
-
09月04日01:02
俺がソシャゲに課金した金額クソワロタwww(※画像あり)
-
09月04日00:03
【閲覧注意】オニグモを茹でて食べてみたから感想書くwww(※画像あり)
-
09月03日23:33
婚活に100万かけた俺、20代のモテ期に調子に乗って男厳選して30代で妥協できず結婚できない女をバカにするwww
-
09月03日23:03
俺「あ、網戸にヤモリがいる!デコピンしてやろ!」デコピーン → ヤモリどっかに飛んで行く
-
09月03日22:32
セレオリのかっこいいが服届いたったwww(※画像あり)
-
09月03日22:03
彼女の性格の悪さがえげつないから別れることにしたんだが・・・
-
09月03日21:03
クラスに1人は居たおかしいキャラなやつwww
-
09月03日20:02
【緊急】マンションの上の階にいる住人の足音を止める方法!
-
09月03日19:02
バカ「あの映画面白くてもう5回は見に行ったわ」←これ何の自慢なの?
-
09月03日18:02
お姉さん「オムライスにケチャップで文字書いてあげるねー」俺「あ、どうも」
-
09月03日17:02
枕元の水槽のミドリフグが可愛過ぎて眠れないwww(※画像あり)
-
09月03日16:03
マレーシアのUFOやばいなこれ(※動画あり)
-
09月03日15:03
【禿げ際】この生え際ってやばいのかマジに判定してくれ!(※画像あり)
-
09月03日14:02
うちにいるアシダカグモが家族に存在を認知されて馴染んでるんだが(※画像あり)
-
09月03日13:02
彼氏が公務員なのに年収が300万しかないのが発覚したんだけどwww
-
09月03日12:33
革使って折りたたみの財布作ったぞーwww(※画像あり)
-
09月03日12:03
支払いがセルフのラーメン屋で料金ごまかしたのがバレた結果www
-
09月03日11:02
志望動機、自己PRとかいう大嘘大会www
-
09月03日09:03
髭が超濃かったワイが12回レーザー脱毛に通った結果www
-
09月03日07:03
俺「再来月の○日空いてる?」 友達「ちょっと確認する」 ← こいつおかしいだろ
-
09月03日02:03
イタリア人の友達に「和菓子ってアンコ味しかなくて飽きる」って言われたんだが
-
09月03日01:03
【ホラー】アパート大家の気が狂った娘が合鍵使って俺の部屋に勝手に入り込んでたんだが
-
09月03日00:03
年収1000万円以上稼ぐ生き方の難易度www
-
09月02日23:33
誕生日の夜に暗い部屋で1人コンビニのおにぎり食ってるワイの人生って(※画像あり)
-
09月02日23:02
会社の若手がバックれて音信不通になり社内で様々な派閥が誕生し物議をかもす
-
09月02日22:32
俺、社会人1年目にして1日15時間勤務で生きてる意味がわからない
-
09月02日22:03
家族でミニバンに乗ってたらDQNの軽自動車に追突された結果www
-
09月02日21:03
新卒俺、すでに職場で滅茶苦茶嫌われていたことが判明www
-
09月02日20:03
ややブラック会社に入社したんで1人暮らししようと思ったんだが・・・
