流速VIP
- 0
- 32
-
10月21日22:32
良い感じの財布買ったったwwwいくらしたか当ててくれwww(※画像あり)
-
10月21日22:02
俺の腕の筋肉の形が気持ち悪いんだが(※画像あり)
-
10月21日21:03
熱があって死にそうになっても「帰っていいですか?」すらいえない会社www
-
10月21日20:03
鳥取県住みニート俺の家、震度6弱に耐え無事倒壊せず
-
10月21日19:02
合コン行くことになったんだけど、知っておいたほうがいい知識教えろ
-
10月21日18:02
先輩(34)「お前の秋刀魚って頭と骨しか残ってねえww言っちゃ悪いけど兄弟多いか家が貧しかったかどっちかだろ?ww」
-
10月21日17:02
夕飯にケンタッキー買ってきた(※画像あり)
-
10月21日16:03
【悲報】キラキラネーム旋風、さらに加速……「疾風(サイクロン)」「切札(ジョーカー)」くん誕生へ
-
10月21日15:02
彼女いる??とか聞かれた時、絶対いるっては答えた方がいいことがわかった
-
10月21日14:19
鳥取県中部でM6.6の地震が発生 中国地方を中心に広い範囲で揺れ
-
10月21日14:03
【午前11時】27歳高卒底辺食品工場社員手取り17万だけど夜勤終わって今帰って来た
-
10月21日13:02
【ネオニート降臨】一年ニートかましてた友人の感想(※画像あり)
-
10月21日12:32
【初雪】札幌雪積もったぞーwww(※画像あり)
-
10月21日12:03
魚とか貝を生きたまま調理するのって可哀想じゃない?
-
10月21日07:03
ニートの親ってなんでニートを更正させようとしないの?
-
10月21日02:03
俺の飼ってる猫はジャンプしてドアノブを下げて普通に部屋に入ってくるけどさ
-
10月21日01:03
パフェ頼んだらとんでも無いのが来たんだが・・・(※画像あり)
-
10月21日00:02
俺の素晴らしいPC周り晒す(※画像あり)
-
10月20日23:32
仕事干されて社内ニートだが今日も会社行く
-
10月20日23:02
ウィルキンソンのコーラ味の炭酸水を生まれてはじめて飲む
-
10月20日22:33
30才過ぎの友人が専門学校に行ってるんだが、現実的なこと話したらキレられた
-
10月20日22:03
車やめて125ccのバイクにした結果www
-
10月20日21:02
投獄されてた親父がお努めを終えて刑務所から帰ってきたwww
-
10月20日20:03
俺のPC周りが画面だらけwww(※画像あり)
-
10月20日19:02
就活中おまえら「…失礼します」 面接官「君を初めて見た時から不採用にしようと決めていました」←どう返す?
-
10月20日18:03
店主「一見さんお断りなんですよ〜(勝ったw)」 ワイ「最初の客は?」 店主「え?」
-
10月20日17:03
空にめっちゃデカイ光があるんだけどwww(※画像あり)
-
10月20日16:03
ワイが市販の素を使わずに作った麻婆豆腐見てくれや(※画像あり)
-
10月20日15:02
スーパーで秋刀魚買ったら死んでた・・・
-
10月20日14:02
旅先でビジホにチェックインして再度外出する時の無双感www
-
10月20日13:03
コンビニで老害がコーヒーの入れ方が分からなくてキレた結果
-
10月20日12:32
躑躅←これ読めない低学歴www
-
10月20日12:03
会社の社則でヒゲについての規程が無いからヒゲを伸ばしてた結果www
-
10月20日11:02
パワハラに負けず耐え続けてたらパワハラの現場をお偉いさんが目撃した結果www
-
10月20日09:03
卵かけご飯に味の素も入れてるって言ったら同僚女が「キモっそんなの入れないよww」って言ったんだが
-
10月20日07:03
会社「残業なくすぞ」 ワイ「おー、ええやん」 →
-
10月20日02:03
アピタで食材買ったら、金額が奇跡な数字だったwww(※画像あり)
-
10月20日01:03
【これは鬼】生活苦の同期に30万貸してやって監視した結果www
-
10月20日00:03
復縁した彼女が以前と別人のように優しくなって恐怖を感じるんだが
-
10月19日23:32
ワイ、こんな夜中にチキンステーキを作ることを決意した模様(※画像あり)
-
10月19日23:04
今日の晩飯はヨッメに代わってワイがワイ家風お好み焼き作るで(※画像あり)
-
10月19日22:32
ワイ(155cm)が低身長な理由で打線組んだ
-
10月19日22:02
猫に首輪作ってあげたよ(※画像あり)
-
10月19日21:03
親が口聞いてくれないし飯も作ってくれないこれって完全に虐待じゃね?
-
10月19日20:03
バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」
-
10月19日19:03
カウンセラー「まず生活のリズムを規則正しくして…」 ぼく「生活リズムは割と一定ですが」
-
10月19日18:03
きな粉って大豆からできてるんだな・・・
-
10月19日17:02
俺の超高級革財布を見てくれwww(※画像あり)
-
10月19日16:02
彡(゚)(゚)「見慣れない店やな、入ったろ」 店主「一見さんお断りなんですよ」 彡(゚)(゚)「さよか」 → 1時間後
-
10月19日15:03
ワキガ手術後二週間のぼく、寝惚けて両腕を思い切り上げて伸びした結果
