流速VIP
- 0
- 32
-
10月29日01:03
お前らの心に深い傷を残したトラウマ言ってけwww
-
10月29日00:03
地方の田舎者が東京に出てきてガチでビビった事www
-
10月28日23:33
ガチニートの部屋晒すから評価よろ!!!!(※画像あり)
-
10月28日23:02
中小商社営業からSEに転職したら残業80時間減ってワロタwww
-
10月28日22:32
離婚経験有「結婚なんてクソ!!!」←わかる 結婚経験無「結婚なんてクソ!!!」←わからない
-
10月28日22:03
気になってた女の子を勝手に追加してLINEした結果www
-
10月28日21:02
伊達政宗ってなんで片目無くなったの?
-
10月28日20:03
【悲報】ゆとり、『吃驚』が読めない
-
10月28日19:02
ワイらは色んな命をムシャムシャしてるという事実
-
10月28日18:02
鶏手羽元のさっぱり甘酢煮作るお!(※画像あり)
-
10月28日17:03
女の子A「得意料理は肉じゃがです!」 俺「ふーん」 女の子B「焼き肉」 →
-
10月28日16:03
こんな時間に電源抜いてある電話が何回も鳴ったんだがwww(※画像あり)
-
10月28日15:02
イライラして壁殴ったら穴が空いたからさらに殴った結果www(※画像あり)
-
10月28日14:02
バイト先のクソ舐めた態度の先輩にブチ切れて泣きそう(※画像あり)
-
10月28日13:02
昨日LINEで俺に気がある女に「好きなんだけど」って送った結果
-
10月28日12:33
【ねこのコックさんとおばけ】ドヘタクソだが今から絵本描く(※画像あり)
-
10月28日12:03
会社の机の上に録音機置いて外出した結果www
-
10月28日11:03
服屋の店員「自宅用ですか?」 →
-
10月28日09:02
零細企業二代目社長になった僕がやった改革
-
10月28日07:03
トッモ「ワイ大学職員に内定したわ」ワイ「おめでとさん(大学職員って底辺やろ…)」 → 年収を知った結果www
-
10月28日02:02
デブニートだけど朝から和風照り焼きチキンピザ作ったったwww(※画像あり)
-
10月28日01:03
ゴルフ場勤務してて「俺って性格悪いな」て思う出来事があった
-
10月28日00:03
友達の車で寝ゲロしたらクリーニング代全額請求されたんだがクズすぎだろwww
-
10月27日23:33
私の部屋のお隣に爽やか系イケメンが引っ越してきた結果www(※画像あり)
-
10月27日23:02
1時間くらい魚を油で揚げ続けた結果www(※画像あり)
-
10月27日22:33
パチ屋の面接に1時間くらい早く着いたからその店で打ってた結果www
-
10月27日22:03
俺のシートベルトのボタンかっこよすぎワロタwww(※画像あり)
-
10月27日21:03
元ゲーム会社の俺が「がんばるぞい」で話題になったNEWGAME見た感想
-
10月27日20:03
ヘッドホン買ったんだがコード長すぎワロタwww(※画像あり)
-
10月27日19:02
うちの猫がデブらしいんだがオス猫の平均的な体型って(※画像あり)
-
10月27日18:03
ロシア人の元カノに久々に連絡取ってみた結果www → 帰ってきた返事に絶望www(※画像あり)
-
10月27日17:02
オッサン「年取ると脂っこいものがダメになる。トンカツとかもう無理」←は?
-
10月27日16:02
ブスな女だけに異様にモテるんだが?????????
-
10月27日15:02
27歳になったけど女の嫌なところを総まとめにしたような女になってしまった
-
10月27日14:03
ぼく「将来の夢はサラリーマン!」 マッマ「もっと大きな夢を持ちなさい」 → 大人になった結果
-
10月27日13:03
自信がなさ過ぎる俺が好きな女の子をデートに誘った結果www
-
10月27日12:33
ワイニート3年、介護バイトを始め130日が経過しそこそこの立場になる
-
10月27日12:03
吉野家俺「紅生姜ばさばさっ!」ステーキ屋俺「タバスコどばどばっ!」イタ飯屋俺「レッドペッパーばさばさっ!」周り「(うわぁ…)」
-
10月27日11:03
明治生まれバッバ「ワイちゃん、天丼作ったやで」 ワイ「うおおおおおお」
-
10月27日09:03
mine(私のもの)←わかる mine(鉱山)←は?mine(採掘する)←は? mine(地雷)←は?
-
10月27日07:03
俺が入社して6ヶ月目に39度の熱出して休んだ時に風邪であることを証明する為に上司が俺に求めてきた事項がこちら
-
10月27日02:03
俺の新しいお財布カッコよすぎワロタwww(※画像あり)
-
10月27日01:03
俺がクレーンゲームで1万6000円費やして獲得した景品...
-
10月27日00:03
手取り13万一人暮らし僕、1年で貯金を120万円貯めることに成功
-
10月26日23:33
ワイ、別れようと思ってた彼女のマッマが癌になり無事死亡
-
10月26日23:03
たった数千円返さなかっただけなのに面倒な事態になってきたんだが
-
10月26日22:33
父上「ガラケからスマホにしたい」 ニート俺「いま月いくら?」 父上「しらん」 俺「は?契約時の書類かして」 父上「捨てた」 俺「は?」
-
10月26日22:03
内定者なんだが今度社長の誕生日に内定者全員で歌をプレゼントすることになったんだが・・・
-
10月26日21:03
営業ぼく、50万円の仕事を取り帰社…
-
10月26日20:03
毎日歯磨き20分以上した結果www
