パチンコ・パチスロ.com
- 2060
- 2947
-
03月05日13:30
パチンコ屋に行って台に座る→3時間ひたすらスマホを見て帰宅。マジで何も起こらないし起こっても5分後にはスマホ再開。パチンコってなんなんだろうな
-
03月05日12:30
【朗報】今週のスロット新台稼働速報が判明!バイオ5>レヴュースタァライト>カイジ>シスクエ>>>>>>てぃだどんどん
-
03月05日12:12
晒し屋さん「鹿児島のマルハンで撮影した"最高????の撮れ高"をくれたらAmazonギフト券を上げます!」←OUTでは?と話題にwwww
-
03月05日11:55
【衝撃】古パチ屋の開店時の様子wwwwwwwwwwwwww
-
03月05日11:22
【悲報】ホール関係者さん「シスクエは粗利取れすぎてヤバいです????」
-
03月05日10:46
静岡のパチンカスおじさん、隣で打ってた見ず知らずの男性の顔面を殴って逮捕「酔っていて記憶にない」
-
03月05日09:55
もうラッキートリガーとかいうパチンコ止めないか?アホみたいに負けるんだが
-
03月05日09:06
【朗報】一番くじ「フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン~可能性の獣、覚醒の時!~」8月上旬に発売決定へwwwww
-
03月05日07:03
店長シャルさん「パチンコの復活は正直かなり厳しい。今後もスロット時代になる」
-
03月05日01:00
【超悲報】貴重な有給を使って朝からパチ屋に行った結果wwwwww
-
03月05日00:00
閉店くん「18年間動画を続けてトータル収支はマイナス1499枚です(887戦・一回あたりマイナス約33円)」←これめっちゃ凄くね???
-
03月04日23:30
【ビスティ打法】エヴァとかいうSTを普通に打ってる人の方がマイナーになってしまったパチンコ台wwwwwwww
-
03月04日22:00
【新台】オーイズミ「L少女☆歌劇レヴュースタァライト」初日の感想・評判まとめ!待望のリアルボナ+AT機はどうよ!?
-
03月04日21:00
パチ屋にいるチビってオラついてるやつ多くね???
-
03月04日19:30
負けた腹いせで離席札掛けて帰るやつ、クソですw
-
03月04日18:00
ホール関係者さん「(台横にある)スマホ置き場って必要ですか?お客様が使っている店を見た事ないです」
-
03月04日16:30
藤商事が2025年3月業績予想を下方修正 P機本体枠の在庫見直しで約10億円の評価損を計上見込み→2025年7月以降はスマパチ中心の販売に移行へ
-
03月04日15:00
【朗報】パチスロBT機、6月2日より解禁決定へ 発売確定機種は「LB1000ちゃん」「LBプレミアムうまい棒」「LB翔べ!ハーレムエース」「LBニューパルサーBT」
-
03月04日13:30
パチスロメーカーが「レバーやストップボタンを搭載したユニットの位置を変更できる構造の台」を保通協に持ち込むも残念ながら不適合
-
03月04日12:12
【朗報】俺たちの山佐「3月7日は青島優子のお誕生日!みんなでお祝いしましょう!」←これもう半分モンキーターン全国全台全6だろwwwww
-
03月04日12:00
【画像あり】パチ屋ってやっぱヤバい奴しかおらんのなwwwwwww
-
03月04日11:11
通常時が面白いスロットなんて存在するのか???
-
03月04日10:10
【憤怒】パチンカーさん「先バレ流行ったせいでどこのメーカーも死ぬほど手抜きの通常時作るようになった。鳴る鳴らない前提で作ってるから虚無すぎる」
-
03月04日09:09
【コンプ報告あり】SANKYO「Fダンまち2」初日の感想・評判まとめ!神乗せループがめっちゃ気持ち良いらしいwww
-
03月04日08:05
【新台】エンターライズ「Lバイオハザード5」初日の感想評判まとめ!打感はマジで5号機バイオまんま!1万9000枚コンプ報告も!!!
-
03月04日07:00
スロッターさん「過疎店なら普通に隣の台のエリアまで足投げ出しちゃうわw」
-
03月04日01:57
【超朗報】パチンコ機動戦士ガンダムユニコーン、一番くじ化確定かwwwwwww
-
03月04日00:18
3月3日はパチ屋熱いって言ってた奴出てこい!6万円負けたぞ!!!
-
03月03日22:00
敵「ねーあれなんの列?」敵2「パチンコでしょ(笑)」並び中ワイ「…」
-
03月03日21:00
【新台の噂】エンターライズ「Lデビルメイクライ」にそろそろ動きがあるかも…?
-
03月03日19:30
「P新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮」ってエヴァシリーズ最高傑作なんじゃね?
-
03月03日18:00
弱小ホール関係者さん「大都のクソレンタルを蹴るような大手法人はないですよね。業界の事を考えてる人はいないのかと絶望」
-
03月03日16:30
日本中のパチンコ打ち「今日負けたらどうしよう。負けたら人生終わり」米国ミシガン大学「心配事の96%は実際に起きない」
-
03月03日15:00
【朗報】豊丸がパチンコ新コンセプト「超甘ラッキートリガー」プレゼン動画を公開!初当り確率1/50、LT搭載でメリハリあるゲーム性、あの頃のような手軽さ
-
03月03日13:30
【新台】平和、BT第1弾新発売動画公開!うまい棒2が来るぞwwwwwww
-
03月03日12:12
【動画あり】京楽「eシン・ウルトラマン」に搭載されたP-スキップ、予想以上にスキップすぎると話題にwww この機能最高すぎるだろ!
-
03月03日11:10
【最低最悪】打ち子を使い高設定台をほぼ占拠する有名人気女性演者さんがいるらしい…演者バブルの闇だろそれ…
-
03月03日10:00
【新台の噂】7月に登場予定のLT3.0対応機種一覧が判明!?「e東京リベンジャーズ」「eマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」「e一方通行」「e範馬刃牙」
-
03月03日09:32
【朗報】デカヘソ北斗無双の演出スキップ機能動画が公開されるwww
-
03月03日08:27
スロッターさん「住んでる県の全店が貯玉手数料取るようになるみたい。もうスマスロは打てません…貯玉手数料取るとか頭悪すぎる」
-
03月03日01:00
【年一最強激熱日】3月3日のゾロ目だからってパチ屋行くやつwwwwwwwwwwww
-
03月03日00:00
【終焉】最近のパチンコ・スロット軍団さん、なんでもありwwwwwwwwww
-
03月02日23:00
「青島SG」←これがモンキーターンをつまらなくしてるまであると思う
-
03月02日22:00
パチンコ配信見てる人って1パチすら打てない貧乏人がメインだよな
-
03月02日21:00
スロッターさん「BETとレバーを2往復させるのは2回抽選してる可能性があるから。キチガイみたいに見られるのはイラつく」
-
03月02日19:30
【パチスロライフハック】sasukeさんが披露した、遊技終了時間後の計数中に数ゲーム回して枚数を上乗せする「計数中打法」が話題にwww
-
03月02日18:00
【画像あり】北斗の下皿にたこ焼きwwwwwwwwwww
-
03月02日16:30
パチンコシンフォギアシリーズは4が一番好きまであるんだけど…異端か???
-
03月02日15:15
【画像あり】SBJの設定6、マジで引き次第すぎるwwwwwwwww
-
03月02日13:30
【安心】空気階段もぐらさん「クレカ作れないからオンカジやってません」←これwwwwwwwww
