パチンコ・パチスロ.com
- 1947
- 2868
-
06月02日16:30
【朗報】「Lモンスターハンターライズ」実機アプリの配信がスタート!お値段は本体価格1900円、お買い得パック1500円
-
06月02日15:00
スロットの目押し難しすぎる。意味も分からないしもう打たない
-
06月02日13:56
東京喰種打つ時に先役物落下カスタムランダムでやると面白いぞwwwwww
-
06月02日12:32
【新台】平和「e黄門ちゃま寿限無 LLサイズ」PV公開!新時代を席巻するLT3.0プラス×LLサイズスタート!!!
-
06月02日12:05
【新台の噂】人気機種「いくさの子」のスペック違い機が登場へ
-
06月02日11:00
【超朗報】L少女☆歌劇レヴュースタァライト、再再生産分が完売。
-
06月02日10:07
ニートってなんでパチスロ打って稼がないの???
-
06月02日09:27
【第三のパチスロ】BTことボーナストリガー搭載機が今日から導入されるけどどうなんだろうな?流行ると思う?
-
06月02日08:29
【新台】パチンコ「ガールズ&パンツァー」の営業が口頭ベースで開始されている模様 スペックはLT3.0プラス対応機か
-
06月02日07:27
店長シャルさんが演者設定漏洩疑惑動画を公開→名前を出されたオオヌキさんが疑惑を完全否定「5月は誤爆しただけでツモ0回。アーカイブも残してるし嫉妬するならちゃんと見て」
-
06月02日06:43
【悲報】Dragon Ashの櫻井誠さん、楽園大宮で財布を盗まれる
-
06月02日00:00
高尾が出したP織田信奈の野望打ったけど手抜きすぎんか?西陣が作ってた台を未完成のまま出したんじゃね?ってレベル
-
06月01日23:00
LT突入で万発保証の牙狼12が爆売れ←やっぱり牙狼に求められてるのは大量出玉と速さなんだよね
-
06月01日22:00
【悲報】オカルト打法を必死にやってる若い子を見ると切なくなるよね…
-
06月01日21:00
パチンコで「RUSH入らず通常」と「RUSH入ったけどスルー」←悔しいのはどっち??
-
06月01日19:30
【イベント依存症】ホール関係者さん「近隣店が毎日のように取材や来店をやって月に150万円以上広告宣伝費使っている。このまま毎日やって金使いまくって滅びて欲しい」
-
06月01日18:00
東京喰種打って4万円で手落ち無し。俺は一体何をしていたんだろう…嫁に美味しいご飯でご馳走すべきでした
-
06月01日16:30
お前らがパチンコ屋で見た1番キモい行動してた奴←どんな感じだった?
-
06月01日15:00
【6月2日導入】「e冴えない彼女の育てかた」直前評判まとめ!2022年の鬼がかりから始まった大都パチンコ最強伝説を継続させる事は出来るのか!?
-
06月01日13:30
山佐アイマス「\ネクストプロローグ/」←これイラッとする…てかネクストプロローグってなんなんだよ!!!!
-
06月01日12:30
【悲報】アイランド秋葉原店でシステムトラブル発生→朝の入場時間が1時間以上に遅れる事態に…
-
06月01日12:00
非等価地域でパチンコ・スロット打つ奴、馬鹿ですwwwwwwwwwww
-
06月01日11:00
スロッターさん「スマスロSEEDは面白い。手抜きなのは分かってるけど大当り中が面白くてたまんねえんだ」
-
06月01日10:00
【正論】自分でカスタムしておいて「先バレ」に文句言う人、意味不明すぎるwwwww
-
06月01日09:00
【画像】一般人「古古米、5キロで2160円。安くて嬉しい!」パチ屋「農家直接買い付けのお米2キロを500円で売ります」←最強すぎて笑ったwww
-
06月01日08:08
【悲報】パチンカスさん「エヴァで強ST引いたのにエラーが出て電源リセットしてから挙動がガラッと変わってST終了した。ゴネても無駄だよなぁ」
-
06月01日07:40
【証拠画像あり】パチスロ打ってるんだが…これ完全に遠隔だろwwwwwwwwwww
-
06月01日06:34
【悲報】ホール関係者さんがZ世代のバイト君に「職場から連絡があったら折り返し電話が欲しい」と伝えた結果wwwwwww
-
06月01日05:33
【超悲報】パチ屋さんの出玉獲得煽り札、来るところまで来てしまうwwwwwwwwwww
-
05月31日23:30
【相談です】ホールに強打マンが多すぎてイライラしてしまいます。周囲を正すのではなく私かスロットを辞めればいいんでしょうか
-
05月31日22:30
今でも店内にATM置いてるパチ屋ってあるの???
-
05月31日21:00
【軍資金】みんなホール行く時って財布にいくら入れていくの???
-
05月31日19:30
バーサス「ビッグ図柄はVです」←分かる バーサスリヴァイズ「ビッグ図柄はXです」←は?アホなの?
-
05月31日18:00
スロッターさん「ゴッドイーターが稼働貢献終わったって騒がれてるけどウチのホールじゃまだまだ主役級。なんか意味あるのそれ?過疎店だけの言葉だよ」
-
05月31日16:30
スロット打ちながら実戦動画観てる奴って最高に頭悪そうだよねwwwwwww
-
05月31日15:00
ジャグラー打ち「リプレイの次のゲームはほぼペカらない」←これwwwww
-
05月31日13:35
「P-スキップ」←失敗扱いしてる人いるけど、機能自体はやっぱ革新的だし京楽は第2弾、3弾出して欲しい
-
05月31日12:25
【悲報】回し打ちがウザい養分中年男女がいたから店員にチクった結果wwwwwwwwwww
-
05月31日12:00
【朗報】仙台のパチ屋さん「新みそきん」を入荷してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
-
05月31日11:00
最近のパチスロ「設定6でも10万円負けます。設定1なら10万円負けます」←コイツwwwwwwwww
-
05月31日10:12
「パチンコの勝率100%になる代わりに最高でも1日2000円までしか勝てなくなるボタン」←押す?押さない??
-
05月31日09:48
【脱演者】キクヤ穂積店さん「6月は演者の来店はありません。どんな日でも遊びたいと思えるパチンコ屋へ」
-
05月31日00:57
うたわれるもの「199の50突で75%継続です。出玉は右打ちALL1500個、LT入ったら1/2で3000発+上乗せループ」←なんで誰も打たないの???
-
05月31日00:18
【絶滅の危機】マイホからコーヒーレディがいつの間にかいなくなってたわ…
-
05月30日23:00
【悲報】ひらやまんさん、パチ屋でICカードを盗まれてしまう「皆さん抜き忘れがないように気をつけて」
-
05月30日22:06
【悲報】一緒にパチンコ屋に来ていた友人の顔面を殴る 静岡の52無職が逮捕
-
05月30日21:34
パチンコ店はトイレが汚いほど出ない説wwwwwwwww
-
05月30日19:00
【6月2日導入】平和「e範馬刃牙」直前評判まとめッッ!RUSH中3000発比率80%×継続率約80%の秒殺決着バトルLTとか絶対ヤバいだろwww
-
05月30日18:00
パチ屋は臭いの数値測定する機械を導入して臭い奴を入店拒否するべき
-
05月30日16:30
パチンコ・パチスロやる人って負けると分かってて何故行くの???
