はーとログ
- 71
- 1941
-
10月08日21:43
【よゐこ有野】『ゲームセンターCX』、放送開始から20周年
-
10月08日14:13
【悲報】ミルクティー好きなほど鬱病の可能性が判明\(^o^)/
-
10月08日06:13
女性「低賃金」事務員6割飲食2割←なぜなんだぜ?
-
10月08日00:33
俺らの小学生の時なんコロッケ紙袋に入れてもらってそこら辺で食っていたよな。
-
10月07日12:33
専業主婦って勝ち組ですね
-
10月07日11:03
老人は常に近所を監視しててキモイ
-
10月07日10:53
ふと思ったんやがなんで墓ってパンクしないんや?
-
10月07日10:33
( ´ • ௰ • ` )おまえ雨の日の洗濯物どうしてる?
-
10月06日21:13
渋谷区長「渋谷はハロウィーンイベントの会場でない」海外へ発信
-
10月06日19:13
スマホ脳の『若害』がガチで社会問題に 「パソコンの使い方知りません」「excelて何ですか」
-
10月06日19:03
句点や読点を付けるオジサンは若い子にモテません
-
10月06日16:13
友人が素足でおまえんちに上がってきたらどうする?
-
10月06日15:23
ワイ27歳男性、ネッ友の18歳男性から告白を受ける
-
10月06日15:13
上司「弱男くんこうしないと」先輩「弱男これやれ」同期「弱男がいるおかげで評価あがるから助かるわ」
-
10月06日14:43
【悲報】婚約指輪、高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
10月06日14:23
マッチングアプリ女「デズニー好きで月に1,2回行ってます!」←この女やめた方がいいか?
-
10月06日14:13
日本ってなんでこんなに「やる気のある無能」に優しいの?
-
10月06日13:13
一人暮らしで自炊している馬鹿 老後の1人暮らしは自炊より「スーパーの総菜」のほうが楽でコスパ良し
-
10月06日13:03
高橋ジョージ、大ブレイク当時の印税使い果たし65歳で年金受給スタート「今のオレは音楽に夢中」
-
10月06日11:13
【恐怖】家族や他人の分まで構わず食べてしまう「食い尽くし」系とは?
-
10月06日11:03
エスカレーター条例施行。もしも立ち止まらなかった場合…
-
10月06日10:13
月餅美味すぎwwwwwwなんで日本人は食べないの?
-
10月06日08:13
なん農民ワイ、落花生収穫す
-
10月06日07:13
なぜ日本人は果物を食べないのか… 4割が摂取量ゼロ
-
10月06日05:13
物価高で野菜が買えない、サイゼリヤも縁遠い…46歳で年収330万円、就職氷河期世代の「本音」
-
10月06日03:43
久々にフェイスブックにログインして、元カノの結婚を知る
-
10月06日01:13
昭和のアイドルと令和のアイドルって違うくね?昭和は神様だが、令和は庶民派。
-
10月06日00:43
お前らがアップルウォッチを買わない理由って何?
-
10月05日23:03
東京は3/1が夏と判明????夏が終わらない
-
10月05日19:03
クソゲーランキング 1位『たけしの挑戦状』 2位『魔界村』 3位『高橋名人の冒険島』
-
10月05日17:43
18~24歳のZ世代の若者の74.6%、『日本の未来に希望持てず』 誰がこんな国にした…
-
10月05日17:03
日本人、総転売ヤーへ。都が無料配布の『転売禁止お米』、続々とメルカリに出品されてしまうwww
-
10月05日01:13
頑張っても1ヶ月の食費を2万から3万円に抑えることができません。どのくらいの食費が「普通」?
-
10月05日00:43
【朗報】金曜ロードショー「ガチで本気出します…」今後の放送ラインナップがヤバすぎる
-
10月04日02:43
【巨人】原辰徳監督退任、阿部慎之助新監督が最有力
-
10月03日18:03
ラーメン店でも1050円や1150円とかのメニューがあるラーメン屋増えてね? [194767121]
-
10月03日15:03
サウナは「百害あって一利なし」
-
10月03日13:03
冗談抜きで「俺居ないと仕事回らない」って仕事してる人いる?それ本当に
-
10月03日03:03
【悲報】社畜ぼく、刑務所での犯罪者の生活を見て発狂w
-
10月03日02:03
iPhone派俺「やっとTypeC対応か、Appleの第一声が深い謝罪ならよし…」
-
10月03日01:43
お前らが「親」にならなかった理由
-
10月03日01:13
料理人してるけど質問ある?
-
10月03日00:43
地元で20代のうちに中高の幼馴染と結婚して大きな家買って住んでるヤツw
-
10月02日17:03
蕎麦が高級路線で成功しているのにうどんが底辺なのはなぜなんだぜ?
-
10月02日12:33
葬送のフリーレン、視聴率6.8%
-
10月02日04:03
妻からホットサンドメーカー納入を反対されている
-
10月02日02:03
筋トレしてるけど楽しい。生きてる実感得られるよな
-
10月01日23:03
櫻坂46だけだったら、好きな曲どれ?
-
10月01日21:13
年収600万一人暮らしなのに全然余裕ない
-
10月01日21:03
【画像】藤岡弘の娘、全員可愛い
