はーとログ
- 72
- 2104
-
11月08日19:03
インターネットがここまで有害で不快な空間になった理由って何なんだ?????
-
11月08日18:33
なろう小説「オレ、身体やっちゃいました?~体力ゼロから始める腰痛ライフ!日頃から運動していればと後悔してももう遅い」
-
11月08日17:03
ゾンビ世界になったらどこに住むのがいいかでレスバしようぜ
-
11月08日14:13
たばこ吸わない人生何て暇で仕方なくないか?
-
11月08日13:13
3日間必ず1食同じパスタを食べなければいけない場合何食う?
-
11月08日13:03
国「介護の人手不足が深刻化!」俺「安楽死させればいいじゃん」
-
11月08日11:43
九九言えんのやが
-
11月08日11:03
マジで理解できない趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
11月08日09:03
オセロ、解決される 双方最善手を打てば引き分けと証明される
-
11月08日08:13
アメリカマクドナルド、年収680万円以下の低所得者の来店が減る
-
11月08日07:13
「何と読むでしょう?」で最強の苗字がこちらwwwwwwwwwww
-
11月08日06:33
タワマン住んだことあるけど質問に答えるよ
-
11月08日02:43
天才ぼく「所得ではなく財産に課税すべき」お前ら「金持ちが逃げる!」
-
11月07日23:03
左利き「右利き社会に苦労してます!」
-
11月07日22:13
経理マン僕、先月を乗り切った手取りwwwwwww
-
11月07日21:43
女が嫌い過ぎてもう一生結婚出来ないわ
-
11月07日21:03
潰れるラーメン屋って、やっぱ理由があるよな。
-
11月07日20:43
結婚は墓場っていうけど信じられないんだが
-
11月07日20:13
古参ゲーマー「ぬるい!もっと難易度上げろ!」メーカー「分かった!難易度上げる!」
-
11月07日19:43
24〜25歳で結婚する奴見ると「うわぁ...」ってなる理由
-
11月07日18:13
献血行けや! 若年層、続く「献血離れ」 30代以下、10年で3割減
-
11月07日15:13
結婚式の祝儀って3万入れなきゃ駄目か?
-
11月07日15:03
【悲報】Bluetoothイヤホンの最大の欠陥、いまだに修正されていないwwwwwwwwwww
-
11月07日14:13
道歩いててどかないヤツが多すぎ
-
11月07日13:03
この中で『身長+10cm、視力+1、体重-10kg、握力+30kg、現金1000万円』←1つだけ貰えるなら?
-
11月07日12:13
電車で立ち位置がゴミなゴミいるよな
-
11月07日11:03
乗ってるエレベーターが落ちはじめたときの対処法
-
11月07日10:13
完全在宅ワークだし田舎の実家に誰も住んでないから引っ越したら家賃水道光熱費月一万になった
-
11月07日09:13
おまえらの嫁「卵焼きの味つけは何がいい?」
-
11月07日08:13
「9時5時勤務」ってよく聞くけど、本当に9時5時なんて定時あるの?
-
11月07日06:33
銀座にあるOKストアとかいう日本一安いスーパー
-
11月07日04:43
レジェンド漫画家ってどのレベルの人のこと言うの?
-
11月07日01:13
競走馬の馬名ってなんであんなにかっこいいの?
-
11月07日00:43
30代独身って結構やばいんか?
-
11月07日00:03
【GIF画像】さぁ、私をgifで笑わせて眠らせてみろwwwwwwwwwwwwww
-
11月06日23:03
【東京】「トイレ行きたい!漏らしてもいいのか?」深夜のコンビニで女性が大暴れ ズボンを脱ぎ始め騒然…警官に連れられ公園で用を足す
-
11月06日22:13
ETC現金払いのやつ
-
11月06日21:03
わざわざ奨学金つかって大学行って就職して手取り15万円/月←これ大学行く意味あんの?
-
11月06日19:03
コロナ禍の思い出
-
11月06日18:33
現金払いしてるやつってクレジットカード持ってないの?
-
11月06日18:23
彼氏がクレカ20万あるんだよね〜って話してきたんだけど
-
11月06日18:13
なんで鮭って「さけ」ってよんだり「しゃけ」ってよんだりするんや?
-
11月06日17:23
平均的20代男性「彼女いないどころか女とのデート経験すらありません」←コレで『平均』という事実
-
11月06日17:13
カラオケに詳しいやつ来てクレメンス
-
11月06日17:03
【重要】AIにより将来なくなる仕事・職業ランキング 1位薬剤師 2位タクシードライバー 3位レジ打ち
-
11月06日16:23
「彼女とかいるの?」←これに対する最もカッコいい返し
-
11月06日16:13
山梨でなんか良いとこない?
-
11月06日15:23
同棲してる彼女に別れ話をした
-
11月06日15:13
本当に美味いウニを食ったことないんだが
-
11月06日15:03
「東京って冷たいな…」 北海道民・沖縄県民が驚く「コンビニおにぎりは温めないのが普通」という風潮
