はーとログ
- 78
- 2611
-
12月04日19:03
賃貸で毎月20万払ってるなら家買ったほうがいいかね?
-
12月04日17:53
ワイが朝に嫁に作らせた料理がゆでたまご、卵焼き、ミネストローネ、パン、コーヒーなんやが
-
12月04日15:03
二分の一で死ぬ変わりに1000億貰えるボタン
-
12月04日11:03
「薬屋のひとりごと」、なろう系出身では最高傑作じゃないか??????
-
12月04日09:03
【速報】石油ファンヒーター、再評価され始める
-
12月03日23:03
お前ら「最近の本は高い!マンガが700円は高すぎる!」←これ
-
12月03日19:03
「正直これだけは日本が一番!」って思うものwwwww
-
12月03日17:03
日本人、金が無さ過ぎてついに年末年始に海外旅行に行けなくなる…
-
12月03日15:03
喫煙者ってなんでまだタバコ吸ってんのや?
-
12月03日11:13
息子に「シャドウ」って名付けようと思うんだけど
-
12月03日11:03
iPod touchが覇権取れなかった理由
-
12月03日09:03
歯が痛すぎて終わった
-
12月02日23:03
ゲーム会社「あの名作をリメイクします!!」
-
12月02日21:03
こどおじって言うほど引け目か?
-
12月02日19:03
引っ越ししたいけどいい条件の家無さすぎワロタwwwwwww
-
12月02日17:03
学歴厨っていなくなったよな
-
12月02日15:03
お前らってバイト最短で何日でやめた?
-
12月02日11:03
呪いって本当にあると思うか?
-
12月02日09:03
養子の子を育てようって思う?
-
12月02日01:43
37歳独身だか明日婚活イベントに参加してくる
-
12月01日23:13
食事しながら酒飲む奴が理解できないんだが
-
12月01日23:03
未だにトランクス履いてるバカいてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
12月01日22:13
俺に痩せるならまずはウォーキングをやれと言ったおまえら
-
12月01日21:03
仕事五回クビになってるが質問ある?
-
12月01日19:03
なんで犬に服着せるの?
-
12月01日17:03
ファイナルファンタジーシリーズを初めてやるんだが一番面白いのって何?
-
12月01日15:03
もう半分くらいマスク外してないか?
-
12月01日11:03
もう忍者ってオワコンだよな(´・ω・`)
-
12月01日09:03
正直生きるのってクソ苦しいよな
-
12月01日08:13
マニュアルなら駐車時ふみまちがい暴走は起きないって言うけどなんで??
-
12月01日07:13
お前らってCoCo壱とか高い飯屋に対して憎悪剥き出しにするじゃん
-
12月01日04:43
結婚を考えてる人がいるんだけど、気をつけた方がいいことってある?
-
12月01日03:43
新しいメガネ買ったら42000円もして草
-
12月01日02:43
米5kg1500円←まぁ分かる パスタ1kg198円←!?!?!?!?
-
11月30日21:03
スマホの内カメ隠す機能必要だよな
-
11月30日19:33
【競馬】JC圧勝のイクイノックス電撃引退 有馬記念は使わず種牡馬入り
-
11月30日19:03
寒いからって11月にダウン奴wwwwwwwwwwwww
-
11月30日18:13
お前ら頼む俺に食品添加物や化学調味料のヤバさを徹底的に教えてくれ
-
11月30日17:03
生活保護だけどうらやましい?
-
11月30日15:13
親「子ガチャ失敗だわ」子「親ガチャ失敗だわ」
-
11月30日15:03
パジャマって洗うもんなの?
-
11月30日14:13
おまんらが人生で一番後悔してることなに?
-
11月30日11:03
お前らもし動物を使い魔にするなら何にする?
-
11月30日09:13
墓石に酒かける奴やってみたいよな
-
11月30日08:13
昨日二郎系ラーメンの店で軽く殴り合いの喧嘩になったんやが…
-
11月30日03:43
ホス狂いはいっぱいいるのにキャバ狂いって全然いなくね?
-
11月29日23:03
最近のインターネットってなんか息苦しいな
-
11月29日23:03
隣の部屋の女がクソうるさいんやが
-
11月29日21:03
日本人がそのまま住める海外の都市を教えてやるわwwwwwwwwwwww
-
11月29日16:13
パチにハマり借金まで作った♀ですが
