カンダタ速報
- 1358
- 3058
-
03月28日10:05
RPGのボス「今のあなたたちでは私に絶対勝てませんよホッホッホッ」 ガキの頃ワイ「は?じゃあレベル上げまくってボコボコにしたるわ」
-
03月28日04:05
【悲報】ワンピースのカードゲームの現状wwwwwwww
-
03月28日02:05
ゲーム開発者「ここで場違いに強い敵をひとつまみ…w」
-
03月28日01:05
【悲報】ダイの大冒険、有能な女性キャラが一人も居ない
-
03月28日00:05
全盛期福本「麻雀漫画描いたらめっちゃウケた!せや!麻雀やめて人気キャラの葬式編描いたろw」←これwwwww
-
03月27日23:00
【朗報】ゆるきゃんのソシャゲが面白そうだと俺の中で話題にwwwwwwwwwww
-
03月27日22:31
ワイ、3DSですらレトロゲームになってしまう事実に震える
-
03月27日22:00
ドラクエ11ってドラクエに寄せ過ぎてドラクエじゃなくなってるんだよな
-
03月27日21:30
【悲報】バイオハザード4、長すぎる
-
03月27日21:00
【朗報】SPY×FAMILYの映画、クリスマスに公開wwwwwwwww
-
03月27日20:31
【提案】戦争ってミニ四駆で勝負とかじゃダメなの?
-
03月27日20:00
【悲報】猪狩守(MAX149キロ)→いやしょぼくねえか????
-
03月27日19:30
【急募】スプラ初心者なんやけど上達方法教えてほしい
-
03月27日19:00
【悲報】セワシ「のび太がジャイ子と結婚するのは困るから、結婚相手をしずかに改変しますw」←これwwwwww
-
03月27日18:31
【悲報】3DSとWiiUの「ニンテンドーeショップ」明日(3月28日)午前9時終了
-
03月27日18:00
【画像】水星の魔女の最新キービジュアル、意味深すぎる
-
03月27日17:30
【朗報】アニポケの新主人公、かわいいwwwwwwww
-
03月27日17:00
ホロライブの会社が上場した結果wwwwwwwwww
-
03月27日16:00
【画像】ドラクエのスライム系最かわってこいつだよな
-
03月27日15:00
【画像】シャンクスの三本傷、どんどんデカくなるwwwwwwww
-
03月27日14:00
【悲報】マリオってクッパを溶岩に落とすとか割とエグいことやってるよな
-
03月27日12:05
【急募】おまえらが知ってるドラクエの雑学教えてくれwwwwwwwwww
-
03月27日11:05
RPGでありがちな「次の攻撃の威力2倍」みたいな補助技
-
03月27日10:05
いまだにニコニコ動画見てる奴の正体wwwwwwwwwwww
-
03月27日06:05
【悲報】ポケモン最終回、見所がピジョットしかない
-
03月27日04:05
終わるソシャゲと続くソシャゲの違いってなんや?
-
03月27日01:05
【朗報】ドラクエ史上最高のサブタイトル回収、「6」に決定される
-
03月27日00:05
【驚愕】おまえらが一番衝撃的だった新技術上げてけwwwwwwww
-
03月26日23:00
三大漫画で絶対強いキャラの属性「オ力マ」「グラサン」
-
03月26日22:31
【悲報】ホロライブのカード、1枚30万円
-
03月26日22:00
【動画】「呪術廻戦」2期、スタッフとキャスト、PV解禁!
-
03月26日21:30
ポケモンSVのナンジャモってほんとに可愛いか?
-
03月26日20:31
【悲報】ワイ、バイオRE4の最初の村で泣きそうになる
-
03月26日20:00
【悲報】ポケモンのアーボックさん、弱すぎるwwwwwwwwwww
-
03月26日19:30
ワンピースのラスボスって誰が一番求められとるんや?
-
03月26日19:00
【朗報】手塚治虫『火の鳥 望郷編』アニメ化wwwwwwwwwwwww
-
03月26日18:31
【画像】新しいポケモンの謎の組織の二人組、工ッッッッッッwwwwwwwww
-
03月26日18:00
【朗報】日本の長寿アニメの中でシリーズを終わらせる決断をしたポケモンとかいうアニメ
-
03月26日17:30
【画像】こち亀のこれって普通に嘘だよな
-
03月26日16:00
アニソンのフルバージョンにありがちなことwwwwwwwwwwwww
-
03月26日15:00
【悲報】現在のコロコロコミックの値段wwwwwwwwwww
-
03月26日14:00
【朗報】アニメ「ブルーロック」第2期制作決定!凪のスピンオフは劇場版に、新キャストも発表
-
03月26日13:00
バイオハザードRE4とかいうまさに「こういうのでいいんだよ」なリメイク作品wwwwwwwwww
-
03月26日12:05
【朗報】アキバのカードショップさん、英断
-
03月26日11:05
【朗報】ポケモン「サトシとピカチュウの旅はまだまだ続く!!」ドンッ←この終わり方
-
03月26日10:05
FFの魔法でひとつ使えるようになるならヘイストだよな
-
03月26日06:05
サトシとピカチュウが旅に出た26年前ってお前ら何してたの?
-
03月26日04:05
【ドラクエ6】主人公ハッサンミレーユの3人旅いいよな
-
03月26日02:05
【急募】今こそ新作続編を出すべきゲーム!!!!!
-
03月26日01:05
ドラクエ7から8の進化←これwwwwwwwwwwww
