カンダタ速報
- 1401
- 3518
-
04月25日18:31
【朗報】転売ヤー「ナンジャモのカードで荒稼ぎするンゴww」 ポケカ公式「これはいかんな。動きます」
-
04月25日18:00
【悲報】クレヨンしんちゃんの四浪くんとか言う時渡りの能力者
-
04月25日17:30
DS、3DSの思い出 あれ、何か名作あったっけ
-
04月25日17:00
【画像】転売ヤーが問題な理由、テレビで解説されるwwwwwwwww
-
04月25日16:00
【速報】ドラクエ最新ソシャゲ、YouTubeにてプレミア公開【4月27日21時】
-
04月25日15:00
水星の魔女「私だけビットびゅんびゅーん!はい私の勝ち~!」
-
04月25日14:00
【画像】1回1000円もする「テントウムシ????」のガシャポン回してきたwwwwwwwwwwwwww
-
04月25日13:31
【画像】DeNA、ピカチュウヘルメットで試合する事が決定wwwwwwww
-
04月25日13:00
『ちいかわ』作者ナガノ氏、入院・手術を公表
-
04月25日12:05
【懐古】ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランドの思い出wwwwwwwwwwww
-
04月25日11:05
【画像】この漫画の「パチッ」ってなんの音?
-
04月25日10:05
【画像】ガキの頃にこればっかくってた香具師wwwwwwwwwwwwww
-
04月25日08:05
ゲームに急に飽きる瞬間ってあるよなwwwwwww
-
04月25日06:05
【朗報】バイオハザードシリーズの最高傑作、遂に決まる
-
04月25日04:05
ドラゴンボールで一番かっこいいキャラって天津飯だよな
-
04月25日02:05
ドラクエで1番難しいのは7、じゃあ2番目に難しいのは?
-
04月25日01:05
ファミコン界最強のRPGを1つ教えてくれ
-
04月25日00:05
ワンピースのゴムゴムの実がじつは違うって展開作者が最初から考えてたって主張してるけど
-
04月24日23:31
トリコ(序盤の方のフルコースやっぱ変えよかな...)
-
04月24日23:00
【悲報】麻雀、誰も点数計算できない
-
04月24日22:31
【画像】ひぐらしのなく頃にと涼宮ハルヒコラボの涼宮ハルヒさんwwwwwwwwww
-
04月24日22:00
【提案】名探偵コナンてそろそろ主要人物コロすべきだよな!?
-
04月24日21:30
【決定】モンハンの最高傑作wwwwwwwwww
-
04月24日21:00
【画像】桜木花道、電車の中で喫煙するクズだったwwwwww
-
04月24日20:31
なんかスーパーマリオ界隈がすげえことになってるなこれ
-
04月24日20:00
【悲報】機動戦士ガンダムやっぱり男主人公の方が面白い事が水星の魔女で判明してしまうwwwwwwww
-
04月24日19:30
【謎】最近の「FF8は実は傑作だった」っていう風潮なんなの?
-
04月24日18:31
【画像】ヤマノススメの家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
04月24日18:00
お前ら「ポケモンの御三家は初代が1番完成されてる」←これって思い出補正だよな
-
04月24日17:30
【悲報】ナンジャモSAR(15万円)をフリマサイトで買った人、空のケースだけ届くwwwwwww
-
04月24日17:00
【画像】一般マンガの工■シーン、工■過ぎるwwwwwwwwwwww
-
04月24日16:00
ドラクエ三大前座魔王「バラモス」「ハーゴン」
-
04月24日15:00
【悲報】水星の魔女のMS、圧倒的に地味過ぎるwwwwwwwwwwww
-
04月24日14:00
【画像】ゲームで「一番許せないバグ」ってこういうやつだよなwwwwwwww
-
04月24日13:00
【悲報】鳥山明氏「悟飯は悟空よりもピッコロ好き」
-
04月24日12:05
【悲報】ポケカ転売ヤー、子供からド正論を言われてしまうwwwww
-
04月24日11:05
【画像】ナ◯ジャモのH後wwwwwwwwww
-
04月24日10:05
いまだにゲームボーイアドバンスやってる奴wwwwwwww
-
04月24日08:05
【悲報】江戸川コナンさんと灰原哀さん、授業参観で無双してしまう
-
04月24日06:05
【朗報】ハッサン、仲間になる
-
04月24日04:05
【悲報】ワイ、スマブラSPで無期限の本体BANを食らってしまうwwwwwwwwwwwwww
-
04月24日02:05
末期スーファミソフト(定価12660円)←これ
-
04月24日01:05
【急募】ホラー作品で嫌いな展開書いてけwwwwwwww
-
04月24日00:05
【悲報】ソシャゲ「生放送しなきゃ!声優呼んで…開発してるおっさん呼んで…」
-
04月23日23:31
水星の魔女のストーリーがわけわからんまま15話まで見てるけどみんな理解できてんの?
-
04月23日23:00
バイオハザード9はアクションとホラー、どっちを取るべきなのか
-
04月23日22:31
【悲報】映画アンチャーテッドのアカウントが閉鎖。以降は映画グランツーリスモアカウントとして運用
-
04月23日22:00
ゼルダの伝説の最駄作が風のタクトとかいう風潮wwwwwwwww
-
04月23日21:30
【ポケモン】コダックがイマイチ人気でない理由って絶対進化後がキモいからだろwwwwww
-
04月23日21:00
【悲報】ガンダム水星の魔女のシャディク・ゼネりさん、グッズが余りまくる
