カンダタ速報
- 1645
- 4239
-
04月29日20:00
バギー玉がいまだにワンピース連載の中で最強クラスの威力を誇る兵器という事実
-
04月29日19:00
【画像】アメリカの女子大生「FF10を初見プレイしたけどシーモアがマジで気持ち悪い」
-
04月29日18:31
【画像】ワイの趣味が「カッコいい剣をノートに描くこと」なんやが
-
04月29日18:00
【悲報】水星の魔女、ガチでラスボスがいないwwwwwwwwwwwww
-
04月29日17:30
【動画】YOASOBIの『アイドル』が頭から離れないんやが
-
04月29日17:00
【朗報】クレヨンしんちゃん公式YouTube、神回をアップロードwwwwwwwwwwwww
-
04月29日16:00
【朗報】ゲオのGWセール、安い
-
04月29日15:00
【朗報】巨人とvtuberグループホロライブのコラボ、皆かわいいwwwwwwww
-
04月29日13:00
【悲報】落合博満、ミオリネ派だったwwwwwwww
-
04月29日12:05
【悲報】ポケカ転売ヤーさんの時給、500円wwwwwwwwwwwwwww
-
04月29日11:05
【朗報】マリオの映画、すごすぎるwwwwwwwwwwwww
-
04月29日10:05
【悲報】ファミコンのドラクエ4初プレイワイ、衝撃を受ける
-
04月29日08:05
【画像】AIが作った仮面ライダーwwwwwwwwww
-
04月29日06:05
【悲報】オープンワールドゲームクリアした結果wwwwwwwww
-
04月29日04:05
【悲報】ドラクエ5のすごろく、難しすぎる
-
04月29日02:05
昭和「ファミコン買ったら抱き合わせソフトって制度があった」
-
04月29日01:05
ワイ「アニメ、見るのしんど…ゲーム、システム覚えるのしんど…。漫画、読むのしんど…」
-
04月29日00:05
【朗報】ゲームセンターCXの最高傑作、ついに決定wwwwwwwwww
-
04月28日23:31
【悲報】ワイ、メルカリのレスバで負ける
-
04月28日23:00
ファミコンとかで、センス良いなと思うゲームってある?
-
04月28日22:31
【朗報】百姓貴族、テレビアニメが7月7日スタート!!!
-
04月28日22:00
【悲報】昔のRPGがつまらない理由wwwwwwwww
-
04月28日21:00
【悲報】eスポーツのスポンサー「あれ?プロゲーマーって投資効果なくね?」
-
04月28日20:00
【朗報】「ぷよぷよ」まんじゅう、21年ぶり復活wwwwwwwwwwww
-
04月28日19:30
星のカービィスーパーデラックスとかいうガチの名作
-
04月28日19:00
【画像】狩野英孝さん、ゲーム実況をしてるだけで飲料会社から商品が贈られてくるwwwwwwww
-
04月28日18:31
【疑問】ドラクエ3ってガチでリメイクする必要あるのか?
-
04月28日18:00
【朗報】ドラクエの隠しボスで一番強い奴wwwwwwwwwww
-
04月28日17:00
【悲報】ドラクエ35周年特番「ドラクエ12、開発中!!」 ワイ「お~…(どうせ発売は2年後とかなんやろな…)」
-
04月28日16:30
ガキ「初見のゲーム、ネットで攻略見まくりー」 クリア後ガキ「超簡単!つまんねークソゲ!俺ゲーム上手すぎ!!」
-
04月28日16:00
【朗報】ロックマンエグゼアドバンスドコレクション、販売本数100万本を突破
-
04月28日15:00
【朗報】アーマードコア6の発売日、2023年8月25日に決定!!!!!
-
04月28日14:00
【映画】「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」いよいよ本日公開!
-
04月28日13:00
【朗報】HIKAKIN、SNS活動を再開!!そして活動休止の理由とは!?
-
04月28日12:05
【朗報】11月公開のゲゲゲの鬼太郎、めちゃくちゃ面白そう
-
04月28日11:05
【動画】海外のNIKKEのCM、天元突破wwwwwwwwwwww
-
04月28日10:05
【朗報】ドラクエのハッスルダンスとかいう特技wwwwwwwwwww
-
04月28日08:05
【朗報】ワイ、半額シールを手にピクミンごっこwwwwwwww
-
04月28日06:05
ホラゲがいつのまにかバトルゲーになってて全く怖く無くなる現象
-
04月28日04:05
クレヨンしんちゃんの「風間くんオタク回」きらい部????
-
04月28日02:05
ぼく「このゲームでの回復呪文が…ディアね。えーと補助呪文の名前は~」←いや面倒くせーよ
-
04月28日01:05
【急募】おまえらが遊んでたゲームボーイのソフト教えろwwwwwwwww
-
04月28日00:05
ターン制戦略シミュ←これの面白さってなんや?
-
04月27日23:31
ゲーム開発者「ダッシュボタン?L3押し込みでええやろ!w」
-
04月27日22:00
【悲報】ドラクエ史上最高傑作の6さん、未だにリメイク無し…
-
04月27日21:30
【朗報】スーファミRPGの最高傑作、全員が一致するwwwwwwwwww
-
04月27日21:00
【ゲーム】言うほどコマンドバトルって時代遅れか……?
-
04月27日20:31
FF11全盛期に廃プレイしてた奴羨ましいわ
-
04月27日20:00
【メジャー】海堂高校「ホームランしか打てないデブのスラッガーに価値はない」
-
04月27日19:30
【悲報】波平さん、つまみで打線を組みだす…
