カンダタ速報
- 1589
- 4081
-
05月03日11:05
ドラクエ最高傑作って結局なんだ?
-
05月03日08:05
【悲報】ワイ、クラッシュバンディクーをプレイし挫折
-
05月03日06:05
今ドラゴンボールの第一話観てるんやがブルマって凄すぎないか?
-
05月03日04:05
【悲報】慢心していたら、手遅れになったコンテンツwwwwwwwwwww
-
05月03日02:05
ドラクエ6やってるんやがストーンビーストとかいう雑魚がクソ強いんやが調整おかしいやろこれ
-
05月03日01:05
【悲報】リズム天国←これをソシャゲで出さない理由wwwwwww
-
05月03日00:05
少年漫画の主人公「数ヶ月修行しただけで十数年の経験を持つベテランに勝ちます」←これwwwwwwwwww
-
05月02日23:31
主人公「もう川に飛び込むしかない!」ドボン 強そうな人「この激流では生きてはいまい、退くぞ」←こいつwwwwwwwww
-
05月02日23:00
【悲報】バンジョーとカズーイの大冒険とかいう激ムズゲームwwwww
-
05月02日22:31
ペルソナの「はぁ~俺ってばRPGなのにオサレ~」感wwwwwwwwwwwwww
-
05月02日22:00
Vtuberやけど質問ある?
-
05月02日21:30
ドラえもんが青くなった理由wwwwwwwwwwwww
-
05月02日21:00
【朗報】ストリートファイターさん、来月待望の新作発売で全世界格ゲーブーム到来へwwwwwwwwww
-
05月02日20:31
ロボットアニメの主人公「俺はヒロインと添い遂げる!」
-
05月02日20:00
【悲報】ラスボスに悲しき過去・・・←このパターンwwwwwwwwww
-
05月02日19:30
風来のシレンとかいう神ゲーについて知っていること
-
05月02日19:00
【朗報】ワンピースのゾロさん、仲間想い
-
05月02日18:31
こいつよくスマブラに参戦できたなっていうキャラクターwwwwwwwww
-
05月02日18:00
【画像】水星の魔女のスレッタマーキュリーさんアニメ誌にのせては行けない顔になってしまうwwwwwwwwww
-
05月02日17:30
【朗報】ドラクエ最新ソシャゲさん、βテストを経て無事改善される!
-
05月02日17:00
みさえ「この安月給!!!」 ひろし(年収600~700万円)「ひえええ!!!」
-
05月02日16:00
【謎】ポケモン赤緑でゼニガメ選んだ奴wwwwwwwwwww
-
05月02日15:00
【急募】ゼルダの伝説ティアキンで前作から改善していてほしいところ
-
05月02日14:00
【悲報】俺たちの田村ゆかり姫、悪質なストーカー行為に悩まされていた
-
05月02日13:00
【画像】各タイプを代表するポケモントレーナーが決定wwwwww
-
05月02日12:05
【急募】ドラゴンクエストがここから盛り返すにはどうすればいいのか…
-
05月02日11:05
【驚愕】遊戯王カード、約4200万円で落札されるwwwwwwwwww
-
05月02日10:05
【悲報】「5」が名作のゲーム、ドラクエしかなかった
-
05月02日08:05
「ハンマー使い」←誰思い浮かべた?
-
05月02日06:05
【悲報】ワイ、エルデンリングをクリアするもストーリーは一切理解していない模様wwwwwwww
-
05月02日04:05
アンダーテール「画面の向こうのお前だよ????????」
-
05月02日02:05
ゲーム「R2で回避、L2でアイテム使用だ!」 ワイ(あれ?どっちがRでどっちがLやっけ…?)
-
05月02日01:05
ドリームキャストの思い出って何かある?
-
05月02日00:05
【朗報】スラムダンクのベスト5、決まるwwwwwwww
-
05月01日23:00
お前ら「マイクラ楽しい!」 俺「面白そうだし俺もやってみよ!」→俺「オエエエエ!!ヴォエエエエエ!!!!」
-
05月01日22:31
【悲報】ビアンカ「幼馴染がプロポーズする女の家に一緒に入っていったろ!w」←こいつwwwwwww
-
05月01日22:00
【悲報】ガンダムのラスボス、ほぼ全員何したいか分からない
-
05月01日21:30
【悲報】社会人になってからゲームをクリアまでやらずに積んでる
-
05月01日21:00
ドラクエ7持ち上げてるヤツらてリメイクしかしたことないだろ
-
05月01日20:31
【画像】コナンで最も可愛いキャラwwwwwwww
-
05月01日20:00
面接官「1ターン無駄になるが次ターンの攻撃力が2倍になる技のメリットを教えてください」
-
05月01日19:30
ドラクエ6始めたんだが別世界のレイドックの城に入れなくて詰んでる
-
05月01日19:00
【朗報】ガンダム水星の魔女さん、結構面白い
-
05月01日18:31
【朗報】人造人間17号とかいう奴のスペック、高すぎるwwwwwwwwwwwww
-
05月01日18:00
【懐古】90年代の思い出語ってけwwwwwwwwwwwwww
-
05月01日17:30
母「そのゲームちょっとやらせて」←これのワクワク感は異常wwwwwwwwww
-
05月01日16:00
RPGって死にまくるぐらいが一番良い難易度だよな
-
05月01日15:00
【悲報】水星の魔女のスレッタさん、主人公降格へwwwwwwwwwwwww
-
05月01日14:00
「xbox」とかいう謎のゲーム機を買うメリットwwwwwwwwwwww
-
05月01日13:00
【急募】おまえらがドラクエ12に望むことあげてけwwwwwwwww
