カンダタ速報
- 1516
- 4373
-
08月05日20:31
ナウシカって印象的なセリフあんまりないよな
-
08月05日20:00
【結果発表】ファミコン国民投票 第3回「赤いカセット」といえば?
-
08月05日19:30
【悲報】春麗さん、キャミィにストファイ正ヒロインの座を奪われてしまう…
-
08月05日19:00
すまん昭和世代のおっさんに聞きたい、ドラクエとFFって昔は社会現象になる程凄かったんか?
-
08月05日18:31
【悲報】ワンピースに完全に寅さんっぽいキャラがいるんだがwwwwwwwwwww
-
08月05日18:00
「電撃!ピカチュウ」とかいうコロコロに載せてはいけないレベルだった工■漫画wwwwwwwwwww
-
08月05日17:30
【朗報】ゆるゆりスピンオフ「大室家」、アニメ化wwwwwwww
-
08月05日17:00
【画像】この問題解けなかったらガチで小学生以下だぞ…
-
08月05日16:00
【画像】アニメポケモンさん、メスガキ投入で始まるwwwwwwwwwwww
-
08月05日15:00
【動画】NYでインフルエンサーがPS5の無料配布を実施した結果、大暴動に発展してしまうwwwwwwww
-
08月05日13:00
三大ポケモンのリアルでくらってもダメージなさそうな攻撃技wwwwwwwwww
-
08月05日12:05
ドラクエで「フローラを選ぶ奴は人でなし」だとか抜かすアホに言ってやりたい
-
08月05日11:05
【画像】パチスロ版ロックマンのデザインwwwwwwwwww
-
08月05日06:05
【動画】最新のベイブレード、マジでアニメっぽい戦いになるwwwwwww
-
08月05日04:05
ワンピースって最後ルフィ死ぬんかな?
-
08月05日02:05
魔王バラモスを倒したですって?でもバラモスなど…
-
08月05日01:05
【悲報】オフゲーで数千時間同じゲームやってるやつwwwwwwwwwwww
-
08月05日00:05
【驚愕】糖尿病僕、リングフィットが糖尿に良いと言うので食事制限とセットでやってみた結果wwwwwwww
-
08月04日23:00
【悲報】ドラクエチャンピオンズ、リリース2カ月で早くもピンチか!?!?
-
08月04日22:31
【悲報】ドラクエ11Sやってみた結果wwwwwww
-
08月04日22:00
ファイナルファンタジーのナンバリングで1番面白いのは
-
08月04日21:30
【悲報】最近の深夜アニメで消えた要素がこれwwwwwwwwww
-
08月04日20:00
好きだったコロコロの作品は?←これで年代がバレるwwwwwwwwww
-
08月04日19:30
【謎】タートルズとかいう亀ニンジャーが流行った理由、謎すぎるwwwwwwww
-
08月04日19:00
【急募】任天堂Switch次世代機に望むこと
-
08月04日18:00
【悲報】水田わさびドラえもんになってからもう18年wwwwwwwwwwwwwww
-
08月04日17:30
少女漫画誌「なかよし」さん、麻雀漫画を連載開始www
-
08月04日17:00
ギャグ漫画なのにシリアスやってその中で無理やりバトル中にギャグ入れる展開
-
08月04日16:00
サンダー、フリーザー、ファイヤーこの中で断トツに強いポケモンが居ますね?
-
08月04日15:00
【朗報】任天堂最高益1810億円 ゼルダティアキンやマリオの映画が好調
-
08月04日14:00
【悲報】ポケモンスリープ、ワイ以外もうやってない
-
08月04日13:00
【画像】クラスに一人はいた女子、イラスト化されるwwwwwwwwwwww
-
08月04日12:05
【悲報】コメ「Alt+F4押してみて」 VTuber「押してみるね」ポチッ→「ギャー!ゲームが終わっちゃった」
-
08月04日11:05
【画像】ワイ、20年ぶりに伝説のポケモン、セレビィに逢いにいく
-
08月04日10:05
マイクラってよくあれだけ売れたよな
-
08月04日08:05
【疑問】ベジータってピッコロのことなんて呼んでるの?
-
08月04日06:05
にゃんこ大戦争とかいう誰がやってるのかよくわからないゲーム
-
08月04日04:05
ドラクエ6「転職要素、キャラ人気、仲間モンスターシステムあります」←345の良い所取りな件
-
08月04日02:05
【朗報】福本伸行さんの新作wwwwwwwwwwwwww
-
08月04日01:05
ドラゴンボール以外で「二度以上死ぬキャラ」っている?
-
08月04日00:05
【悲報】レイブンクロー、勇気も思いやりもないゴミカス寮だった
-
08月03日23:31
青春アニメ見ると心が痛くなるんだが
-
08月03日23:00
ゼルダの伝説ティアキンをクリアしたんだが不満点挙げてく
-
08月03日22:31
ドラゴンクエスト12ってどんなゲームになると思う?
-
08月03日22:00
【疑問】ドラゴンクエスト9がリメイクされない理由wwwwwwwwwwww
-
08月03日21:30
小学生俺「やったー!ポケモン捕まえたよ!」 親父「そいつにも家族おったやろうにな。お前のせいで二度と会えんな」
-
08月03日21:00
MAJOR聖秀編「元女子校で男子はギリギリ試合できる人数しかいません。ほぼ全員ド素人です」
-
08月03日20:31
小学の頃、このアニメ見て登校してた奴wwwwwwwwwww
-
08月03日20:00
【悲報】エビワラー、登場から27年経つのに未だにモチーフが不明…
-
08月03日19:30
ロングソード+1←これすき
