カンダタ速報
- 1528
- 4130
-
08月26日22:31
ドラゴンボールのサイヤ人襲来編、総力戦すぎる
-
08月26日22:00
デスノートで金儲けする方法、ないwwww
-
08月26日21:30
FFBEのサービス終了が告知されて今過呼吸になってる。200万近く注ぎ込んだんだがなんとかならん?
-
08月26日21:00
【悲報】スクエニ元社員「ポケモンみたいにドラクエを子供や海外に売りたかった…」
-
08月26日20:31
磯野カツオ「万博で見た空飛ぶ車凄かったなあ!きっと未来では僕の家にも空飛ぶ車がやってくるんだろうなあ!」
-
08月26日20:00
水柱、炎柱、風柱←分かる
-
08月26日19:30
【画像】VTuberさんの2200円の煮物美味しそう
-
08月26日19:00
【ドラクエ7】「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」25周年! シリーズ史上初 任天堂からSCEにプラットフォームを変え大きな話題
-
08月26日18:31
【朗報】ドラクエ10、バージョン4まで無料化wwwwwwwwwwwwww
-
08月26日18:00
【大発見】「敵の名前」がタイトルになってるコンテンツ、すべからく良作
-
08月26日17:30
Switch2ライト出ないかな?
-
08月26日17:00
ドラゴンボール最大の謎「気功砲」
-
08月26日16:00
【画像】AIがVIPPERの平均的な部屋を描いてくれたんだが
-
08月26日15:00
【悲報】ドラクエのソシャゲ、1年で4つもサ終してしまうwwww
-
08月26日13:00
【動画】中国さんが開発した工■ゲーがこちらwwwwwwwwwww
-
08月26日12:05
スクエニ『星のドラゴンクエスト』『FFBE』がサービス終了「時代の変化についていけない」
-
08月26日11:05
【朗報】パワプロ、ドラマ化
-
08月26日10:05
【画像】DAISOに懐かしい物が売ってた
-
08月26日08:05
【悲報】ガンダムの平和的活用法、ビームサーベルで風呂を沸かすしかない
-
08月26日06:05
ベジータって悟空のライバルみたいな雰囲気してるけど全然強敵倒してないよな
-
08月26日02:05
ソシャゲに3千円課金するのを躊躇ってる
-
08月25日23:31
ワリオ←分かる! ワルイージ←は?
-
08月25日23:00
3DSで遊んだゲームといえば?
-
08月25日21:30
NARUTOの暁 ホワイト企業だったwww
-
08月25日21:00
進撃の巨人最大の謎、未来を知ったエレンが未来を変えようとしなかった点
-
08月25日20:31
ドラゴンクエストのレースゲーム『ドラクエカ~ト』でありそうなこと
-
08月25日20:00
30年生きてきて火垂るの墓ガチで一回も見たことないんやがw
-
08月25日19:30
三国・戦国無双でおまえら誰を一番使ってた?
-
08月25日18:31
おまえらカービィのエアライダーの出走キャラ見てどう思った?
-
08月25日18:00
【悲報】星のドラゴンクエストさん、終わる。2025年10月31日(金)12:00サービス終了。
-
08月25日17:30
【画像】夜神月さん、器用すぎる
-
08月25日14:00
ダイの大冒険 後半戦のマァムさん、二軍落ち?
-
08月25日13:00
FF6「PTキャラ全員が主人公の群像劇です」 ワイ「すげぇ…」
-
08月25日12:05
ジブリ映画のトップ3「もののけ姫」「となりのトトロ」あと一つ
-
08月25日08:05
学校にティラノサウルスが襲来してきたときに活躍できる部活動
-
08月25日06:05
【悲報】賞金100万ドルのeスポーツワールドカップのスト6部門、中国人に2連覇されてしまう
-
08月25日02:05
漫画家「本編盛り上がってきたな。ここらで長期過去編をやるぞ」←これ
-
08月25日01:05
ドラクエ4コマの思い出wwwwwwwwwwww
-
08月25日00:00
【悲報】FF8とFF9どっちの方が面白いか論争、決着が着かない…
-
08月24日23:00
今さらセキローってゲームやってるんだけど難しすぎないかこれ
-
08月24日22:31
ドラクエ1を面白くしろ←難題すぎない?
-
08月24日21:30
ガンダムって何のために争ってんの?
-
08月24日21:00
スクエニ「先生、ダークドレアムのキャラデザお願いします」鳥山「ほいよ」⇒ビキニアーマーのオッサン
-
08月24日20:31
ソシャゲユーザー「1キャラ10万使いました」←まじ理解できん
-
08月24日20:00
「タルるートくん」「ターちゃん」←この辺のジャンプ漫画
-
08月24日19:30
鬼殺隊の中で一番強いのって『伊之助』だよな?
-
08月24日18:31
【悲報】メガウツボット、どうあがいても弱い
-
08月24日16:00
ターンエーガンダムって今となってはまともなデザインだよな
-
08月24日15:00
でもドリームキャストの生産が間に合ってたらSEGAが天下とれたよな?
-
08月24日14:00
昔のゲーム「5000〜6000円」←普通 今のゲーム「8000〜9000円」←高すぎ
