mutyunのゲーム+αブログ
- 980
- 3343
-
06月22日02:02
小売「スイッチ2がいきなり値上げしそう。任天堂大丈夫か?」
-
06月22日01:02
『プレステおじさん』←これ、効くらしいな
-
06月21日22:32
あのぅ、、もしかしてマリカ以外売れてないのをPS叩きする事で誤魔化そうとしてません…よね?
-
06月21日22:02
Jez「次世代ではさまざまな形態のXboxデバイスが登場する。携帯機の中止の懸念は払拭された」
-
06月21日21:02
イギリスのスト6の売上「Switch2が95%、PS5が4%」www
-
06月21日20:32
【悲報】メディア「Steam版モンハンワイルズは低スペック民が評価下げてそう。PS5版は高評価だし」
-
06月21日19:02
【朗報】モンハンワイルズさん、早くも3980円に!
-
06月21日18:02
【悲報】モンハンワイルズ、ついにSwitch2にも望まれなくなる…
-
06月21日17:32
【爆笑】Switch2、熱すぎて冷却ファンが発売してしまうwww
-
06月21日17:02
で?SIEはPS5ソフトでバナンザより面白そうなゲーム作ってるわけ??
-
06月21日16:32
任天堂って何でファーストIPでMMO作らないの?
-
06月21日16:02
【朗報】メトロイドプライム4、まもなく発売かwwwwwwww
-
06月21日15:32
バナンザダイレクトは最も人気のあったstate of playを超えました
-
06月21日14:32
【疑問】転売ってそんなに悪か?
-
06月21日14:02
【ボッタクリ堂】ドンキーコングバナンザのamiibo価格に世界から苦言「その価格で一体何が得られるのでしょうか?」
-
06月21日13:32
もう普及しきったPS5と発売したばっかのSwitch2の売上比較して何がしたいの?
-
06月21日13:02
あのぅ、、もしかしてSwitch2のソフトって同梱版のマリカしか売れてないんじゃ…?
-
06月21日12:32
【悲報】ドンキー新作、ディズニーのシュガーラッシュをパクってしまう
-
06月21日12:02
【朗報】FFタクティクスリマスターのシナリオボリュームはオリジナルの60%増し!
-
06月21日11:02
【訃報】シャインポスト、忘れられる………………
-
06月21日10:02
ファイナルファンタジーが人気なくなった理由
-
06月21日09:02
【ドンキー新作】なんか任天堂も似たようなゲームしか作れなくなってきたな
-
06月21日07:02
【朗報】NPD「Switch2のサード売上はSwitch1の倍以上。想定を遥かに上回った????」
-
06月21日06:32
ドンキーバナンザ「主人公はゴリラです」ホライゾン「主人公はゴリラです」←後者だけ叩かれる理由
-
06月21日06:02
【超朗報】オレたちのパルワールドまったくのノーダメで25日アプデへ
-
06月21日03:02
【悲報】Switch2のサード「うちのゲームはSwitch2では売れない、当社最低予想を下回った」
-
06月21日02:02
ドンキーコングバナンザamiibo30ドルの件、redditに2時間で約500件もの意見が寄せられる…
-
06月21日01:02
【朗報】メディア「一家に1台、PS5!」
-
06月21日00:02
【悲報】中国本土で買えないはずが… Switch 2、香港版出回る
-
06月20日23:32
【悲報】Switch2『ToHeart』ゲームの進行に支障がある問題を確認した、と任天堂が報告
-
06月20日23:02
【朗報】漢キム・ヒョンテ、『ステラーブレイド』の●●Modは禁止しないと明言wwwwww
-
06月20日22:32
モンハンワイルズ、ついに圧倒的に不評wwwwwwwwwwwwwww
-
06月20日21:32
Switch2独占、8980円のドンキーコングはマリオオデッセイより82%減のスカスカボリュームと判明!
-
06月20日21:02
【悲報】Switch2、完全に不用品だった
-
06月20日20:02
【悲報】ドンキーコングバナンザ、大人がやってもつまんなそう
-
06月20日19:02
【悲報】ドンキーのポリーンにポリコレ要員疑惑
-
06月20日18:32
ドンキーコングバナンザ「「ハード性能はこう使え」
-
06月20日18:02
そもそもスイッチ2ってそんなに欲しいか?
-
06月20日16:02
任天堂、Switch2のeshopで一部サードに出禁措置か?Switch2のeshopで弾かれたソフトが出ている模様
-
06月20日15:32
Switch2・1で遊べる『ToHeart』体験版の評判が…DMM×TAMSOFTタッグのクオリティでファンがお怒り
-
06月20日15:02
桜井政博「勝ったのにシナリオの都合で負けたことにされるのはストレスです」
-
06月20日14:32
なんかSwitch2盛り上がってなくね?
-
06月20日13:32
【悲報】Switch2版『ホグワーツレガシー』、ガビガビカクカクになってしまう
-
06月20日13:02
【驚愕】モノリスソフト、クッパとキノピオのデザインを担当していたwwwwwwwwww
-
06月20日12:32
コアゲーマー「任天堂だけ何故かSIEの全てを奪いたくてなんかズレちゃってる」
-
06月20日12:02
【朗報】『クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ!』売上1000万本突破wwwwww
-
06月20日11:02
【爆笑】PS6さん、またしても型落ちアーキテクチャ確定wwwwwww
-
06月20日10:02
俺SONY嫌いだから一切SONY製品使ってないけど、任天堂とMSのアンチもそうしろよな
-
06月20日09:02
【不安】FFタクティクス、新脚本は吉田執行役員が長時間読み合わせを行い解釈や演出方針の口出しを行った模様
-
06月20日08:02
好きなゲームが「ブレワイ」「ペルソナ5」「ニーア」「Undertale」なんだけどどんなイメージ?
