mutyunのゲーム+αブログ
- 812
- 3773
-
07月09日11:02
【祝】PS5/PS4他「ファンタジーライフi」120万本突破!!!!!!!!
-
07月09日09:02
【悲報】ユーザーに喧嘩を売りまくった《禁則事項》、アプデしたのに同接17000www
-
07月09日08:02
Steamユーザー、PS5以上は1割以下Proは1%もいない
-
07月09日07:02
ファイナルファンタジー9とドラゴンクエスト7はどっちがクソゲーか?
-
07月09日06:32
日本3大RPG『旧DQ、FF、テイルズ』←今はなんなの?
-
07月09日06:02
FFの吉田直樹さんがジークアクスを絶賛!!
-
07月09日03:02
すまん、さすがにもうSwitch2とかPS5買うより高級タブレット買う方がいいわ
-
07月09日02:02
【悲報】Switch2さん、やるゲームがないとX民の中で話題に
-
07月09日01:02
【悲報】Switch2さん、eshop月間ランキングでダウンロード版が売れてないのがバレるwww
-
07月09日00:02
【緊急】カプコン「新規IPもれなく糞です。モンハンも死にました」????こいつを救う方法
-
07月08日23:02
カプコン「RE: ENGINEはPCスペックの多様化に対応出来ている」
-
07月08日22:32
【悲報】カプコンがスクエニみたいになりそうで悲しいやつwwwwww
-
07月08日22:02
【悲報】PS5ダウンロードランキング6月発表【ライズがワイルズ以下】
-
07月08日21:32
【悲報】UBI、スクエニ他「サービス終了後も遊ばせろというのは馬鹿げています。切り替えていけ」
-
07月08日21:02
【朗報】カプコン「ロックマンシリーズは弊社の最重要IP」
-
07月08日20:32
カプコンがスクエニ化したってマジ?
-
07月08日20:02
クロノトリガーでクロノ、ロボ、エイラ以外をスタメンにしてるやつおる?
-
07月08日19:32
大真面目にドンキーコングバナンザ、買う?買わない?
-
07月08日19:02
【悲報】「ポケットピクセルワールド」、流石にストアから抹消されるwww
-
07月08日18:32
【朗報】ファンタジーライフ i、Switch2版のパッケージ発売決定!
-
07月08日18:02
GTA6が遊べないハードに存在価値はあるのか
-
07月08日15:02
ハッキリ言うね、7年も開発して動画1,2本じゃスタジオ閉鎖されても仕方なくね?
-
07月08日14:02
小島秀夫監督が作ったAVにありそうなことwwwwww
-
07月08日12:02
【悲報】ワイルズさん、遂にPSストアですらライズに評価負けする
-
07月08日11:02
崩壊スターレイルが3日連続セルラン1位!PS5復活かwwwwww
-
07月08日10:02
ファンタジーライフiは傑作。だからソニーはレベル5が危機だった時に買収するべきだったのに
-
07月08日06:02
【悲報画像】ニンダイナレーター、限界突破してしまうw
-
07月08日02:02
Xbox・PlayStation・Steam「よーし、これからは独占タイトルみんなで共有しよう!」任天堂「」
-
07月08日00:02
日本のゲームってオワコンすぎね?
-
07月07日23:32
【朗報】「ペルソナ4リバイバル(リメイク)」、次世代機ならではの神グラに進化してしまうwwwwwww
-
07月07日22:32
【悲報】Switch2のプロコン2さん、検証で圧倒的に高遅延なのがバレるw
-
07月07日22:02
【悲報】元セガの名越稔洋さん、ひっそりと成功していた
-
07月07日21:32
【質問】PS5のソフトの成功例って何がある?
-
07月07日21:02
たまにやりたくなる『最強コントローラー決定戦』
-
07月07日20:32
PSストアの売上七英雄がこちら!
-
07月07日20:02
ドンキーコングってなんでゴリラなのに肌が白いの?
-
07月07日19:02
Switch2って結局New3DSみたいなものだったな
-
07月07日18:32
【朗報】モンハンワイルズ、高価買取中!!
-
07月07日18:02
小島秀夫監督が作った映画にありそうなことwwwwwww
-
07月07日15:02
【悲報】Arkane Studiosの創設者がGame Passを「持続不可能」かつ「有害」と批判
-
07月07日13:02
【噂】PS独占タイトルがSwitchに登場
-
07月07日11:02
3大芸能人ゲーム「たけしの挑戦状」「さんまの名探偵」「プリンセスがいっぱい」
-
07月07日09:02
お前らFF9の最終スタメンてジタン以外誰にした?
-
07月07日08:02
ファイナルファンタジー8に対する正直な印象
-
07月07日03:02
【悲報】国産ソシャゲ、完全に終わる
-
07月07日02:02
小5姪「友達の家でやってきたけどSwitch2のグラフィックやっぱゴミだわ」
-
07月07日01:02
任天堂ファン「ソニーがデスストを独占するのは許せないけど任天堂がダスクブラッドを独占するのはいい」
-
07月07日00:02
【緊急】中川翔子さんの愛猫、亡くなる…????????
-
07月06日23:32
XのPSファンボーイ、デススト2は初週140万本とかいう信憑性のない情報を拡散w
-
07月06日23:02
【マリオカート】任天堂ファン君、遂に任天堂のゲームをやりこんでる人まで叩き始めるw
