mutyunのゲーム+αブログ
- 802
- 3979
-
08月04日08:02
【スクエニ】開発チーム最高責任者の発言がこちら
-
08月04日07:32
小売「Switch2桃太郎電鉄は不安がよぎる、高くなったと感じさせた時点で売上が1段下がる」
-
08月04日07:02
【悲報】 河村鳴紘「スイッチ2のソフト販売本数は日本が米欧より少ない。米欧の方が優先したい市場」
-
08月04日06:02
【悲報】『ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX』Switch2版はDL販売のみwwwww
-
08月04日03:02
【朗報】あのPS派美女YouTuberが地上波番組に出演決定!
-
08月04日01:02
【悲報】HD-2Dさん、短期間で擦りすぎた上クソゲーだらけで完全にブランド崩壊してしまうwwwwwwwww
-
08月03日23:32
【悲報】鬼滅を見た外国人「日本のアニメって女の子が胸を強調してる作品が多いけどあれどうして?」
-
08月03日23:02
ネイト「さらに多くのSIEのゲームがXboxに登場する」
-
08月03日22:32
【switch2】ゲーミングPCあればSwitch2いらんな
-
08月03日21:32
どうして桃鉄はSwitchから3作品連続でPCマルチすらない任天堂ハード独占なの?
-
08月03日21:02
【悲報】HD-2D版『ドラクエ1&2』、糞UIが改善されないことが確定wwwwwwwwwwwwwww
-
08月03日20:32
【悲報】ジャップのガキ、ゲームやスマホばかりで学力が急降下へwwへwwwwwww
-
08月03日20:02
日本でプレステが売れない理由は日本人が貧しいからだよ
-
08月03日19:32
空港だがここ1ヶ月でPS抱えて出国する人が増えて笑いが止まらん
-
08月03日19:02
小売「ゲーム屋を開業して17年。任天堂の実績配分に苦しめられましたが人気店まで成長しました」
-
08月03日18:02
【悲報】反AIさん、もう二度とゲームで遊べないと咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww????
-
08月03日17:02
【悲報】ホロライブ社長「これからどんどんゲームにバチャを出していく。ゲーマーは覚悟しろ」
-
08月03日16:02
【悲報】ファミ通さん、任天堂決算のせいでガバガバ推計がバレてしまう
-
08月03日15:02
Switch2、発売から2ヶ月弱で国内PS5販売台数の1/4を超える
-
08月03日14:02
【衝撃】ニンダイで紹介されたソフト、Switch2独占は4本のみ・・・
-
08月03日13:02
ダイレクト、桃鉄以外マルチと後発移植まみれでPS5販促映像と化すw
-
08月03日12:32
なんでサードはSwitch2を無視するの?
-
08月03日11:02
【悲報】EA、バトルフィールド6はスイッチ2には出さないと異例の表明
-
08月03日09:02
小島秀夫監督、「METAL GEAR SOLID Δ」を笑顔でプレイするつもりはないと語る
-
08月03日08:02
【クイズ】第2のWiiUと言えば?
-
08月03日07:32
冗談抜きでSwitch2はまだ買う価値ないな・・・
-
08月03日07:02
【超朗報】『バーチャファイター』最新作、発表!
-
08月03日06:32
PS6の性能がリーク、据置・携帯機の2種が28年発売でソニーは価格を最重要視か
-
08月03日06:02
【無能悲報】古川社長「Switch2が売れると認識したのは抽選実施後だった」
-
08月03日00:02
【結論】もうPCでよくね?
-
08月02日23:32
【ダブブタ】PS5の100円アプグレに大騒ぎしていた層が、Switch2の1000円アプグレに大騒ぎしてない件
-
08月02日22:32
ダイレクトのトリで発表されたオクトパストラベラー0、単なるスマホアプリの移植+αだった…
-
08月02日22:02
『HD-2D』←これまだやるの?
-
08月02日21:32
【悲報】ニンダイが微妙すぎでSwitch2買うまでもないという人が大量発生…
-
08月02日21:02
【悲報】Switch2、一般人の6割以上が購入予定ないことが判明【不人気】
-
08月02日20:32
Switch2「ソフトが867万本売れましたが内563万本はマリカなので実質304万本です」
-
08月02日20:02
【悲報】ゼノブレイドクロス、ミリオン行かなかったためまたもや決算に載らず・・・
-
08月02日18:32
スクエニまで任天堂軍に加わったらもうSwitch2無敵じゃね?
-
08月02日15:02
【超絶悲報】Switch2、35度を超えると使用禁止に
-
08月02日14:02
SONY、PSファンのマルチ化懸念に返答「独自のアイデンティティを維持することにも尽力しています」
-
08月02日12:02
モンハンワイルズ、1999円。アレ、1499円!
-
08月02日09:02
【絶望】冒険者エリオット、脱任wwww
-
08月02日08:02
【悲報】モンスターハンターストーリーズ3、脱任www
-
08月02日07:32
【スイッチ2】ワイルドハーツS、密かに売れ始める
-
08月02日07:02
【悲報】DBスパーキングゼロのSwitch2版は4K非対応・30fpswwww
-
08月02日06:32
【悲報】ゼルダの伝説ティアキンさん、あんまり売れてない・・・
-
08月02日06:02
【Switch2】でも精神的にはWiiUの再来だよね?初動が違うだけ
-
08月02日03:02
Switch2ってなんでサードから敬遠されてるの···?
-
08月02日02:02
マリオカートワールド装着率96.7%
-
08月01日23:32
【悲報】スクエニさん、叩かれすぎて迷走してしまう・・・
