貧乏暇なり
- 7470
- 30915
-
09月13日19:33
Pバンドリ!、ToLOVEるもそうやけどこの台の通常時特にイラつく予告とか演出ないから釘さえ良ければずっと打ってられる
-
09月13日15:33
【悲報】ジャグラー、ニワトリを量産する機械だったwwwwwwwwww
-
09月13日12:33
パチンコさん、図柄当たり確率1/539でラッシュ突入率23.6%のとんでも台を出してしまうwwwwww
-
09月13日09:33
【画像あり】最近のパチンコ屋さん、ネカフェ顔負けで草
-
09月12日21:33
パチ屋のトイレで個室3つ20分くらい出てこず並んでるんやがこいつら何してるんや?????
-
09月12日15:33
先月スマスロで15万負けてて今日また勝負しに行くんやが何打つべき
-
09月12日12:33
新台スマスロかぐや様なんやあれ?
-
09月12日09:33
ぶっちゃけ、なんでユニコーン2コケたん?
-
09月11日21:33
パチンコYouTuberになろうと思って地元のパチンコ店に三脚使って撮影したいって頼んだら拒否られた
-
09月11日15:33
パチンコの確率 嘘ですw←コレwwwwwwwww
-
09月11日12:33
【急募】今のスロット業界に自信ニキ
-
09月11日09:33
【e電王】パチンコ仮面ライダーシリーズで面白かったのはV3まで←コレwwwwwww
-
09月10日21:33
e仮面ライダー電王、アリアよりも打ちやすい?オバロか慶次で良くね?←コレwwwwwwww
-
09月10日19:33
e仮面ライダー電王、超電磁砲の上位版?スペックの感想集めてみた結果がこちらwwwwwwww
-
09月10日15:33
離席するたびにこっちの陣地に足侵入させて来る奴←コイツさあ…wwwwwwwww
-
09月10日12:33
【画像あり】パチンコ屋さん、とんでもないミスをしてしまうwwwwwwww
-
09月10日09:33
【詰んだ】ギャンブル依存症ワイ、借金◯◯◯万の支払いが出来ない模様…
-
09月09日21:33
【悲報】今まで遭遇した中で、最強にうざいトナラーがコイツwwwwwwwww
-
09月09日19:33
黒いスマホで離席札もかけずに台確保してると思ってるやつ←こいつwwwwwwwww
-
09月09日15:33
スライド打ちする理由、ついに判明するwwwwwwwww
-
09月09日13:33
有識者「最近のスロプロはスマスロでなくジャグラーやハナハナを狙う傾向にある」
-
09月09日12:33
【悲報】ぼく、87%が引けずパチ引退
-
09月09日09:33
【疑問】スロットの為に都会に引っ越すのってアリ?ナシ??
-
09月08日21:33
娘の名前を「中段チェリー」にしたいんやが
-
09月08日19:33
【絶望】スロットで20万負けてストゼロがぶ飲みして気づいたら1時30分だった
-
09月08日15:33
【悲報】チーズのくせにパチンコで万発出してた くそが
-
09月08日09:33
【悲報】パチンコ屋のAタイプ不遇が加速中、ジャグラーとハナハナはイベ日でも低設定据え置きな模様
-
09月07日21:33
6号機ジャグラー飽和状態wwww
-
09月07日19:33
最近のスロット制御や管理されすぎでマジでつまらない
-
09月07日15:33
実はゲーセンでパチンコ打ってる奴こそ真のパチンカスなんじゃ?
-
09月07日12:33
スマスロモンキーターンⅤ、みんなはちゃんとやれてるの?って思うぐらい出る気がしないんだが…
-
09月07日09:33
ToLOVEるダークネス、たい焼きぶっ壊したったwwwwwwwwww
-
09月06日21:33
パチ屋の店員ってなんで低給料でスキル身に付かない仕事やってるの?
-
09月06日19:33
【悲報】初パチを終えたパチンカスさん、とんでもないことを言い出してしまうwwwwwwwww
-
09月06日12:33
P貞子、1k30回以下のクソ店は潰れるべき←コレwwwwwww
-
09月06日09:33
【噂】P転生したらスライムだった件、噂のスペックがこちらwwwwwwwww
-
09月05日19:33
パチンコ初めて行くんやが気をつけることあるか?
-
09月05日12:33
Abemaで大海SPのCMやってたけどP機の方にデカデカと遊タイム搭載って書いてあったわ笑
-
09月05日09:33
アズレンはLT入りました 塊で6千発貰えました 下位一旦戻りますって仕様が好かれないんだろうな
-
09月04日21:33
【真理】4円パチンコ打ってる客層を考えてメーカーは版権の台を作ってほしいよな←コレwwwwww
-
09月04日19:33
LT打つより普通の打ってる方が勝てるんだがLTに流れる人←コレwwwwwww
-
09月04日15:33
【悲報】仕事終わり、ガチでパチンコ屋行くくらいしかない奴wwwwwwww
-
09月04日12:33
P転生したらスライムだった件←ぶっちゃけこのスペック見てどう思う???????
-
09月04日09:33
エヴァスペックでデカヘソ来たらだいぶ覇権になる可能性高そう
-
09月03日21:33
5万円持ってパチンコ屋に行くやん→その後…
-
09月03日19:33
大学生だがスロットで8万負けたけど質問あるか?
-
09月03日15:33
投資貯蓄がメインの若者からしたらパチンコとかありえないスピードで金使うし楽しくも無いから愚の骨頂←コレwwwwww
-
09月03日12:33
P貞子、出玉速度すごくて面白いよなwwwwwwww
-
09月03日09:33
【悲報】P貞子、祠チャレンジ250ハマってる…
-
09月02日21:33
パチンコ屋からコーヒーレディが居なくなった理由
